男性の気持ちが冷める“萎えキス”4選 マジで勘弁してくれ…!/photo by GAHAG

男性の気持ちが冷める“萎えキス”4選 マジで勘弁してくれ…!

2019.08.09 00:00

彼との距離を縮めるコミュニケーションの1つ、キス。すればする程、興奮してしまいますよね。しかし、やり方を間違えてしまうと一気に気持ちが萎えてしまいます。そこで今回は、男性の気持ちが冷める萎えキスを4つご紹介します。


ずっと唇を閉じている

最初は軽いキスをして、だんだん深くなっていく…という流れを期待している男性は多くいます。

そのため、最初は唇を閉じていても何も思いませんが、ずっと唇を閉じられていると「深いキスをしたくないのかな?」と考えてしまうそう。

そんなことを考えて男性はショックを受けてしまい、興奮どころではなくなるため萎えてしまうのです。

ある程度、軽いキスを楽しんだら勇気を出して唇を少し開いてみましょう。

そうすれば、より深いキスができるため彼との仲が親密になりますよ。

びちゃびちゃと音を立てる

口から少し漏れる“くちゅ…”という音なら、男性も興奮します。

これは女性も分かるのではないでしょうか?

しかし、くちゅ…ではなく“びちゃびちゃ”と水溜まりではしゃいでいるかの如く水音を出してしまうと、逆に男性は萎えてしまうように。

このようなキスは「セクシーさよりも品の無さを感じる」と思うようになるのです。

音を立てるのは程々にして、キスを楽しむのが良いでしょう。

音を立てるのは程々に…(Photo-by-Anna-Omelchenko)
音を立てるのは程々に…(Photo-by-Anna-Omelchenko)

ベロベロと舐め回す

舌を絡ませるようなキスも、セクシーで良いなあと考える男性は多くいます。

しかし、勢い余って舌だけでなく口の中や唇までもベロベロと舐め回してしまうと男性の気持ちを萎えさせるように…。

男性の中には「え、俺今…犬に顔舐められているの?」と心の中でツッコんでしまうのだとか。

ベロベロとむやみやたらに舐めるのではなく、彼の舌を捉えるという感覚で深いキスをすると良いでしょう。

むやみやたらに舐めるのはNG/photo by GAHAG
むやみやたらに舐めるのはNG/photo by GAHAG

歯が当たる回数が多い

キスにまだ慣れていない場合、何らかの拍子で歯が当たってしまうこともあります。

歯が当たると意外と痛みを感じるため、それで気持ちが萎えるのです。

また、歯が当たったのがキッカケでキスがぎこちない雰囲気になることも。

そうなると、男性としてはなかなか興奮が得られない傾向になります。

1回くらい歯が当たっても良いかもしれませんが、何回も当たるようならお互いのキスの主張が激しいのかもしれません。

男性に身を委ねてキスをしてみると良いでしょう。

彼の気持ちが萎えないキスを心がけてみて(photo-by-mrcats/Fotolia)
彼の気持ちが萎えないキスを心がけてみて(photo-by-mrcats/Fotolia)
せっかく彼と仲良くなるためにキスをするのに、やり方を間違えて気持ちを萎えさせてしまっては元も子もありません。

彼とあなたの気持ちが盛り上がるキスをしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性をキュンとさせる可愛いキス顔の作り方6つ 何度でもしたい!
    男性をキュンとさせる可愛いキス顔の作り方6つ 何度でもしたい!
    モデルプレス
  2. 男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!
    男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!
    モデルプレス
  3. 男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…
    男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…
    モデルプレス
  4. 間接キスの反応で分かる“男性の脈アリサイン”5つ もしかして好き?
    間接キスの反応で分かる“男性の脈アリサイン”5つ もしかして好き?
    モデルプレス
  5. キスするときの手の位置はどこが良い?ベストポジション6選
    キスするときの手の位置はどこが良い?ベストポジション6選
    モデルプレス
  6. 彼氏との初キスを成功させるコツ8選 何か今日しちゃうかも…!
    彼氏との初キスを成功させるコツ8選 何か今日しちゃうかも…!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  2. ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    恋学
  3. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  4. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps
  5. 実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    愛カツ
  6. 誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  7. 妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    愛カツ
  8. モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    Grapps
  9. 高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    Grapps

あなたにおすすめの記事