言って欲しい…女性からの「告白を待つ男性心理とサイン」とは

言って欲しい…女性からの「告白を待つ男性心理とサイン」とは

2020.08.28 08:30
提供:MOREDOOR

なんとなくイイ感じなのに相手から告白してくる気配なしだと、モヤモヤしますよね。
女性は男性から告白して欲しい人が多いかもしれませんが、男性のなかには女性からの告白待ちをしている人もいますよ。

そこで今回は、女性からの「告白を待つ男性心理とサイン」を紹介していきます。
(1)自分に自信がな

関連記事

  1. 急に男友達にデートに誘われた!これってどういう心理なの?
    急に男友達にデートに誘われた!これってどういう心理なの?
    ハウコレ
  2. 男性が初対面の女性に「ちゃっかりチェックしてしまう」ポイントとは
    男性が初対面の女性に「ちゃっかりチェックしてしまう」ポイントとは
    MOREDOOR
  3. この子は奥さん候補!男性が「本気で結婚したい」と感じる女性の特徴
    この子は奥さん候補!男性が「本気で結婚したい」と感じる女性の特徴
    愛カツ
  4. 男性が溺愛している女性に見せる「無意識な言動」3つ
    男性が溺愛している女性に見せる「無意識な言動」3つ
    愛カツ
  5. 勘違いで恋が遠のく⁉ 男性が「脈なしだとへこむLINE」のやり取り・5つ
    勘違いで恋が遠のく⁉ 男性が「脈なしだとへこむLINE」のやり取り・5つ
    ハウコレ
  6. これだけは!男が「結婚に求める」外せない4つの条件とは
    これだけは!男が「結婚に求める」外せない4つの条件とは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    愛カツ
  2. 義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    愛カツ
  3. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news
  4. え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    愛カツ
  5. 夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    Grapps
  6. 買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    Grapps
  7. 【他人の子を妊娠した妻】夫が浮気相手との“密会現場”に突撃し、慰謝料を請求すると…⇒人生が終わる…浮気で「失うもの」とは
    【他人の子を妊娠した妻】夫が浮気相手との“密会現場”に突撃し、慰謝料を請求すると…⇒人生が終わる…浮気で「失うもの」とは
    愛カツ
  8. 結婚式の準備中…「予算は“200万円以内”でお願いします」担当「かしこまりました」順調に打ち合わせを進めていたが…⇒式1ヶ月前、担当「260万円となります」
    結婚式の準備中…「予算は“200万円以内”でお願いします」担当「かしこまりました」順調に打ち合わせを進めていたが…⇒式1ヶ月前、担当「260万円となります」
    愛カツ
  9. 「かわいい…(笑)」男心をくすぐるLINE術とは
    「かわいい…(笑)」男心をくすぐるLINE術とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事