男性が「ずっと傍にいたい」と思う女性に見せる態度4選/photo by GAHAG

男性が「ずっと傍にいたい」と思う女性に見せる態度4選

2020.01.22 22:30

お付き合いしている彼はいるけど、将来を考えてくれているのか不安…。そんな女性は、男性の態度をよく見てみましょう。男性には「この子の傍にずっといたい!」と思ったら無意識に見せてしまう態度というものがあるそうです。今回はその態度を4つご紹介します。


「何もしない時間」を作る

「ずっと傍にいたい」と思う女性に対して、男性は目的がなくても会いたいと思う傾向があります。

「特にデートでやることがなくても会いたい」という気持ちが強いためイチャイチャしない、無理に喋ろうとしないという“何もない時間”が生まれることが…。

顔見るだけでも安心したり元気が出てきたりするので、デート中でも何もない時間が出てくるのです。

「何もできなくて良い、ただ会いたい」という気持ちが伝わる行動が出てきたら「ずっと傍にいたい」と思ってもらえているのかもしれません。

自分のかっこ悪い部分を見せる

男性の中には女性に対してかっこいい部分しか見せたくないという気持ちを持っている人がいます。

こういう人は「好きな女性に頼られたい」という思いが強いため、ついついかっこつけたくなるのだとか。

しかし女性との付き合いが長くなってくると信頼関係が生まれるため「この子になら自分のかっこ悪い部分を見せて良いかも」と考えるようになります。

それだけ女性のことを信頼して「一緒にいたい!」と思っている証。

「何だこんなかっこ悪い部分があるのか…」とがっかりせず受け止めることで長いお付き合いができるでしょう。

かっこ悪い部分を見せ始めたら将来を意識してるかも/photo by GAHAG
かっこ悪い部分を見せ始めたら将来を意識してるかも/photo by GAHAG

平日でも家に来ることが増える

お家デートって聞くと、休みの日にまったり過ごしたい時のデートプランと考える人が多いはず。

しかし平日の夜でも家に来たりするようであれば、彼にとっての帰る場所があなたになってきていると考えられます。

ずっと一緒にいたいと思うため、このような行動を増やしていって「一緒に住もうか」と伝えるタイミングを伺っている可能性が…。

彼が家に来る頻度が高くなってもうざがらず「おかえり」と言い続けているうちに、同棲の話が出てくるかもしれませんよ。

仕事や収入の話を具体的にしてくる

仕事や収入の話を具体的にするとなると、それなりの覚悟がいるものです。

生々しいくらいこの手の話を男性がしてくるようであれば、あなたとずっと一緒にいたいという気持ちを強く持っていることが考えられます。

男性によっては本格的に結婚を考えている…なんてことも。

仕事や金銭生活の状況について具体的に話すようになってきたら、あなたとの将来をしっかりと考えているのかもしれませんね。

あなたと長く一緒にいたいという気持ちが強く出ている可能性大!/photo by GAHAG
あなたと長く一緒にいたいという気持ちが強く出ている可能性大!/photo by GAHAG
今回は、男性が「ずっと傍にいたい」と思う女性に見せる態度をご紹介しました。

あなたの彼はこのような態度を見せていますか?

もし思い当たる節があったら、あなたとの将来を真面目に考えていると言えるでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性の本命として愛され続ける女性の特徴4つ
    男性の本命として愛され続ける女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 本命になる女性がこっそりやってること4つ
    本命になる女性がこっそりやってること4つ
    モデルプレス
  3. 男性が“本気で一途になる”女性の特徴4つ
    男性が“本気で一途になる”女性の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 男性が本命とのデートでしか見せない行動4つ
    男性が本命とのデートでしか見せない行動4つ
    モデルプレス
  5. 女性を一途に好きでいられる男性が見せる行動4選
    女性を一途に好きでいられる男性が見せる行動4選
    モデルプレス
  6. 本命女子に昇格する初デート後の行動4つ 彼を本気にさせるには?
    本命女子に昇格する初デート後の行動4つ 彼を本気にさせるには?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  2. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  3. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps
  4. 入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    愛カツ
  5. 美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    恋学
  6. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ
  7. 【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    Grapps
  8. 「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    Grapps
  9. 「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事