男性が本命女子に送る脈ありLINE10パターン/photo by GIRLY DROP

男性が本命女子に送る脈ありLINE10パターン

2020.02.26 21:00

顔が見えない時も彼と会話していたい時に使えるLINE。このLINEを通して、彼にとって自分は本命なのかどうか分かったら良いなと思う人もいるでしょう。今回は、男性が本命女子に送るLINEでの脈あり内容をご紹介します。送られてたら両思い寸前かも?

関連記事

  1. 男性からきたら最後の「脈ナシLINE」
    男性からきたら最後の「脈ナシLINE」
    MOREDOOR
  2. 男性が女性に「彼氏いる?」と聞く心理5つ
    男性が女性に「彼氏いる?」と聞く心理5つ
    モデルプレス
  3. 初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選
    初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選
    モデルプレス
  4. 男性が女性のことを「抱きしめたくなるLINE」4つ
    男性が女性のことを「抱きしめたくなるLINE」4つ
    MOREDOOR
  5. 多忙な男性が女性から送られると嬉しいLINE4つ
    多忙な男性が女性から送られると嬉しいLINE4つ
    モデルプレス
  6. ブロックしていいっすか!?男性を「イラつかせるLINE」4つ
    ブロックしていいっすか!?男性を「イラつかせるLINE」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  2. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps
  3. 「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    愛カツ
  4. 思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    恋学
  5. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps
  6. 【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    Grapps
  7. 職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    Grapps
  8. ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    愛カツ
  9. 危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    恋学

あなたにおすすめの記事