男性が思わずOKしちゃう女性からの告白6選
2020.03.15 20:30
views
告白は男性から!と思っている女性もいますが、男性側からすると「勇気を出して告白してくれたんだ…!」と告白の時点で好感度がアップすることも多いんです。そこで今回は、男性が思わずOKしちゃう女性らしい告白の言葉をご紹介します。気持ちを伝えようと思っている人は参考にしてみて。
「聞いてほしいことがあって…好きなの」
いきなり「好きです!」と、告白のシチュエーションに持ち込める自信がない時は、告白の前にワンクッション置くと良いでしょう。まずは「聞いてほしいことがあるの」「実は前から言おうとしてたんだけど」「笑わないで聞いてね」など、あなたらしい言葉で彼の注意を引きつけます。
その後に「ずっと前から好きでした」「付き合ってください」と告白のセリフを繋げればOKです。
前置きをすることで次のセリフが切り出しやすくなり、自然体で告白することができますよ。
「ずっとアピールしてたんだけど気づいてないみたいだから…」
可愛らしい告白はハードルが高い!という人は、ツンデレ風の告白をしてみて。
「好き」「付き合ってください」とは言わなくても、この一言で男性はあなたの気持ちに気づいてくれるはず。
「告白はしたいけど勇気が出ない」「ストレートな言葉を言うのは柄じゃないし…」という女性はふとしたタイミングで使ってみてくださいね。
「これからもいっぱい思い出作りたいな!」
元気いっぱいなこちらのセリフは、友人関係が長かったり、友達以上恋人未満の関係が続いていたら使ってみて。これからのお付き合い期間をもっと楽しいみたい!という率直な思いが男性の心にグッと響きます。
男性側からしても「今まで以上に楽しい思い出を作っていこう!」「付き合ったら毎日楽しそう!」といったプラスの印象になりますよ。
「〇〇君の彼女になりたいな」
彼が照れ屋さんの場合、直球勝負の告白は恥ずかしい!と考えていることもあります。そんな男性に告白する時には、あくまでフラットに、自然に告白してみるといいかも。
2人で遊んだ帰り道やご飯の時にさらっと「○○君の彼女になりたいな~」と彼の心を揺さぶってみてください。
彼から「じゃあ付き合ってみる?」「彼女にならない?」などのセリフが引き出せれば告白は成功です。
彼の方から核心を言わせる告白なので、女性も緊張せずに告白できそうですね。
「こんなに好きになったのは〇〇君が初めて!」
男性にとって、女性の「初めて」を奪えるというのはとっても嬉しいこと。告白の場面で「今までで一番好き!」などと言われたら男性はイチコロです。
告白のトーンや声の大きさによっても、全く違う印象を与えることができるので、自分が言いやすいタイミングとトーンで告白してみてくださいね。
彼に自信をつけることもでき、女性らしさも兼ね備えているので、好感度は跳ね上がること間違いなしですよ。
「ずっと前から好きでした」
シンプル且つ王道のセリフと言えばこれ。
ストレートな言葉ですが、気持ちがぎゅっと詰まっているので、男性側からするとキュンとしてしまいます。
ポイントは好きでしたの前に「ずっと」を添えること。「そんなに前から好きでいてくれたんだ…!」と、男性の気持ちが高まりますよ。
身長差がある彼に告白するなら、さりげない上目遣いもプラスして、可愛らしい女の子を演出してみてくださいね。
今回は、男性が言われて嬉しい告白のセリフを6つ紹介していきました。
ストレートなセリフからツンデレ風の個性が溢れる告白の言葉まで、様々なバリエーションがあるので、あなたの性格に合わせて選んでみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座x血液型別】恋愛対象になりやすい女性<第4位~第6位>ハウコレ
-
「溺愛されている証拠です。」男性が最愛の人にしかできないボディタッチ3選ハウコレ
-
つわりが酷く病院に向かう妻。しかし、夫に送迎を頼むと【非常識な一言】に…妻「正気か?」⇒夫の言動に悩まされた時は愛カツ
-
妻が外出中、自宅に堂々と”浮気相手”を呼ぶ夫。しかし【バン!】“予想外の人物”の登場で「え!?」⇒パートナーの心が離れるサインGrapps
-
「一瞬で恋に発展?!」友達以上の関係に変わる瞬間とは?Grapps
-
支払い済みの飲食代“10万円”を請求された客。直後【予期せぬ事態】が起こり「どうなってるの!?」⇒隣人と平和な関係を築くコツ愛カツ
-
【様子のおかしい娘】を思春期で片づける夫。だが後日⇒「絶対許さない」娘が涙ながらに暴露したのは…:対人ストレスの対処法愛カツ
-
義母と留守番した【娘の顔】を見てゾッとする嫁。次の瞬間、義母の”恐ろしい行動”に…「信用できない」⇒悩ましい義母への対処法Grapps
-
「あんなもん食えねぇ」妻の”手作り弁当”を床に捨てる夫。しかし【ピンポーン】救世主が登場で…⇒結婚後に変化した夫のサインGrapps