男がムラムラする?!「興奮する夏のシチュエーション」4選

男がムラムラする?!「興奮する夏のシチュエーション」4選

2020.07.06 23:30
提供:MOREDOOR

夏は恋の期待も高まるシーズン。
夜のイベントも多く、好きな男性との恋の妄想が止まりませんよね。

それは男性も同じこと。
女性と違ってエロい妄想も加速しています。
では男性が妄想する「夏のエロシチュエーション」とはどんなものでしょうか。

(1)したたる汗にドキドキ

暑くても汗を見られるのがいやな女性は多いはず。
服のシミやにおいがきになるし、メイクもヘアも崩れてしまうので、汗は女性の天敵。
でも実は、夏に汗をかく女性にムラッとくる男性は意外と多いよう。

においもいいにおいがすると思っていそうですね……。
デオドランド対策などをきちんとして、汗さえ味方に夏モテしましょう!

(2)海や川やプールで水着

なんとっても男性の夏の楽しみは水着。
海辺でバーベキューや、プールでグループデートの時々に、男性はどうしても期待して妄想が止まらないようです。
アラサーなら、可愛いきわどい水着よりも、年齢に合った水着を新調したほうがよいかも。

予定がいつ決まってもいいように、いつでも披露できるボディのためにもエクササイズなどをマメにしておくのがいいでしょう。

(3)冷房を強くしてお家で布団の中でイチャイチャ

イベントやお外デートばかり想像しがちですが、男性は以外と夏のおうちデートも好きみたい。
クーラーをガンガンにかけて、ホラー映画を見て女性が怖がるのを楽しみにしちゃう男性もいますよね。
お金をかけなくても一緒に楽しめるなら、たまーに密着度の高いおうちデートで男性をムラムラさせてもいいかもしれません。

(4)お祭りは浴衣で非日常デート

水着に自信が無い人は、夏の浴衣デートで勝負してみてはどうでしょうか。
水着ほど露出が高くないものの、アップな髪型でのうなじや、普段と違う雰囲気に男はドキドキムラムラしてしまいます。
お祭りなどは誘いやすいので、ギャップ萌えして欲しいときは浴衣で勝負かけてみましょう。

いかがでしたか?
男のツボって女にはなかなか理解できません。
気づいてほしいところにはなかなか気づいてくれないし……。

髪型やネイルなど細かいところよりも、水着や浴衣など、夏ならではの変化で男をドキドキ妄想させて虜にしてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  2. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  3. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  4. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ
  5. 浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    愛カツ
  6. 家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    愛カツ
  7. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  8. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps
  9. 夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事