気持ちいいキスできてる!?彼との「キスの相性度テスト」

気持ちいいキスできてる?彼との「キスの相性度テスト」

2020.08.03 23:30
提供:MOREDOOR

本当に相性のいい人同士は、実はキス自体の相性も良く、気持ちのいいキスができるものです。
大好きな彼とは、キスの相性も高いほうが当然いいですよね。

そこで今回は、彼とのキスの相性度テストをご紹介していきたいと思います。
当てはまる部分が多ければ多いほど、キスの相性は抜群のはずです!

(1)唇のフィット感がちょうどいいと感じる

意外と重要なのが、唇同士のフィット感ですね。
唇がしっかりフィットして気持ちよくキスできる感覚があるなら、相性は高いと言えるでしょう。

彼とキスするとき唇の感触やフィット感はどうだったかをよく思い出してみてくださいね。

(2)キスしたいタイミングが合う

キスしたいタイミングが合う二人の場合も、キスの相性はかなり高いといえます。
同じようなときにキスしたいと思うということは、キスを嫌だと思うことがほとんどないということです。

どんなときでもお互いに積極的にキスを楽しめるため、相性はどんどん高まっていくでしょう。

(3)キス中に苦痛を感じたことがない

キス中に苦しい、痛いなどの感情を味わったことがある場合は、キスの相性は残念ながらそこまで高くないのが現状。
ですがそういった苦痛が基本的にないということは、息継ぎや身長差などのバランスがちょうどいいということ。

キス中に苦痛があったかどうかを思い出して、相性の良し悪しを確かめてみましょう。

(4)一度キスすると何度もしたくなる

キスの相性が良い二人は、自然と相手の唇を求めたくなってしまうもの。
とくに一度キスをすると、お互いにやみつきになってしまうことが多いんです。

彼とキスをし始めると止まらなくなる、何度もおねだりしたくなる……
そんな心理に心当たりがあるなら、キスの相性はかなり高めのはずです。

キスの相性が高ければ、普段からラブラブ度高めなキスが楽しめるので仲が深まるのは間違いなしですね。
以上の項目に当てはまるものが多ければ、キスの相性はきっと高いはず。

ぜひ彼とのキスの相性を確かめて、さらにラブラブな関係を作っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 俺の気持ち伝わった…?男性が「本命にするキス・ハグ」の共通点
    俺の気持ち伝わった…?男性が「本命にするキス・ハグ」の共通点
    MOREDOOR
  2. 「お持ち帰り決定だからな?」男性が【キス】したくてたまらない瞬間
    「お持ち帰り決定だからな?」男性が【キス】したくてたまらない瞬間
    MOREDOOR
  3. なんて甘い時間なんだ…♡男が「とろけるキス」のやり方4つ
    なんて甘い時間なんだ…♡男が「とろけるキス」のやり方4つ
    MOREDOOR
  4. もしかして遊び…?キスの仕方で分かる【愛され度チェック】
    もしかして遊び…?キスの仕方で分かる【愛され度チェック】
    MOREDOOR
  5. 他の人じゃもう無理♡彼が「夢中になるキス」の仕方4つ
    他の人じゃもう無理♡彼が「夢中になるキス」の仕方4つ
    MOREDOOR
  6. コミュニケーションの仕方で診断!あなたと相性のいい男性を解説
    コミュニケーションの仕方で診断!あなたと相性のいい男性を解説
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  2. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  3. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  4. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  5. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  7. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  8. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  9. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事