【心理テスト】一か月以内に告白される確率は…?

【心理テスト】一か月以内に告白される確率は…?

2020.08.29 21:00
提供:MOREDOOR

今回はあなたが1ヶ月以内に告白される確率を、簡単な心理テストで診断します。
もしかしたら運命の人と結ばれる日はすぐそこまで来ているかもしれませんよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.メルヘンなおとぎ話の世界に迷い込んだあなた。

最初に出会った人物を、次の中から選んでください。

A:国を統一する王様
B:世界を放浪する冒険家
C:お花が似合うお姫様
D:博学な賢者

A:国を統一する王様

Aの「国を統一する王様」を選んだあなたが1ヶ月以内に告白される確率は、なんと「80%」です。
あなたのことを狙っている男性が近くにいることはもちろん、その彼はかなり積極的な肉食系男子のようです。
もしかすると1人だけではなく、そんな男性が複数人いるかもしれません。

あなたが自分から何もしなくとも、この1ヶ月で誰かから告白される確率はかなり高いでしょう。

リードしてくれる素敵な男性との出会いも期待できそうです。

B:世界を放浪する冒険家

Bの「世界を放浪する冒険家」を選んだあなたが1ヶ月以内に告白される確率は、「40%」です。
あなたに好意を抱いていたり、女性として意識していたりする男性はいるはずなのですが、まだあなたの様子を慎重にうかがっている状況のようです。
そのため、この1ヶ月以内に告白されるかというと、確率的にはあまり高くないでしょう。

少しずつあなたとの距離を縮めるために、コミュニケーションを深めようとする男性が現れるかもしれませんね。

C:お花が似合うお姫様

Cの「お花が似合うお姫様」を選んだあなたが1ヶ月以内に告白される確率は、「60%」です。
女性らしい魅力が高まっているあなたは、ずばりモテ期に突入しようとしています。
そんなあなたの魅力に惹かれる男性が近くにいるはずなので、1ヶ月以内に告白される確率としては高めです。

さらに魅力をアップするために自分磨きに精を出すと、告白されるスピードも数も多くなるのは間違いないでしょう。

D:博学な賢者

Dの「博学な賢者」を選んだあなたが1ヶ月以内に告白される確率は、「20%」です。
今のあなたは、男性から見るとガードが固くてやや近付き難い印象を与えている可能性があります。
よく言えば高嶺の花なのですが、近寄ってくる男性は少ないことが予想されるため、この1ヶ月で告白される確率は低いかも。

早く告白されたい気持ちがあれば、恋愛モードになっていることを自分からアピールすると良いでしょう。

結果はいかがでしたか?
この1ヶ月が楽しみですね。
ぜひ今回の記事も参考にして、素敵な恋をゲットしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたのフェロモン度テスト
    【心理テスト】あなたのフェロモン度テスト
    MOREDOOR
  2. 男性が思わずOKしちゃう!女性からの告白の方法4選
    男性が思わずOKしちゃう!女性からの告白の方法4選
    愛カツ
  3. 言って欲しい…女性からの「告白を待つ男性心理とサイン」とは
    言って欲しい…女性からの「告白を待つ男性心理とサイン」とは
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】あなたの地雷女子度診断
    【心理テスト】あなたの地雷女子度診断
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】年上と年下どっちにモテるか診断!
    【心理テスト】年上と年下どっちにモテるか診断!
    MOREDOOR
  6. あなたの好きな襟でわかる!あなたの本当の性格
    あなたの好きな襟でわかる!あなたの本当の性格
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    愛カツ
  2. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  3. 父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    愛カツ
  4. ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    愛カツ
  5. 義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    愛カツ
  6. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news
  7. え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    愛カツ
  8. 夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    Grapps
  9. 買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事