男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ

男性の中には好きな女性ができると「一生幸せにしてあげたい!」という気持ちになる人が多くいます。実は男性をそんな風に思わせる女性には、共通の特徴があるというのを知っていましたか?今回はその特徴をご紹介します。
男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ/photo by ぱくたそ
男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ/photo by ぱくたそ

いつも苦しい思いをしている

愛想が良くて性格も良いけど、何かいつも苦しい思いをしている…。

好きな女性がこのような状況に悩んでいるのを遠くから見ている男性は意外と多く居ます。

例えば「悪い男に引っかかっている」だったり「人間関係で悩みを抱えている」だったり…。

「こんな苦しい思いをさせず、幸せにしてあげたい」と感じた男性が、告白をするというシチュエーションもあるようです。

最近、何だかツイていないなぁと思う日々が続いたら「ロマンティックな何かが訪れる前触れかも?」と思考を変えてみましょう。

そうすることで、いつもと違う魅力が発揮されてモテ期が到来することもあるかもしれませんよ。

人として大事なところを見て向き合ってくれる

何があるか分からないこのご時世。

安定していた収入がそうでなくなる可能性は、どの男性にもあり得ることです。

その中で地位や収入額で男性のことを判断してしまう一面が見えると「うわ、この子はそういうところでしか見ていないんだ」と思ってしまうようです。

そのため、お金や地位がなくても人として向き合ってくれる女性を見ると「この子を幸せにしたい!」と思うみたいですよ。

男性の中身を見て向き合える女性を幸せにしたくなる/photo by ぱくたそ
男性の中身を見て向き合える女性を幸せにしたくなる/photo by ぱくたそ

熱心に看病をしてくれる

病気や風邪で弱った時、熱心に看病してくれる女性に胸キュンする男性は多々居ます。

特に風邪で嘔吐した時、嫌な顔一つせず冷静に処理をしてくれる女性にときめきを感じるのだとか。

「自分のためにここまでしてくれる女性は手放したくない」という思いが、巡りに巡って最終的に「俺の女として幸せにしてやる」という気持ちに繋がるみたいですよ。

ふと、いつもと違う表情を見せる

いつも誰にでも優しく明るく振舞って笑顔を見せている女性が、まるで人が変わったように落ち込んでいると「自分が守ってあげなきゃ」と思い込む男性も意外と多いもの。

そんな表情を見せて「暗い顔はもう二度とさせまい!」と使命感に駆られるのだとか。

そのため「俺が一生幸せにしてやろう!」という気持ちになるみたいです。

王道の“ギャップ”を見せつけて、幸せにしたいと思われる女性を演出してみましょう。

「一緒に居て幸せ!」と言ってくれる

「一緒に居ると幸せになる」と言われると、何だかこちらも幸せな気分になりますよね。

その状況を作れば「こんなに幸せな気持ちにさせてくれているから、俺もこの子のことを幸せにしなきゃな」という気持ちになるそう。

上手くいけば、将来を見据えたお付き合いも匂わせることができますよ。

一緒に居て幸せになれるという言葉は嬉しい!/photo by ぱくたそ
一緒に居て幸せになれるという言葉は嬉しい!/photo by ぱくたそ
好きな男性から「一生幸せにしてやる!」なんて言われたら、嬉しくてびっくりしちゃいますよね。

そんな風に言われる女性を目指して、これらの特徴を取り入れてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ
今読んだ記事

男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事