男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!(photo by lpictures/Fotolia)

男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!

2019.11.20 09:00

好きな彼に会いたいけど、なかなか会えない…。そんな女性はもしかしたら彼からの「誘われ待ち」状態になっていませんか?彼の方も、なかなかキッカケを掴むことができず誘えないままの可能性も。今回は、男性に会いたいと伝えるLINEをご紹介します。

関連記事

  1. 好きな男性からLINEを既読スルーされた時に考えたい4つのこと
    好きな男性からLINEを既読スルーされた時に考えたい4つのこと
    モデルプレス
  2. 片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ
    片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ
    モデルプレス
  3. 初デート後に送りたい男性がキュンとなるLINE4選 また会いたい!
    初デート後に送りたい男性がキュンとなるLINE4選 また会いたい!
    モデルプレス
  4. 疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元気になる!
    疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元気になる!
    モデルプレス
  5. LINEの内容で分かる男性の本気度診断6つ 送られたら脈アリかも!
    LINEの内容で分かる男性の本気度診断6つ 送られたら脈アリかも!
    モデルプレス
  6. 職場やバイト先で好きな人と自然にLINE交換をする方法6つ
    職場やバイト先で好きな人と自然にLINE交換をする方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼からのプレゼントのレシートが落ちていて…『ネックレスが2点?』誰かとお揃いだった!?⇒付き合う前に要確認!ダメ男の特徴
    彼からのプレゼントのレシートが落ちていて…『ネックレスが2点?』誰かとお揃いだった!?⇒付き合う前に要確認!ダメ男の特徴
    Grapps
  2. 飲み会の迎えに来た彼氏が“突然号泣”!?涙のワケを聞いて…「ひえっ…」⇒長続きする恋人関係を築くために必要な3つのこと
    飲み会の迎えに来た彼氏が“突然号泣”!?涙のワケを聞いて…「ひえっ…」⇒長続きする恋人関係を築くために必要な3つのこと
    Grapps
  3. 「この子しかいない…!」男性が惹かれる女性の【気遣い】
    「この子しかいない…!」男性が惹かれる女性の【気遣い】
    Grapps
  4. 『旦那さんの仕事なに?役職は?』日頃から【マウント発言連発】のママ友…⇒周りが嫌がる「NGな話題」とは
    『旦那さんの仕事なに?役職は?』日頃から【マウント発言連発】のママ友…⇒周りが嫌がる「NGな話題」とは
    愛カツ
  5. 無職で収入がない女性。仕事探しを始める前に…彼氏「ちょっとお金貸してくれない?」⇒幸せな恋愛から離れてしまうNG行動って?
    無職で収入がない女性。仕事探しを始める前に…彼氏「ちょっとお金貸してくれない?」⇒幸せな恋愛から離れてしまうNG行動って?
    愛カツ
  6. マンション下の自販機へ行くこと数分…「あれ?鍵が…」⇒後日【衝撃の事実】が発覚し凍りつく
    マンション下の自販機へ行くこと数分…「あれ?鍵が…」⇒後日【衝撃の事実】が発覚し凍りつく
    愛カツ
  7. やったことある?男性を惹きつける【恋の駆け引きテク】3選♡
    やったことある?男性を惹きつける【恋の駆け引きテク】3選♡
    Grapps
  8. 「旦那さんの彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?しかし⇒女「週刊誌に載ってるんだけど!?」私「私のこと知らないの?」女「へ?」
    「旦那さんの彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?しかし⇒女「週刊誌に載ってるんだけど!?」私「私のこと知らないの?」女「へ?」
    Grapps
  9. 「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選
    「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事