ワンナイトラブした彼にもう一度会うポイント4つ/photo by GAHAG

ワンナイトラブした彼にもう一度会うポイント4つ

2020.01.11 00:00

勢い余って好きな彼とワンナイトラブしちゃった!こうなってしまうと「遊べる女って思われるかも」「もう本命になれないかもしれない」「これで関係が終わりかも」など、色々な考えが頭に浮かびますよね。しかし、4つのポイントを知っておけばワンナイトラブした彼にもう一度会えるチャンスが転がってくるのを知っていますか?


「付き合う付き合わない」に興味がない態度を示す

女性とワンナイトラブをした男性の中には「付き合うの?とか言われるのかな」「交際を迫られたら嫌だな」と考えている人もいます。

もしワンナイトラブを彼がそんなタイプだと、付き合う付き合わないの話になったら嫌そうな表情を見せることも…。

「交際には興味ない、ワンナイトはあくまでも別」ということを態度で示すことを心がけるようにしましょう。

そうすれば彼もあなたに対して嫌そうな表情を見せることがなくなるため、もう一度くらい会っても良いかなと思うようになりますよ。

別れ際はだらけないようにする

ワンナイトラブをしたら、何となく彼と少しでも長く一緒にいたいという気持ちが出てきてしまうもの。

そうなると、デートの別れ際でだらけるようになってきます。

2人の関係にメリハリがつかなくなるため彼に鬱陶しいと思われるように…。

ワンナイトラブをしたことを問い詰めたり名残惜しそうにイチャイチャしたりするのではなく、苦しいですが一旦サラッと流して彼とのデートを終了させましょう。

あまりにもあっさりしたあなたの態度に彼はびっくりするはずです。

もしかしたら彼から連絡が来てまたデートの約束をとりつけることができる…なんてこともありますよ。

別れ際はあっさりと離れるようにしよう/photo by GAHAG
別れ際はあっさりと離れるようにしよう/photo by GAHAG

一気に好きという気持ちを見せすぎない

ワンナイトラブをすると、何となく彼に対して情を抱くようになりがち。

しかしその情は「好き」という気持ちではなく「体を重ねた」という事実に固執しているだけに過ぎません。

そこを履き違えると「好きだからワンナイトラブした、付き合って欲しい」という気持ちが暴走するようになります。

結果、彼に好き好きアピールをして重たいと思われるように。

好きという気持ちは一気に見せず、できる限りベッドインする前の態度を保つようにしましょう。

そうすれば「重たい」と思われないため、ワンナイトしても彼との関係が壊れることがありませんよ。

2日以上は自分から連絡しない

ワンナイトが終わってバイバイをした後、お礼の連絡を入れたらそれ以上は何も連絡しないのが吉です。

今までそこまで頻繁に連絡を取っていなかったのに急に増えたら不審に思われるだけ。

場合によっては「あー急に彼女ヅラかよ」なんて印象を与えかねません。

「どうせワンナイト目当てなんだ」と不安になるかもしれないがグッと堪えて連絡はしないようにしましょう。

そうすることで向こうから自然と何事もなかったかのように連絡が来る可能性が出てくるため、次回のデートがワンナイトありきのものにならない展開が望めますよ。

ポイントを意識して都合いい女にならないよう心がけて/photo by GAHAG
ポイントを意識して都合いい女にならないよう心がけて/photo by GAHAG
今回は、ワンナイトラブした彼にもう一度会うポイントをご紹介しました。

その場の雰囲気に流されて、ついついそんな展開になれば不安を覚えるようになるものです。

少しでもこれらのポイントを意識して、都合のいい女にならないよう心がけてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 本命になれない理由…ワンナイトラブを繰り返さないための3記事
    本命になれない理由…ワンナイトラブを繰り返さないための3記事
    モデルプレス
  2. ワンナイトの標的ではなく本命になるために肝に銘じたい5つのこと
    ワンナイトの標的ではなく本命になるために肝に銘じたい5つのこと
    モデルプレス
  3. ワンナイトラブ3つの真実とは…|女の子に知っておいてほしい3記事
    ワンナイトラブ3つの真実とは…|女の子に知っておいてほしい3記事
    モデルプレス
  4. ワンナイト人気記事TOP3|ワンナイト後にやってはいけないこと?
    ワンナイト人気記事TOP3|ワンナイト後にやってはいけないこと?
    モデルプレス
  5. 【男の本音】おうちデートのイチャイチャ♡彼が萎えた女の●●とは?
    【男の本音】おうちデートのイチャイチャ♡彼が萎えた女の●●とは?
    MOREDOOR
  6. 男性をデートに誘う時に言いたいセリフ3選
    男性をデートに誘う時に言いたいセリフ3選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  2. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  3. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  4. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  5. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  6. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ
  7. 備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    愛カツ
  8. 妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    Grapps
  9. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事