好意の持ってない相手からだとうざいけど…彼女だからこそ許せる言動4選

好意の持ってない相手からだとうざいけど…彼女だからこそ許せる言動4選

2020.08.05 12:20
提供:ハウコレ

好意を持っていない相手からだと「うざい」と思ってしまう行為も、彼女だと「可愛い」と思ってしまうのが恋人ってものです。
わざとらしい上目使いやボディタッチも相手が彼女となると胸キュン要素となり、「彼女が可愛い」という結論に辿り尽きます。

彼女というポジションにのし上がることで、彼のあなたへの許容範囲は増すばかりです。
今まで踏み込むことのできなかった部分にも、簡単に踏み込むことが出来るのです!
今回は、彼女だからこそ許せることをまとめてみました。

1.ぶりっ子

「好きでもない異性から猫なで声で甘えられてもうざいだけなんだけどさ。
彼女がたまに甘えたい時期に入ると、ぶりっ子しながら甘えてくるのは可愛いと思えるんだよね。」(22歳/学生)

不特定多数の人気を得ようとして繰り出すぶりっ子とは違い彼の為だけのぶりっ子なら彼女大好きな彼は「可愛いやつめ」と一層愛が増すはずです。

「なんだか急に甘えたい」そんな気分の時には、大胆に彼にすり寄って甘えてみましょう。彼も甘えてくるあなたに鼻の下伸びまくること間違いなし!


2.内容がない電話

「急に夜中に電話かかってきて「電話したかっただけ」とか言って特に話す内容もないのに電話かけてくるのがキュンとくる。
普段だったら要件のない電話とかLINEとか面倒なだけだけど、彼女となると許せちゃうよね。」(20歳/学生)

男性って無意味な連絡を嫌がりますよね。特に連絡不精の彼は「何してるの?」なんて緊急じゃない連絡が来ると機嫌が悪くなることもあります。ですが、相手が本命の彼女だと「面倒」と思うことなく「可愛い」と思えてしまうのです。

ですが、いくら可愛いと思ってくれるからといっても頻度には気を付けましょう。


3.服の好み

「服とか髪型とかこだわりがあったんだけど、彼女が「こっちの系統の服のが絶対似合う!」って言ってからは服の好みとか髪型も変わった!他人に言われたらムッと来るけど、彼女の好きな俺になりたいって思うから素直に従っちゃう」(22歳/学生)

男性も髪型や服装に強いこだわりを持っている人はたくさんいます。そのこだわりをも覆してしまうのが本命彼女の特権です。

彼は気に入っているようだけどどう見ても似合っていない服装や髪形は、思い切って指摘してみましょう。可愛い彼女のお願いなら彼もイメージチェンジしてくれるかも!?


4.時間の優遇

「前の彼女に「趣味より私に時間使ってよ」的な事言われても趣味の時間は減らさなかったんだよ。
でも今の彼女と交際してからは趣味に時間を割くよりも会えるなら短い時間でも彼女に会えるようにしようって思える」(24歳/出版)

今まで膨大な時間を費やしていた趣味の時間も本命彼女の為なら削ってくれます。

自分との時間よりも趣味の時間の方が多いと感じているなら、一度彼に相談してみるのもいいかもしれません。あなたが本命の彼女ならば、趣味の時間を削ってでも会おうとしてくれるはずですよ!


おわりに

彼女のことが大好きな彼は大抵のことは「彼女だから可愛い」と許してくれます。「これを言ったら迷惑かな」と思うことも、一度は彼に伝えてみてはいかがでしょう。
案外快くあなたの指摘を受け入れてくれるかもしれませんよ!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 記念日を彼氏が忘れていた!そんなとき彼女はどんな対応をすればいい?
    記念日を彼氏が忘れていた!そんなとき彼女はどんな対応をすればいい?
    ハウコレ
  2. いつも連絡は私から…「受け身な男性」の本心とは?
    いつも連絡は私から…「受け身な男性」の本心とは?
    愛カツ
  3. この人は私に気があるのかな…?こんなことをされたらあなたに好意を持っているかもしれません
    この人は私に気があるのかな…?こんなことをされたらあなたに好意を持っているかもしれません
    ハウコレ
  4. 気を引きたいだけかも…?彼女にかまってほしい男性が使うトゲのあるセリフ
    気を引きたいだけかも…?彼女にかまってほしい男性が使うトゲのあるセリフ
    ハウコレ
  5. 眠る瞬間まで幸せ…♡彼がニヤける「おやすみLINE」って?
    眠る瞬間まで幸せ…♡彼がニヤける「おやすみLINE」って?
    MOREDOOR
  6. また泊まりにきて!「お泊まりの翌朝」に彼女が置いていくと感動するもの5つ
    また泊まりにきて!「お泊まりの翌朝」に彼女が置いていくと感動するもの5つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    愛カツ
  2. 愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛カツ
  3. 義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    Grapps
  4. 30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    Grapps
  5. 夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後「朝ごはんなに?」⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後「朝ごはんなに?」⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    愛カツ
  6. してみたことある?好きな彼の心を開かせる3つのステップ
    してみたことある?好きな彼の心を開かせる3つのステップ
    愛カツ
  7. 妻に“両親の介護”を押しつけるつもりの夫。後日、夫の命令で“義両親と同居”を始め…⇒結婚前に気づきたい…モラハラ男性の特徴
    妻に“両親の介護”を押しつけるつもりの夫。後日、夫の命令で“義両親と同居”を始め…⇒結婚前に気づきたい…モラハラ男性の特徴
    愛カツ
  8. テレビで“旅行特集”を見ていると…夫『家族で行くか!』妻『いいの?温泉宿探そ~♡』⇒後日【1本の電話】に…妻「どういうこと…?」
    テレビで“旅行特集”を見ていると…夫『家族で行くか!』妻『いいの?温泉宿探そ~♡』⇒後日【1本の電話】に…妻「どういうこと…?」
    愛カツ
  9. 結婚式で…新婦「ダサいから出て(笑)」俺「は?」追い出された結果⇒「戻ってきてよ!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    結婚式で…新婦「ダサいから出て(笑)」俺「は?」追い出された結果⇒「戻ってきてよ!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事