もう何でもしてあげるっ♡男が「彼女に言われたいワガママ」

もう何でもしてあげるっ♡男が「彼女に言われたいワガママ」

2020.07.04 23:00
提供:MOREDOOR

男性が思わず「もう何でもしてあげるっ」と思うような可愛いワガママが言いたいという女性のかた。
そんな可愛いワガママを知ることで、男性を夢中にさせることができます。

そこで、男性が「彼女に言われたいワガママ」を4つご紹介します。

(1)キスして

彼とキスがしたいときに、恥ずかしくて素直な気持ちを伝えられない女性が多いようです。
しかし、男性はストレートな言葉で伝えなければ女性の気持ちに気付かない傾向にあります。

そんなときは「キスして」と可愛くおねだりすると男性をキュンとさせることができます。
そんな可愛いワガママで、彼を夢中にさせちゃいましょう。

(2)会いにきて

彼に突然会いたくなったときは可愛くワガママを言うチャンスです。
LINEや電話で「会いにきて!」「今すぐ会いたい!」などと伝えると、可愛くだだをこねることができます。

とはいえ、会えないときに無理を言うと男性を困らせてしまうことも。
そうならないためにも、相手の状況を考えてワガママを言うことが大事なのかもしれませんね。

(3)帰りたくない

デートの際に、帰り際になって突然寂しい気持ちになることってありますよね。
そんなときは「帰りたくない」とワガママを言ってみることがおすすめ。

「帰りたくない」という可愛いワガママで、彼を可愛く誘惑してみてはいかがでしょうか。

(4)好きって言って

男性は素直な言葉で愛情を表現することがなかなかないので、不安になってしまう女性が多いようです。
そんなときは不安な気持ちをぶつけるとケンカに発展してしまうことも。

「好きって言って!」などと可愛くワガママを言うとケンカにならず、愛情を確認することができるので試してみてはいかがでしょうか。

男性が「彼女に言われたいワガママ」はさまざまあります。
それを参考に、男性をキュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. あなたの彼は大丈夫?女子を不幸にするチャランポラン男子の共通点
    あなたの彼は大丈夫?女子を不幸にするチャランポラン男子の共通点
    ハウコレ
  2. 彼に「別れよう」と言われたら取り乱さずに言うべき4つのセリフ
    彼に「別れよう」と言われたら取り乱さずに言うべき4つのセリフ
    ハウコレ
  3. ふとした時に思い出す!男性がつい元カノに思いを巡らす瞬間
    ふとした時に思い出す!男性がつい元カノに思いを巡らす瞬間
    ハウコレ
  4. できた彼女すぎる…♡彼氏が心から「癒されるLINE」4選
    できた彼女すぎる…♡彼氏が心から「癒されるLINE」4選
    MOREDOOR
  5. 不器用男子の分かりにくい脈アリサイン4つ
    不器用男子の分かりにくい脈アリサイン4つ
    愛カツ
  6. 謝った方が負けなんて考えはもう古い!可愛く謝って彼と仲直りする方法
    謝った方が負けなんて考えはもう古い!可愛く謝って彼と仲直りする方法
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    愛カツ
  3. 生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    愛カツ
  5. レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    愛カツ
  6. 夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    愛カツ
  7. 娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    愛カツ
  8. 妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps

あなたにおすすめの記事