男性とLINEが続かない女性が送っている内容4選/photo by GAHAG

男性とLINEが続かない女性が送っている内容4選

2019.12.14 14:30

彼と1通でも多くLINEしたいのに、長く続かずスマホ片手に落ち込んでいる女性は多くいるでしょう。彼とのLINEが長く続かないのは、もしかしたらあなた自身が返信しづらい内容を送っているかもしれません。今回は、男性とLINEが続かない女性が送っている非モテ内容をご紹介します。


返信に困ったらスタンプに頼る

友達とLINEで会話していてスタンプが送られて来たらあなたはどうしますか?

そのスタンプが「了解!」や「ありがとう」などの単純なスタンプだったら既読だけつけて返信しなかったりするはず。

男性側も同じで、単純なスタンプを送られたら「会話が終了した」と思って既読スルーをするようになります。

LINEのコミュニケーションにおいてスタンプは手軽ですが、スタンプの使いすぎには気をつけるようにしましょう。

文章でLINEを返そうとするだけでも、ラリーが続く可能性が出てきますよ。

挨拶しか送らない

「おはよう」や「ただいま」と送るのは最初のうちは会話のとっかかりとして有効な方法でしょう。

しかし、男性は基本的に意味のないLINEをあまりしたくないもの。

挨拶だけでは送っても送らなくても一緒と判断されてしまいます。

挨拶は何か一言、質問などを添えてから送るよう心がけましょう。

挨拶はきっかけにすぎない、一歩進んだ内容を送ろう/photo by GAHAG
挨拶はきっかけにすぎない、一歩進んだ内容を送ろう/photo by GAHAG

自分が伝えたいことばかり送る

LINEはメッセージのやり取りなので、会話のキャッチボールがかなり重要です。

相手の話よりも自分が話したい内容ばかりを優先させてしまうと、相手はあなたとのLINEを続けるのがイヤになってしまうかもしれません。

LINE上手な人はLINEでも聞き上手でいられることが多いです。

自分の話と相手の話のバランスがちょうどよくなるように、適当なタイミングで質問をするなど工夫してみましょう。

ネガティブな内容ばかり送っている

相談を受けるというのは頼られているような気がして悪い気はしないものです。

しかし、相談の域を超えて愚痴になってきたり、悪口を含んできたりすると男性は面倒くさいなと思うようになってきてしまいます。

そうなってしまうと返信もたまにしか返ってきません。

自分の発言は常にチェックして、なるべく楽しいLINEになるよう心がけましょう。

彼に送っているLINEの内容を見直してみて/photo by GAHAG
彼に送っているLINEの内容を見直してみて/photo by GAHAG
今回は、男性とLINEが続かない女性が送りがちな内容をご紹介しました。

「もしかしたら私、こんな内容を送っていたかもしれない」と不安になった人もいるのではないでしょうか。

思い当たる部分があるなら、彼に送っているLINEの内容を見直してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ
    可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ
    モデルプレス
  2. 好きな男性に「クリスマス会いたい」と伝えるLINE術4選
    好きな男性に「クリスマス会いたい」と伝えるLINE術4選
    モデルプレス
  3. 男性から即レスをもらえるLINEテク5つ 1通でも多くやりとりしたい!
    男性から即レスをもらえるLINEテク5つ 1通でも多くやりとりしたい!
    モデルプレス
  4. 言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ
    言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ
    モデルプレス
  5. 合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選
    合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選
    モデルプレス
  6. 男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!
    男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  2. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps
  3. 入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    愛カツ
  4. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ
  5. 【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    Grapps
  6. 「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    Grapps
  7. 「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    愛カツ
  8. 夫「最悪!お前のせいだ!」妻「は?なにが…」いきなり“責任転嫁した夫”…⇒思いやりが大切!長続きする夫婦の特徴
    夫「最悪!お前のせいだ!」妻「は?なにが…」いきなり“責任転嫁した夫”…⇒思いやりが大切!長続きする夫婦の特徴
    愛カツ
  9. 夫の誕生日に、単身赴任先をアポなし訪問。ケーキを冷やすため冷蔵庫を開けると…⇒【浮気を見抜く】わかりやすい兆候とは?
    夫の誕生日に、単身赴任先をアポなし訪問。ケーキを冷やすため冷蔵庫を開けると…⇒【浮気を見抜く】わかりやすい兆候とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事