好きな男性と毎日LINEを続けるコツ4選/photo by GIRLY DROP

好きな男性と毎日LINEを続けるコツ4選

2020.04.09 21:00

好きな男性と連絡先を交換できたら嬉しくて舞い上がってしまいますよね。しかし、大変なのがその後。彼と長くLINEを続けていくのって、案外難しいですよね。そこで今回は好きな男性と毎日自然とLINEを続けるコツをご紹介します。


お互い好きなテレビやドラマを話題にする

好きな人とのLINEのやりとりは、続けば楽しいですが内容には困ってしまいますよね。

そこで使えるのが、あなたも男性もどちらも好きなテレビやドラマの話題。

好きなものの話はしているだけで楽しいので、「趣味が合うな」「この子とのやりとりは退屈じゃなくて楽しいな」と思ってもらえます。

テレビ番組で紹介された場所に行ってみようよ!なんてお誘いに発展する可能性も。

さらに、毎週放送している番組や連ドラなら、たとえ一旦話題が途切れてしまっても、「今日は見てる?」などLINEを送るきっかけを作ることができます。

「おはよう」や「おやすみ」であなたの存在を日常に

話題が尽きてしまい新鮮な話をすることがなくても、毎日LINEを続けるには挨拶が大切になってきます。

朝には「おはよう」「行ってらっしゃい」、夜には「お疲れ様」や「おやすみ」など、単なる挨拶を送るだけでも、LINEは続けることが可能です。

特に話題が発展することがなくても心配する必要はありません。

何気なくでも毎日続いていると、彼もあなたとのやりとりが「日常」になるはず。

そうなれば、あなたからメッセージを送らなくても彼の方から自然とLINEをしてきてくれるかもしれませんよ。

ただ、男性によっては「毎日LINEが送られてくるのは苦痛」という人もいるので、彼のタイプを見極めることをお忘れなく。

地道な挨拶を積み重ねて日常にあなたを刷り込ませよう/photo by GIRLY DROP
地道な挨拶を積み重ねて日常にあなたを刷り込ませよう/photo by GIRLY DROP

言いたい気持ちをグッと堪えて短文で送る

男性は、女性から送られてくる長文にうんざりすることが多いもの。

好きな男性とのLNEのやりとりだと、ついついテンションが上がってしまい一度にいろんなことを伝えたくなりますよね。

でもそこは頑張ってこらえて、小出しにしてみてださい。

長文を短時間で送るのではなく、短めの文章を少し時間を空けて送る方が、男性とは自然とLINEを続けることができますよ。

男性が返信しやすい内容を考えて送信する

毎日LINEを続けたいなら、相手の男性にとってストレスにならないことがポイントになってきます。

男性がなんと返したら良いのかわからなくなるような曖昧な表現や質問はなるべく避けて、わかりやすいメッセージを送信することを意識してみてください。

あなたとのLINEが楽しければ、意識せずとも自然とLINEは続くはず。

そのうち彼の方からたくさんメッセージが送られてくるようになるかもしれませんよ。

彼が返信しやすい内容を心がけて/photo by GIRLY DROP
彼が返信しやすい内容を心がけて/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

相手の男性を少し思いやれば、きっと毎日LINEは続けられるはず。

LINEから素敵な恋愛に発展させてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 片思い中の女性が心得ておきたい“LINEの使い方”4選
    片思い中の女性が心得ておきたい“LINEの使い方”4選
    モデルプレス
  2. 皆に自慢したい!男性が「可愛い」と思う彼女からのLINE4つ
    皆に自慢したい!男性が「可愛い」と思う彼女からのLINE4つ
    MOREDOOR
  3. 男性が困っちゃう「返信しにくいLINE」の特徴4選
    男性が困っちゃう「返信しにくいLINE」の特徴4選
    モデルプレス
  4. 男性がほっこりする「癒しLINE」4選
    男性がほっこりする「癒しLINE」4選
    MOREDOOR
  5. 好きな人との「仲が深まるLINE」の特徴って?
    好きな人との「仲が深まるLINE」の特徴って?
    MOREDOOR
  6. 男性から“追われる”女になるためのLINE術4つ これでLINE美人に!
    男性から“追われる”女になるためのLINE術4つ これでLINE美人に!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    Grapps
  2. 結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    愛カツ
  3. 「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    愛カツ
  4. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  5. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  6. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  8. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  9. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事