彼氏が途切れない“モテる女性”の特徴4つ いつも誰かと付き合ってる!/photo by GAHAG

彼氏が途切れない“モテる女性”の特徴4つ いつも誰かと付き合ってる!

2019.11.07 21:00

特別可愛いというではないけど、なぜかいつも彼氏が途切れない…。こんな女性、あなたの周りにいませんか?彼氏が途切れないモテる女性には、共通する4つの特徴があります。今回はその特徴をご紹介。あなたも取り入れれば、意外とすんなり彼氏ができるかも。


男性に関するリサーチ力がある

彼氏が途切れない女性は、付き合いたいと思った男性について常にアンテナを張ってリサーチをしています。

どんな食べ物が好きか、どんな映画が好きか、休日は何をしているのか…。

こうした男性の情報を、本人からはもちろん周りに聞いたりSNSを見たりしてキャッチをしているのです。

そうすれば、話のキッカケを増やすことができたり会話を盛り上げたりすることができるので、自然と男性と接点を持つことが出来ます。

男性をより引き寄せたり、男性から興味を持ってもらえたりするよう、積極的に男性を知ろうとする気持ちを持つのが大切なのかもしれません。

脈なしと気づいたら次に行くポテンシャルを持っている

気持ちの切り替えが早いのも、彼氏が途切れない女性の特徴だと言えるでしょう。

気になる男性に少しアプローチしてみて、脈なしだと気付いた時点で気持ちを切り替えて次の男性にシフトチェンジするのです。

脈なしの相手にいつまでもこだわり続けていると、新しい出会いを逃してしまいがち。

少しでも早く彼氏を作りたいという気持ちがあるならば、自分に気がある人にも目を向けてみると良いかもしれません。

脈なしと気づいたらすぐ次に行くポテンシャルあり!/photo by GAHAG
脈なしと気づいたらすぐ次に行くポテンシャルあり!/photo by GAHAG

周囲から協力を得るのが上手い

自分一人でいくら頑張っても、なかなか男性との仲が発展しない場合がありますよね。

そんな時に周囲の人や友達を頼って、協力してもらった経験がある人も少なくないはず。

彼氏が途切れない女性は、周囲の協力を上手く得られるため気がついたら応援してもらっている…なんて状況を自然と作っていることもあります。

「この子なら協力してあげたい」とか「〇〇ちゃんは頑張っているから手助けしよう」と思われるためには、日々の周囲に対する言動などにも気をつけた方が良さそうです。

こまめに相手と単純接触ができる

単純接触というのは、例えば挨拶だったりちょっとしたお願いをしたりするなどの簡単な接触のことを言います。

毎日自分から挨拶をすることを習慣づけていれば、相手の印象にも残りやすくイメージも良くなるもの。

こういった単純接触をこまめに続けていると、男性から「気になる女性」認定されやすくなる傾向があります。

男性と話すチャンスがあれば積極的に話しかけて、男性の印象に残るように行動をしてみましょう。

あなたもこれらを取り入れて彼氏をゲットしてみて/photo by GAHAG
あなたもこれらを取り入れて彼氏をゲットしてみて/photo by GAHAG
今回は、彼氏が途切れない“モテる女性”の特徴をご紹介しました。

今すぐ取り入れられる特徴はありましたか?

なかなか彼氏ができない…と悩んでいる女性は、これらを参考にしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 【男子が本音ぶっちゃけ】「誘われる」or「誘われない」女子の違いが明らかに
    【男子が本音ぶっちゃけ】「誘われる」or「誘われない」女子の違いが明らかに
    モデルプレス
  2. 男性が「この子と話していると楽しい」と思う質問4つ 飲み会で聞きたい!
    男性が「この子と話していると楽しい」と思う質問4つ 飲み会で聞きたい!
    モデルプレス
  3. 「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選
    「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選
    モデルプレス
  4. 男性がぐらっとくる色気のポイント6つ これにはやられる…
    男性がぐらっとくる色気のポイント6つ これにはやられる…
    モデルプレス
  5. 男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップ4つ ドキドキする…!
    男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップ4つ ドキドキする…!
    モデルプレス
  6. 顔は関係ない!男性が追いかけたくなる女性の特徴5つ
    顔は関係ない!男性が追いかけたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    愛カツ
  2. これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    愛カツ
  3. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  4. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  5. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps
  6. 「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    愛カツ
  7. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  8. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  9. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu

あなたにおすすめの記事