恋愛経験の多い星座ランキング(8位~5位)

恋愛経験の多い星座ランキング(8位~5位)

2020.08.10 22:00
提供:MOREDOOR

恋愛は、回数がすべてではありません。
しかし、ある程度の経験があれば、何かと役立つこともあるでしょう。

そこで今回は、恋愛経験の多い星座ランキング8位~5位をご紹介します。
ぜひご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位 おとめ座

おとめ座は、理性を失わないタイプです。
常に冷静に周囲を見渡し、観察しています。

そしてサポートに徹しますので、その控えめな姿に惹かれる男性は多いはず。
しかし、おとめ座は、常に相手の身だしなみや言動などをチェックしているので、お眼鏡にかなう人は中々現れないかもしれません。

その結果、恋愛経験が多いとはいえないでしょう。
また好きな人が現れても、自分から行動を起こせず、常に受け身の姿勢でいることも。
そのことも恋愛経験を少なくしている一因といえるのかもしれません。

7位 しし座

しし座は、華やかでパッと人目をひくタイプです。
天真爛漫な明るさは異性にも人気があるでしょう。

しかし、堂々とした振る舞いから高嶺の花のように思われてしまうこともあるかも。
また、あなたはプライドが高いため、自分から行動は起こさないでしょう。

そして、声をかけてきた人が自分の理想と違った場合は、ハッキリ断ります。
そのことから恋愛経験が多い方ではないかもしれませんね。

6位 かに座

かに座は、誰に対しても心優しくて気配り上手です。
かわいらしさや守ってあげたくなる雰囲気もあることから、あなたのことを気になっている人は多いでしょう。

あなたは自分から行動を起こすことはなくても優しいため、誘われると断れないかもしれませんね。
時には、相手を傷つけまいと好きでもない相手とお付き合いすることもありそう。

そのことから恋愛経験は多くなるようですが、好きな人とお付き合いをしているのかと聞かれれば、それはまた違うようです。

5位 おひつじ座

おひつじ座は一目惚れから恋愛が始まるタイプです。
一度恋に落ちたら、自分からどんどん積極的に行動を起こします。

その事から、消極的な人と比べると、恋愛経験は多くなりそうです。
ただ告白してOKをもらった途端、満足して心変わりすることもありそう。

裏表のない性格は、好意を持たれる反面、ストレートすぎて人を傷つける場合もあります。
自由すぎる性格も、相手を振り回しかねません。

恋愛経験を重ねるごとに直すべきところは直して、魅力的な女性に変身していきたいですね。

いかがでしたか?
恋愛経験が豊富であっても、そこから学ばなければ同じことを繰り返すだけかもしれませんね。
今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家のお祝いの席で…“寿司を使って”嫁イビリをした義母。しかし「母さん!」夫が声を荒げ…!?⇒義母と関係を築く心得
    義実家のお祝いの席で…“寿司を使って”嫁イビリをした義母。しかし「母さん!」夫が声を荒げ…!?⇒義母と関係を築く心得
    愛カツ
  2. 「ぶっちゃけ君の料理って…」結婚して数ヶ月、夫が【小食なワケ】を知り…⇒妻「え…」夫婦関係に亀裂が入る言動
    「ぶっちゃけ君の料理って…」結婚して数ヶ月、夫が【小食なワケ】を知り…⇒妻「え…」夫婦関係に亀裂が入る言動
    愛カツ
  3. 口下手でなかなか言えないけど、男性が彼女に「伝えたい!」と思っていること
    口下手でなかなか言えないけど、男性が彼女に「伝えたい!」と思っていること
    ハウコレ
  4. 二度寝を繰り返す夫。起きれないと”妻のせい”に!?夫の【長い逆ギレ】に…→結婚に向かない男性の特徴
    二度寝を繰り返す夫。起きれないと”妻のせい”に!?夫の【長い逆ギレ】に…→結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  5. 「あと30分で…」遠回しに“注文を急かす”カフェ店員!?しかし直後【現れた人物】に…⇒周りの人に嫌われがちな行動
    「あと30分で…」遠回しに“注文を急かす”カフェ店員!?しかし直後【現れた人物】に…⇒周りの人に嫌われがちな行動
    愛カツ
  6. 『”嫁”は墓参りに来ないで』嫁嫌いの義母が”最悪な仕打ち”を!?さらに”孫差別”が始まった結果…⇒周囲が困惑する義母の行動
    『”嫁”は墓参りに来ないで』嫁嫌いの義母が”最悪な仕打ち”を!?さらに”孫差別”が始まった結果…⇒周囲が困惑する義母の行動
    Grapps
  7. みんなどれくらい続けているか検証!片思いの「持続期間」はどのくらい?
    みんなどれくらい続けているか検証!片思いの「持続期間」はどのくらい?
    ハウコレ
  8. 洗濯しなかった”妻を罵倒する”モラハラ夫…『そんなこともできないで…』激怒した妻は…⇒家族の中で見逃してはいけないサイン
    洗濯しなかった”妻を罵倒する”モラハラ夫…『そんなこともできないで…』激怒した妻は…⇒家族の中で見逃してはいけないサイン
    愛カツ
  9. 夫の単身赴任先にサプライズ訪問!しかし「近所迷惑だ…騒ぐな!」豹変した“夫の隣”には…⇒信頼関係を揺るがす行動への対処法
    夫の単身赴任先にサプライズ訪問!しかし「近所迷惑だ…騒ぐな!」豹変した“夫の隣”には…⇒信頼関係を揺るがす行動への対処法
    Grapps

あなたにおすすめの記事