男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ/photo by ぱくたそ

男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ

2019.06.19 09:00

男性の中には好きな女性ができると「一生幸せにしてあげたい!」という気持ちになる人が多くいます。実は男性をそんな風に思わせる女性には、共通の特徴があるというのを知っていましたか?今回はその特徴をご紹介します。


いつも苦しい思いをしている

愛想が良くて性格も良いけど、何かいつも苦しい思いをしている…。

好きな女性がこのような状況に悩んでいるのを遠くから見ている男性は意外と多く居ます。

例えば「悪い男に引っかかっている」だったり「人間関係で悩みを抱えている」だったり…。

「こんな苦しい思いをさせず、幸せにしてあげたい」と感じた男性が、告白をするというシチュエーションもあるようです。

最近、何だかツイていないなぁと思う日々が続いたら「ロマンティックな何かが訪れる前触れかも?」と思考を変えてみましょう。

そうすることで、いつもと違う魅力が発揮されてモテ期が到来することもあるかもしれませんよ。

人として大事なところを見て向き合ってくれる

何があるか分からないこのご時世。

安定していた収入がそうでなくなる可能性は、どの男性にもあり得ることです。

その中で地位や収入額で男性のことを判断してしまう一面が見えると「うわ、この子はそういうところでしか見ていないんだ」と思ってしまうようです。

そのため、お金や地位がなくても人として向き合ってくれる女性を見ると「この子を幸せにしたい!」と思うみたいですよ。

男性の中身を見て向き合える女性を幸せにしたくなる/photo by ぱくたそ
男性の中身を見て向き合える女性を幸せにしたくなる/photo by ぱくたそ

熱心に看病をしてくれる

病気や風邪で弱った時、熱心に看病してくれる女性に胸キュンする男性は多々居ます。

特に風邪で嘔吐した時、嫌な顔一つせず冷静に処理をしてくれる女性にときめきを感じるのだとか。

「自分のためにここまでしてくれる女性は手放したくない」という思いが、巡りに巡って最終的に「俺の女として幸せにしてやる」という気持ちに繋がるみたいですよ。

ふと、いつもと違う表情を見せる

いつも誰にでも優しく明るく振舞って笑顔を見せている女性が、まるで人が変わったように落ち込んでいると「自分が守ってあげなきゃ」と思い込む男性も意外と多いもの。

そんな表情を見せて「暗い顔はもう二度とさせまい!」と使命感に駆られるのだとか。

そのため「俺が一生幸せにしてやろう!」という気持ちになるみたいです。

王道の“ギャップ”を見せつけて、幸せにしたいと思われる女性を演出してみましょう。

「一緒に居て幸せ!」と言ってくれる

「一緒に居ると幸せになる」と言われると、何だかこちらも幸せな気分になりますよね。

その状況を作れば「こんなに幸せな気持ちにさせてくれているから、俺もこの子のことを幸せにしなきゃな」という気持ちになるそう。

上手くいけば、将来を見据えたお付き合いも匂わせることができますよ。

一緒に居て幸せになれるという言葉は嬉しい!/photo by ぱくたそ
一緒に居て幸せになれるという言葉は嬉しい!/photo by ぱくたそ
好きな男性から「一生幸せにしてやる!」なんて言われたら、嬉しくてびっくりしちゃいますよね。

そんな風に言われる女性を目指して、これらの特徴を取り入れてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「この子が彼女だったら…」男性の妄想を掻き立てるモテポイント4選
    「この子が彼女だったら…」男性の妄想を掻き立てるモテポイント4選
    モデルプレス
  2. あざとい女子が男性から可愛いと言われる理由6選 オトコを惑わす!
    あざとい女子が男性から可愛いと言われる理由6選 オトコを惑わす!
    モデルプレス
  3. 男性に追われる女性がよく言う口癖4選 キミに夢中だよ!
    男性に追われる女性がよく言う口癖4選 キミに夢中だよ!
    モデルプレス
  4. 男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ
    男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ
    モデルプレス
  5. 男性に心から守りたいと思わせる女性の言動4つ この子を大事にしたい!
    男性に心から守りたいと思わせる女性の言動4つ この子を大事にしたい!
    モデルプレス
  6. 男性から追いかけられる女性になる方法5つ 追う恋から卒業しよう!
    男性から追いかけられる女性になる方法5つ 追う恋から卒業しよう!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. <家事が一切できない彼>体調を崩したときに、お使いを頼んだ結果…⇒要注意!付き合いを深める前に見極めたい男性のNG特徴
    <家事が一切できない彼>体調を崩したときに、お使いを頼んだ結果…⇒要注意!付き合いを深める前に見極めたい男性のNG特徴
    Grapps
  2. コンビニで“会計前のアイス”を食べた子ども!?店員「代金をお支払いください」→母親「証拠あんの?」直後【店員のカウンター】が炸裂!?
    コンビニで“会計前のアイス”を食べた子ども!?店員「代金をお支払いください」→母親「証拠あんの?」直後【店員のカウンター】が炸裂!?
    愛カツ
  3. ケーキ屋で”正社員”として働くことが決定!パティシエの夢が叶い喜んでいたが…→両親に報告した直後…父の【まさかの発言】に…「は?」
    ケーキ屋で”正社員”として働くことが決定!パティシエの夢が叶い喜んでいたが…→両親に報告した直後…父の【まさかの発言】に…「は?」
    愛カツ
  4. えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ
    えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ
    愛カツ
  5. 義実家で“寿司”をいただくことに。義母の手には…『座席表?』⇒えっ、無理かも…“別れ”を決意した際の心がけとは?
    義実家で“寿司”をいただくことに。義母の手には…『座席表?』⇒えっ、無理かも…“別れ”を決意した際の心がけとは?
    Grapps
  6. 同僚『君の奥さんが男の人を家に連れ込んでる』出勤したフリをして自宅を見張ると…⇒女性が【浮気】を考える心理
    同僚『君の奥さんが男の人を家に連れ込んでる』出勤したフリをして自宅を見張ると…⇒女性が【浮気】を考える心理
    Grapps
  7. “娘の医療費”で口座からお金を下しただけなのに…すごい剣幕で怒る夫!?⇒男の本性は”お金の使い方”で見抜く
    “娘の医療費”で口座からお金を下しただけなのに…すごい剣幕で怒る夫!?⇒男の本性は”お金の使い方”で見抜く
    愛カツ
  8. 記念日なのに…「今日はサークルの飲み会」「聞いてないよ…」思わず引きとめると…⇒【彼の返答】が衝撃すぎた…
    記念日なのに…「今日はサークルの飲み会」「聞いてないよ…」思わず引きとめると…⇒【彼の返答】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  9. 家族で妻の実家に帰省中…まさかの“義母登場”に夫「飛行機キャンセル完了!」⇒結婚で【妥協しないほうがいいポイント】
    家族で妻の実家に帰省中…まさかの“義母登場”に夫「飛行機キャンセル完了!」⇒結婚で【妥協しないほうがいいポイント】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事