彼とのマンネリを回避するキステク4つ いつもと同じは飽きちゃうから…/photo by dariyad/Fotolia

彼とのマンネリを回避するキステク4つ いつもと同じは飽きちゃうから…

2019.08.23 00:00

彼と長く付き合っていると、キスのパターンも恒例化してくるもの。「彼とのキスは良いけど、何か刺激が足りない…」と物足りなさを覚える人もいるでしょう。一度、物足りなさを覚えると何となくマンネリを感じてしまいますよね。今回は、彼とのマンネリを回避するキステクをご紹介します。


キスの流れシチュ幅を広げる

例えば夜寝る前、朝起きていってらっしゃいを言う時…。

このようなシチュエーションでキスをするというカップルは多いのではないでしょうか?

いつもこの流れでキスをしているようであれば、たまにはキスの流れを変えてみましょう。

外でデートをして2人で帰った後に玄関で軽くキスをしたり、別々でお風呂に入ったら出た後にキスをしたり…。

キスする流れのシチュエーション幅を広げていけば、彼とのマンネリを感じる頻度が少なくなるはずです。

不意打ちのキスを増やす

お互い見つめ合ってからしばらくしてキス…。

この流れもドキドキしますが、ずっと続くと「何か新鮮さがないなあ」と思うこともあるでしょう。

そんな人は、不意打ちのキスを増やしてみて。

「ねぇねぇ」と彼の肩を叩いて、振り向いてもらえたらそのままキスをしましょう。

あなたからの不意打ちキスに、彼の心臓はキュンとなるはず。

家などの密室空間でやれば、ドキドキ度がより増しますよ。

不意打ちのキスに彼も胸キュン!/photo by GAHAG
不意打ちのキスに彼も胸キュン!/photo by GAHAG

キスだけに集中して楽しむ

マンネリに片足を突っ込んだ状態になると、彼とのキスやイチャイチャになかなか集中できない…なんて状況になる人もいるでしょう。

そのような集中力の欠如は、意外と彼にも伝わっているもの。

「他の男のことでも考えているのかな…?」と不安にさせてしまいます。

どれだけ彼とマンネリだなと思っていても、とりあえずキスには集中をしてみましょう。

改めて彼とちゃんとキスをすることで、今まで分からなかった彼のキスのクセなんかが分かったりするかもしれませんよ。

あえてキスの頻度を減らす

「もうまたキスか…」と思うくらい、彼とキスをしているからマンネリを感じていると自覚している女性。

そんなあなたは、あえてキスの頻度を減らしてみましょう。

とはいえ、急に頻度を減らしたら彼も「どうしたの?」となってしまうもの。

「今はキスだーめー」なんて焦らす感覚で減らしていけば、ある程度の甘い雰囲気は残すことができますよ。

キスでマンネリを防止してみて/photo by GAHAG
キスでマンネリを防止してみて/photo by GAHAG
これらのキステクを覚えておけば、マンネリが訪れそうな時も回避が可能かも。

一度マンネリにハマってしまうと悩んでいる時間が長く感じられるので、それを防止するという意味でもこれらをやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼と初キスをするタイミング5つ 付き合いたてカップルは知っておきたい!
    彼と初キスをするタイミング5つ 付き合いたてカップルは知っておきたい!
    モデルプレス
  2. キスした後に言いたい!男性が我慢できないセリフ4選
    キスした後に言いたい!男性が我慢できないセリフ4選
    モデルプレス
  3. 女性が男性にされたいキスのシチュエーション6つ 想像したら照れる!
    女性が男性にされたいキスのシチュエーション6つ 想像したら照れる!
    モデルプレス
  4. 男性の気持ちが冷める“萎えキス”4選 マジで勘弁してくれ…!
    男性の気持ちが冷める“萎えキス”4選 マジで勘弁してくれ…!
    モデルプレス
  5. 男性をキュンとさせる可愛いキス顔の作り方6つ 何度でもしたい!
    男性をキュンとさせる可愛いキス顔の作り方6つ 何度でもしたい!
    モデルプレス
  6. 男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!
    男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  2. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  3. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    愛カツ
  5. <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  6. 元夫「理想的な一姫二太郎だわ(笑)」元妻に再婚相手の出産報告!?しかし⇒「あんたの子じゃないでしょ?」「…え」
    元夫「理想的な一姫二太郎だわ(笑)」元妻に再婚相手の出産報告!?しかし⇒「あんたの子じゃないでしょ?」「…え」
    Grapps
  7. 注文したケーキが入っておらず、店に電話した結果…“店員の発言”に男性客『は!?』⇒付き合うと苦労するかも…要注意な男性の特徴
    注文したケーキが入っておらず、店に電話した結果…“店員の発言”に男性客『は!?』⇒付き合うと苦労するかも…要注意な男性の特徴
    愛カツ
  8. 結婚準備中…妻「引き出物どうしよう」夫「あー任せるわ」“挙式準備丸投げ夫”→その後の【衝撃発言】に耳を疑う…!
    結婚準備中…妻「引き出物どうしよう」夫「あー任せるわ」“挙式準備丸投げ夫”→その後の【衝撃発言】に耳を疑う…!
    愛カツ
  9. 「ずーっと一緒に居たい!」信頼関係を築く【価値観】を共有するためにできること
    「ずーっと一緒に居たい!」信頼関係を築く【価値観】を共有するためにできること
    愛カツ

あなたにおすすめの記事