まさに理想のタイプ…♡女性が「付き合いたい男」の共通点

まさに理想のタイプ…♡女性が「付き合いたい男」の共通点

2020.07.13 07:00
提供:MOREDOOR

女性にモテたいなら、女性がどんな男性と付き合いたいと思っているのか把握しておきましょう。
今回は、女性が付き合いたい男の共通点についてご紹介します。

女性の理想のタイプはどんな男性なのか、チェックしておいてくださいね!

(1)引き締まった体型

ほどよく筋肉がついた引き締まった体型の男性は、女性にとって理想的です。
カッコいいというだけでなく、ストイックさが感じられるため女性は尊敬してしまうのです。

細マッチョは女性から最も人気がある体型。
鍛えたら自分に自信が持てるようになり、女性からもモテますので、筋トレを初めてみてはいかがでしょうか。

(2)礼儀正しくマナーをわきまえている

彼氏が礼儀知らずでマナーもわきまえていなかったら、自分が恥をかいてしまいます。
デートのたびに情けない思いをしてしまうかもしれません。

女性が付き合いたいのは、自分だけでなく誰にでも礼儀正しい男性です。
基本的なマナーをわきまえている男性なら、女性は安心して付き合えるでしょう。

(3)ポジティブで一緒にいると元気が湧いてくる

仕事もプライベートも充実しているポジティブな男性は、女性にとって魅力的です。
会うたびに自分も元気が湧いてきて、「私も頑張ろう」と思えるような男性と付き合いたいものなのです。

ポジティブな男性は愚痴など言わないところも魅力的です。
一緒にいると自分も前向きな気持ちになれるので、彼氏として理想的です。

(4)誠実で約束を守ってくれる

誠実な男性でなければ、不信感が湧いてきて不安になってしまいます。
女性は約束を守ってくれる男性と付き合いたいと思うものです。

そのためには、できない約束をしてはいけません。
もちろん仕事をしていれば急用でドタキャンということもあるでしょうが、誠実な男性であれば女性も信用していますので、疑われなくてすむでしょう。

女性が付き合いたい男性の共通点をご紹介しました。
内面の魅力を高めることで、女性から理想のタイプと思われる可能性が高まります。

今よりもさらにモテたい男性は、ご紹介した4つのポイントを意識しておいてください。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR
  2. ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    fashion trend news
  3. 昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    Grapps
  4. 夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    愛カツ
  5. レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    愛カツ
  6. 夫「はぁ?俺夕飯いらないし」妻「…わかった」1人分の“生姜焼き”を作った結果⇒夫の【まさかの反応】に唖然…
    夫「はぁ?俺夕飯いらないし」妻「…わかった」1人分の“生姜焼き”を作った結果⇒夫の【まさかの反応】に唖然…
    愛カツ
  7. 恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    愛カツ
  8. 初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    Grapps
  9. 【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    Grapps

あなたにおすすめの記事