彼氏の嫉妬心を煽って気を引かせる方法5つ ねえ私のこと見て?/photo by GAHAG

彼氏の嫉妬心を煽って気を引かせる方法5つ ねえ私のこと見て?

2019.07.04 00:30

彼、本当に私のこと好きなの…?そうに疑問を抱いている女性は意外と多くいるものです。このような不安が出てくると、嫉妬させて気を引かせたくなるもの。今回は、彼氏の嫉妬心を煽って気を引かせる方法を5つご紹介します。


SNSをそこまで頻繁に更新しない

彼氏が彼女に嫉妬する瞬間の一つに、彼女の気持ちが見えないなと不安に思った時が挙げられます。

その不安感情が男性の嫉妬というものに繋がっていくのです。

彼氏がそのSNSを見ているような場合は、その更新頻度を減らし自分の考えや行動を投稿しすぎないというのが一番さりげなく彼氏の不安感を煽ってみましょう。

SNSでの報告がないだけで彼氏は彼女が今何を考えているのかが分からなくなります。

特別なことをしなくても彼氏にちょっと嫉妬させることができますよ。

誰と行ったか分からない程度の外出報告をする

敢えて情報を小出しにすることでも彼氏に嫉妬させることができます。

外出報告をするときに、たとえ仲のいい女友達と行ったただのランチでも「今日はあのお店でランチしたんだー」とあえて誰と行ったか分からないまま話すようにしましょう。

さらにその話を楽しかった、また行きたいと締めくくることで彼氏は一緒に出掛けてそんなに楽しい思いをしたのはどの人だと疑うようになります。

もちろん誰といったのかを聞かれたら素直に答えるようにしましょう。

そこを渋ってしまうと、彼もあまり良い気分になりませんからね。

ちらちらとスマホを気にする素振りをする

一緒に家にいるときや、デートの最中などにわざと携帯をテーブルに出してちらちらと確認するそぶりを見せると、彼氏は自分と一緒にいる時なのに誰かの連絡を待っているのかなとそわそわします。

このときに携帯をわざと画面を伏せて置くと、さらに彼氏に嫉妬させることができますよ。

あまりしつこすぎると彼氏が不快な思いをするかもしれないので、頻度をよく考えて実践しましょう。

頻度を考えないでやってしまうと、浮気を疑われてしまい喧嘩に発展してしまいますからね。

あなたの行動に彼もヤキモキしちゃう!/photo by GAHAG
あなたの行動に彼もヤキモキしちゃう!/photo by GAHAG

一緒に行ったことがないお店について感想を話す

彼氏と一緒にいったことがないお店について、「ここは美味しかった」や「このお店は雰囲気がよかった」といったように感想をさりげなく語ると、彼氏に誰と行ったんだと嫉妬させることができます。

彼氏にそうやって嫉妬させたうえで、「今度一緒に行こうね」と誘うことで、彼氏に嫉妬させることもでき、二人の仲を深めることもできるのでまさに一石二鳥。

嫉妬させた後はきちんとリカバリーするように心がけましょう。

LINEでの連絡をちょっと遅らせる

すぐにでもしたい返事をわざと遅らせて返すなんて片思い中の駆け引きのような方法ですが、ちょっと工夫すると彼氏を有効に嫉妬させることができる方法になります。

LINEでの連絡を遅らせる際に、有効なのは既読をあえてつけてから数分後に返信することです。

こうすることで彼氏からのLINEに気づいていながら返事を後回しにしたと印象をつけることができ、この数分間何をしていたんだろうと彼氏の不安感をあおり、嫉妬させることが可能になります。

既読をつけてからの返信はあまり時間を置きすぎないことが大事で、この間隔が数時間と経ってしまうと、返信に興味はないんだなと彼氏に悲しみを与えることになるので注意してください。

彼が不愉快にならない程度に煽ってみて/photo by GAHAG
彼が不愉快にならない程度に煽ってみて/photo by GAHAG
不安になったら彼のことを嫉妬させてみても良いでしょう。

しかし、やりすぎは禁物。

もしかしたら彼に愛想をつかされてしまうかもしれません。

そんな展開にならないよう、程々にしておきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が本命彼女だけにする行動9選 あなたはされている?
    男性が本命彼女だけにする行動9選 あなたはされている?
    モデルプレス
  2. 好きじゃなくなった…男性の気持ちが冷める5つの瞬間
    好きじゃなくなった…男性の気持ちが冷める5つの瞬間
    モデルプレス
  3. 男性が本命の女性だからこそする愛情表現5つ 好きだからしちゃう!
    男性が本命の女性だからこそする愛情表現5つ 好きだからしちゃう!
    モデルプレス
  4. 男性が極限まで我慢してでもしたい彼女とのイチャイチャ4つ
    男性が極限まで我慢してでもしたい彼女とのイチャイチャ4つ
    モデルプレス
  5. 彼氏の愛情が冷める原因4つ 少しずつ気持ちが消えていく…
    彼氏の愛情が冷める原因4つ 少しずつ気持ちが消えていく…
    モデルプレス
  6. 男性が「やっぱり好き」と思う女性の行動4選│この子しかいない!
    男性が「やっぱり好き」と思う女性の行動4選│この子しかいない!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  2. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  3. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  5. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  6. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps
  7. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  8. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  9. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事