できた彼女すぎる…♡彼氏が心から「癒されるLINE」4選

できた彼女すぎる…♡彼氏が心から「癒されるLINE」4選

2020.07.04 20:00
提供:MOREDOOR

癒されるLINEを日常的に送ってくれる彼女のことは手放したくありません。
でも彼氏が求める癒しLINEってどんなLINEなのでしょうか。

もっともっと彼に好きになってもらいたいあなたも、参考にしてみてくださいね。

(1)いつも優しく気遣ってくれる
「ちょっと最近仕事忙しすぎない?デー

関連記事

  1. 謝った方が負けなんて考えはもう古い!可愛く謝って彼と仲直りする方法
    謝った方が負けなんて考えはもう古い!可愛く謝って彼と仲直りする方法
    ハウコレ
  2. 頭の中キミでいっぱい♡男心を揺さぶる「小悪魔LINE」って?
    頭の中キミでいっぱい♡男心を揺さぶる「小悪魔LINE」って?
    MOREDOOR
  3. 恋愛の幅が広がる!ナンパがきっかけでも交際を長く続けるコツ
    恋愛の幅が広がる!ナンパがきっかけでも交際を長く続けるコツ
    ハウコレ
  4. やっぱ好きだわ…♡男が「彼女を改めて好きだ」と感じる瞬間4つ
    やっぱ好きだわ…♡男が「彼女を改めて好きだ」と感じる瞬間4つ
    MOREDOOR
  5. 優しさにトキめく!彼女になったら「甘やかしてくれる」男性の特徴
    優しさにトキめく!彼女になったら「甘やかしてくれる」男性の特徴
    愛カツ
  6. 目先のことしか考えてない!?お金にだらしない男性の特徴
    目先のことしか考えてない!?お金にだらしない男性の特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  2. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  4. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  5. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  6. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  7. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  8. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  9. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps

あなたにおすすめの記事