お泊りデートの翌日、男性が妄想しちゃう“彼女の忘れ物”4つ(Photo-by-bart78)

お泊りデートの翌日、男性が妄想しちゃう“彼女の忘れ物”4つ

2019.07.27 00:00

彼の家に泊まりに行った翌日、忘れものしちゃった…ということありますよね。実はその忘れ物で妄想をしてる男性がいるのです。お泊りデートの翌日、男性の妄想をかきたてる彼女の忘れ物4つをご紹介します。


家の鍵

お出かけするときは必ず持っていく家の鍵。

もし、鍵を彼の家に忘れてしまったら…

「え、これって合鍵?」「俺ついに合鍵ゲットできたの??」と嬉しさ爆発しちゃうか、冷静に「家の鍵忘れたら困るよね…」「彼女に連絡しなきゃ」と鍵を渡すために会う流れになるかの2択でしょう?

どっちに転がってもイイですね!

残り香

多くの大人女子が日常的に使っている香水。

毎日つけるため自分では気づきにくいですが、香水の匂いは意外とお部屋にも残ります。

彼女が帰った後、一人になった部屋に残る彼女の匂いは、昨夜のあんなことやこんなことを思い出させます。

「昨日の彼女最高だったな…」なんて考えていたら、一人で昨日の続きを始めちゃったりなんかしちゃったりして…!

セクシーな香りだとなお良し!(photo by wavebreakmedia)
セクシーな香りだとなお良し!(photo by wavebreakmedia)

スキンケア用品

彼の家に泊まる日だってスキンケアは欠かさないですよね。

朝急いで出かけるときには、彼の家に置きっぱなしで出てしまうことも。

しかし、スキンケア用品を忘れると、彼女がわざと置いて帰ったと勘ぐってしまう可能性が。

付き合いはじめの場合など、彼女が自分の部屋に私物を置くことを嫌がる彼もいるので要注意です!

男性物のお店のレシート

買い物をした後、財布ではなくバッグに直接レシートを入れるズボラ女子、いるのではないでしょうか?

その場合、バッグの中の物を取り出すときに、一緒に出てきてしまうことがわりとあります。

買ったものが普段のイメージとは違うものだった場合、床に落ちたレシートを見た彼は「もしかして、俺のためにプレゼント買ってくれたのかな?」と勝手にわくわくしてくれます。

しかし、そのプレゼントが貰えなかった時には他の男との浮気を疑われる可能性もあるので、そこは要注意です!

忘れ物って意外と使えるかも!(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)
忘れ物って意外と使えるかも!(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)
時に彼の家に忘れ物をしちゃう日もあるでしょう。

また、わざと忘れ物をしちゃったり。

妄想をかきたてる忘れ物を有効的に活用して、恋を盛り上げてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性だけに見せる態度5つ
    男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性だけに見せる態度5つ
    モデルプレス
  2. 男性が「忘れられない」女性の特徴6つ 一生好きだと思う…
    男性が「忘れられない」女性の特徴6つ 一生好きだと思う…
    モデルプレス
  3. 男性がLINEを既読スルーする心理5選 どうして返事くれないの?
    男性がLINEを既読スルーする心理5選 どうして返事くれないの?
    モデルプレス
  4. 男性が「この子となら長く付き合えそう」と妄想する瞬間4つ
    男性が「この子となら長く付き合えそう」と妄想する瞬間4つ
    モデルプレス
  5. 付き合っていないけど頭を撫でてくる男性心理5つ どうして触ったの?
    付き合っていないけど頭を撫でてくる男性心理5つ どうして触ったの?
    モデルプレス
  6. 男性が「忘れられない!」となる元カノの優しさ5つ 引きずっちゃう…
    男性が「忘れられない!」となる元カノの優しさ5つ 引きずっちゃう…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事