男性が本命とのデートでしか見せない行動4つ(Photo-by-Syda-Productions)

男性が本命とのデートでしか見せない行動4つ

2019.12.13 09:00

いい感じの彼とのデートをすることに。でも彼から誘ってくれたものの、自分のことを本心でどう思っているかはわからない…。彼にとってあなたは本命でしょうか?「都合のいい女にはなりたくない」と思いつつ、本命かどうか判別つかない時ってありますよね。実は、本命にしか見せないデート中の行動があるんです。「本命デート」で見せる4つの行動パターンをご紹介します。

関連記事

  1. がっかりだ!男性が冬デートの待ち合わせ中に彼女にしてほしくないこと4つ
    がっかりだ!男性が冬デートの待ち合わせ中に彼女にしてほしくないこと4つ
    モデルプレス
  2. 女性を一途に好きでいられる男性が見せる行動4選
    女性を一途に好きでいられる男性が見せる行動4選
    モデルプレス
  3. 2度目のデートに誘われない理由4つ いつも次につながらない…
    2度目のデートに誘われない理由4つ いつも次につながらない…
    モデルプレス
  4. 本命女子に昇格する初デート後の行動4つ 彼を本気にさせるには?
    本命女子に昇格する初デート後の行動4つ 彼を本気にさせるには?
    モデルプレス
  5. 男性が本命じゃない女性にするデート中の行動4つ 他に女いる…?
    男性が本命じゃない女性にするデート中の行動4つ 他に女いる…?
    モデルプレス
  6. 男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  2. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  3. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  5. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  6. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  7. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  8. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  9. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事