男性が「ずっと傍にいたい」と思う女性に見せる態度4選

お付き合いしている彼はいるけど、将来を考えてくれているのか不安…。そんな女性は、男性の態度をよく見てみましょう。男性には「この子の傍にずっといたい!」と思ったら無意識に見せてしまう態度というものがあるそうです。今回はその態度を4つご紹介します。
男性が「ずっと傍にいたい」と思う女性に見せる態度4選/photo by GAHAG
男性が「ずっと傍にいたい」と思う女性に見せる態度4選/photo by GAHAG

「何もしない時間」を作る

「ずっと傍にいたい」と思う女性に対して、男性は目的がなくても会いたいと思う傾向があります。

「特にデートでやることがなくても会いたい」という気持ちが強いためイチャイチャしない、無理に喋ろうとしないという“何もない時間”が生まれることが…。

顔見るだけでも安心したり元気が出てきたりするので、デート中でも何もない時間が出てくるのです。

「何もできなくて良い、ただ会いたい」という気持ちが伝わる行動が出てきたら「ずっと傍にいたい」と思ってもらえているのかもしれません。

自分のかっこ悪い部分を見せる

男性の中には女性に対してかっこいい部分しか見せたくないという気持ちを持っている人がいます。

こういう人は「好きな女性に頼られたい」という思いが強いため、ついついかっこつけたくなるのだとか。

しかし女性との付き合いが長くなってくると信頼関係が生まれるため「この子になら自分のかっこ悪い部分を見せて良いかも」と考えるようになります。

それだけ女性のことを信頼して「一緒にいたい!」と思っている証。

「何だこんなかっこ悪い部分があるのか…」とがっかりせず受け止めることで長いお付き合いができるでしょう。

かっこ悪い部分を見せ始めたら将来を意識してるかも/photo by GAHAG
かっこ悪い部分を見せ始めたら将来を意識してるかも/photo by GAHAG

平日でも家に来ることが増える

お家デートって聞くと、休みの日にまったり過ごしたい時のデートプランと考える人が多いはず。

しかし平日の夜でも家に来たりするようであれば、彼にとっての帰る場所があなたになってきていると考えられます。

ずっと一緒にいたいと思うため、このような行動を増やしていって「一緒に住もうか」と伝えるタイミングを伺っている可能性が…。

彼が家に来る頻度が高くなってもうざがらず「おかえり」と言い続けているうちに、同棲の話が出てくるかもしれませんよ。

仕事や収入の話を具体的にしてくる

仕事や収入の話を具体的にするとなると、それなりの覚悟がいるものです。

生々しいくらいこの手の話を男性がしてくるようであれば、あなたとずっと一緒にいたいという気持ちを強く持っていることが考えられます。

男性によっては本格的に結婚を考えている…なんてことも。

仕事や金銭生活の状況について具体的に話すようになってきたら、あなたとの将来をしっかりと考えているのかもしれませんね。

あなたと長く一緒にいたいという気持ちが強く出ている可能性大!/photo by GAHAG
あなたと長く一緒にいたいという気持ちが強く出ている可能性大!/photo by GAHAG
今回は、男性が「ずっと傍にいたい」と思う女性に見せる態度をご紹介しました。

あなたの彼はこのような態度を見せていますか?

もし思い当たる節があったら、あなたとの将来を真面目に考えていると言えるでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 男性が「ずっと傍にいたい」と思う女性に見せる態度4選
今読んだ記事

男性が「ずっと傍にいたい」と思う女性に見せる態度4選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事