男性が思わずOKしちゃう女性からの告白6選/photo by GIRLY DROP

男性が思わずOKしちゃう女性からの告白6選

2020.03.15 20:30

告白は男性から!と思っている女性もいますが、男性側からすると「勇気を出して告白してくれたんだ…!」と告白の時点で好感度がアップすることも多いんです。そこで今回は、男性が思わずOKしちゃう女性らしい告白の言葉をご紹介します。気持ちを伝えようと思っている人は参考にしてみて。


「聞いてほしいことがあって…好きなの」

いきなり「好きです!」と、告白のシチュエーションに持ち込める自信がない時は、告白の前にワンクッション置くと良いでしょう。

まずは「聞いてほしいことがあるの」「実は前から言おうとしてたんだけど」「笑わないで聞いてね」など、あなたらしい言葉で彼の注意を引きつけます。

その後に「ずっと前から好きでした」「付き合ってください」と告白のセリフを繋げればOKです。

前置きをすることで次のセリフが切り出しやすくなり、自然体で告白することができますよ。

「ずっとアピールしてたんだけど気づいてないみたいだから…」


可愛らしい告白はハードルが高い!という人は、ツンデレ風の告白をしてみて。

「好き」「付き合ってください」とは言わなくても、この一言で男性はあなたの気持ちに気づいてくれるはず。

「告白はしたいけど勇気が出ない」「ストレートな言葉を言うのは柄じゃないし…」という女性はふとしたタイミングで使ってみてくださいね。

「これからもいっぱい思い出作りたいな!」

元気いっぱいなこちらのセリフは、友人関係が長かったり、友達以上恋人未満の関係が続いていたら使ってみて。

これからのお付き合い期間をもっと楽しいみたい!という率直な思いが男性の心にグッと響きます。

男性側からしても「今まで以上に楽しい思い出を作っていこう!」「付き合ったら毎日楽しそう!」といったプラスの印象になりますよ。

元気な雰囲気で気持ちを伝えてみよう/photo by GIRLY DROP
元気な雰囲気で気持ちを伝えてみよう/photo by GIRLY DROP

「〇〇君の彼女になりたいな」

彼が照れ屋さんの場合、直球勝負の告白は恥ずかしい!と考えていることもあります。

そんな男性に告白する時には、あくまでフラットに、自然に告白してみるといいかも。

2人で遊んだ帰り道やご飯の時にさらっと「○○君の彼女になりたいな~」と彼の心を揺さぶってみてください。

彼から「じゃあ付き合ってみる?」「彼女にならない?」などのセリフが引き出せれば告白は成功です。

彼の方から核心を言わせる告白なので、女性も緊張せずに告白できそうですね。

「こんなに好きになったのは〇〇君が初めて!」

男性にとって、女性の「初めて」を奪えるというのはとっても嬉しいこと。

告白の場面で「今までで一番好き!」などと言われたら男性はイチコロです。

告白のトーンや声の大きさによっても、全く違う印象を与えることができるので、自分が言いやすいタイミングとトーンで告白してみてくださいね。

彼に自信をつけることもでき、女性らしさも兼ね備えているので、好感度は跳ね上がること間違いなしですよ。

「ずっと前から好きでした」


シンプル且つ王道のセリフと言えばこれ。

ストレートな言葉ですが、気持ちがぎゅっと詰まっているので、男性側からするとキュンとしてしまいます。

ポイントは好きでしたの前に「ずっと」を添えること。「そんなに前から好きでいてくれたんだ…!」と、男性の気持ちが高まりますよ。

身長差がある彼に告白するなら、さりげない上目遣いもプラスして、可愛らしい女の子を演出してみてくださいね。

気持ちを伝えて両思いを目指そう/photo by GIRLY DROP
気持ちを伝えて両思いを目指そう/photo by GIRLY DROP
今回は、男性が言われて嬉しい告白のセリフを6つ紹介していきました。

ストレートなセリフからツンデレ風の個性が溢れる告白の言葉まで、様々なバリエーションがあるので、あなたの性格に合わせて選んでみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 好きな男性から告白されるワード4選
    好きな男性から告白されるワード4選
    モデルプレス
  2. 好きだ!片思いの男性から告白させる遠回しな「好きの伝え方」
    好きだ!片思いの男性から告白させる遠回しな「好きの伝え方」
    MOREDOOR
  3. 男性が思わずOKする女性からの告白4つ
    男性が思わずOKする女性からの告白4つ
    モデルプレス
  4. 告白する前に片思いが終わる女性の特徴4つ
    告白する前に片思いが終わる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  5. 男性が告白する前に発するサイン5選
    男性が告白する前に発するサイン5選
    モデルプレス
  6. 男性が「告白しよう!」と決意する瞬間4つ
    男性が「告白しよう!」と決意する瞬間4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  3. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  4. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  5. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  6. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  7. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  8. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  9. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事