彼とのマンネリを回避するキステク4つ いつもと同じは飽きちゃうから…
2019.08.23 00:00
views
彼と長く付き合っていると、キスのパターンも恒例化してくるもの。「彼とのキスは良いけど、何か刺激が足りない…」と物足りなさを覚える人もいるでしょう。一度、物足りなさを覚えると何となくマンネリを感じてしまいますよね。今回は、彼とのマンネリを回避するキステクをご紹介します。
キスの流れシチュ幅を広げる
例えば夜寝る前、朝起きていってらっしゃいを言う時…。このようなシチュエーションでキスをするというカップルは多いのではないでしょうか?
いつもこの流れでキスをしているようであれば、たまにはキスの流れを変えてみましょう。
外でデートをして2人で帰った後に玄関で軽くキスをしたり、別々でお風呂に入ったら出た後にキスをしたり…。
キスする流れのシチュエーション幅を広げていけば、彼とのマンネリを感じる頻度が少なくなるはずです。
不意打ちのキスを増やす
お互い見つめ合ってからしばらくしてキス…。この流れもドキドキしますが、ずっと続くと「何か新鮮さがないなあ」と思うこともあるでしょう。
そんな人は、不意打ちのキスを増やしてみて。
「ねぇねぇ」と彼の肩を叩いて、振り向いてもらえたらそのままキスをしましょう。
あなたからの不意打ちキスに、彼の心臓はキュンとなるはず。
家などの密室空間でやれば、ドキドキ度がより増しますよ。
キスだけに集中して楽しむ
マンネリに片足を突っ込んだ状態になると、彼とのキスやイチャイチャになかなか集中できない…なんて状況になる人もいるでしょう。そのような集中力の欠如は、意外と彼にも伝わっているもの。
「他の男のことでも考えているのかな…?」と不安にさせてしまいます。
どれだけ彼とマンネリだなと思っていても、とりあえずキスには集中をしてみましょう。
改めて彼とちゃんとキスをすることで、今まで分からなかった彼のキスのクセなんかが分かったりするかもしれませんよ。
あえてキスの頻度を減らす
「もうまたキスか…」と思うくらい、彼とキスをしているからマンネリを感じていると自覚している女性。そんなあなたは、あえてキスの頻度を減らしてみましょう。
とはいえ、急に頻度を減らしたら彼も「どうしたの?」となってしまうもの。
「今はキスだーめー」なんて焦らす感覚で減らしていけば、ある程度の甘い雰囲気は残すことができますよ。
これらのキステクを覚えておけば、マンネリが訪れそうな時も回避が可能かも。
一度マンネリにハマってしまうと悩んでいる時間が長く感じられるので、それを防止するという意味でもこれらをやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【深夜2時】産後の妻が待つ家に…女を連れ込む夫!?しかし⇒「じゃあもう…」妻の“渾身の一撃”に、夫も女もうろたえる!愛カツ -
「本当に俺の子か?」身勝手な夫と義母にDNA鑑定を突きつけた結果愛カツ -
閑静な住宅街で大ゲンカする夫婦!?慌てて警察が駆けつけるも⇒「…え?」事情を聞いた警官が絶句した【ワケ】愛カツ -
【星座別】人を惹きつける魅力的なオーラがある女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
「騙される女子」が続出?男性が無意識にやってしまう「思わせぶり」なボディタッチハウコレ -
【誕生月別】ずっと自然体でいれる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
「嫁は全然ダメ」親戚の前で“罵る”義母。しかし直後⇒「すご~い!」義妹の【鋭い一石】で、義母が公開処刑された話。愛カツ -
夫「専業主婦はラクで良いよな」→私がたった一つの行動を取った結果、旦那の態度が変わった話ハウコレ -
【星座別】人を惹きつける魅力的なオーラがある女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ

