既読無視=脈なしではない!返事をしない理由と即レスさせるLINEテク/photo by GIRLY DROP

既読無視=脈なしではない!返事をしない理由と即レスさせるLINEテク

2019.04.21 09:00

気になる彼にLINEを送ったのに既読無視されてしまった。誰もがこんな経験が一度や二度ありますよね。そこで今回は、既読無視される原因から即レスさせるLINEの送り方までをご紹介。既読無視されて悩んでる人は、これを読めば解決できるかもしれませんよ。


返事をしない理由って?既読無視されてしまう原因

既読無視されてしまう原因5つ(Photo by aleshin/Fotolia)
既読無視されてしまう原因5つ(Photo by aleshin/Fotolia)
LINEは好きな人との距離を縮めるために必要不可欠なツール。

アピールしようとLINEを送ってみたけど、既読無視されてしまったという経験は誰にでもあるのではないでしょうか。

返事がこないのは脈なしと考える人もいますが、男性が既読無視するのには脈なし意外の理由があるようです。


既読無視?返信を遅らせている男性が考えていること

返信を遅らせている男性が考えている5つのこと/photo by GAHAG
返信を遅らせている男性が考えている5つのこと/photo by GAHAG
既読がついてるのに返事がこない。ちょっと踏み込んだ内容であれば、返事がこないことに不安になるでしょう。

既読無視?それとも後回しにしてるだけ?男性が何を考えているのか気になりますよね。

LINEを遅らせる男性が考えていることとは…?


返事の催促はNG!既読無視された時に冷静に待つ方法

既読無視された時、冷静に待つ方法(photo by determined/Fotolia)
既読無視された時、冷静に待つ方法(photo by determined/Fotolia)
毎日LINEのやり取りをしていたのに、突然既読無視されてしまった。

変な内容を送ったわけじゃないのに何で?と混乱してしまいますよね。

このような状況になった時、追撃LINEをしたり催促したりする人がいますが、男性はウザいと感じてしまうのでやってはいけません。

今回は、既読無視された時に冷静になって待つためのポイントをご紹介します。

脈なし判定はまだ早い!既読無視された時の対応

既読無視された時の対応5つ(photo by armina/Fotolia)
既読無視された時の対応5つ(photo by armina/Fotolia)
好きな人に既読無視されたら脈なしと判断し、諦めようかと考えますよね。

しかし、既読無視されたからといって諦めるのはまだ早い!

既読無視された時のあなたの対応によっては、彼を振り向かせることができるかもしれませんよ。

LINE不精な相手と距離を縮める方法

LINE不精な相手と距離を縮める方法/photo by GAHAG
LINE不精な相手と距離を縮める方法/photo by GAHAG
片思いの彼と関係を発展させるためにLINEを送っているけれど、LINE不精で既読無視されてしまう。

何回かやり取りしてすぐに既読無視されてしまうので、どうアプローチすればいいのかわからず悩んでる人もいますよね。

そんな悩める人のために今回は、LINE不精な男性との距離を縮める方法を伝授します!

既読無視させない!即レスさせるLINEの送り方

即レスさせるLINEの送り方/photo by GAHAG
即レスさせるLINEの送り方/photo by GAHAG
せっかく意中の彼にLINEをしたのに中々返って来ないと、不安になったり悲しくなったりしますよね。

男性は重要でないと判断したLINEの優先度を低くする傾向にあるため、送った内容のせいで返事が遅いのかもしれません。

そこで今回は、即レスさせるLINEの送り方をご紹介。ちょっとのテクで、既読無視とはサヨナラできるかも!

既読無視知らず!好きな人とのLINEが盛り上がる話題

好きな人とのLINEが盛り上がる話題5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
好きな人とのLINEが盛り上がる話題5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
好きな人とのLINEを続けたいけど、話題がなくて困ってる人はいませんか?

相手の興味のない話題を振れば既読無視される可能性もあるため、話題選びって難しいですよね。

今回は、好きな人とのLINEが盛り上がる話題をご紹介します。


他のことをして気を紛らわせて/photo by GIRLY DROP
他のことをして気を紛らわせて/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

既読無視されるのは悲しいですが、LINEが苦手という人も多いので、気長に返事を待ちましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 好きな男性からLINEが来なくなった時の対処法5つ 嫌われたかも…
    好きな男性からLINEが来なくなった時の対処法5つ 嫌われたかも…
    モデルプレス
  2. 男性がLINEを返しやすいタイミング厳選3選 これなら即レスOK!
    男性がLINEを返しやすいタイミング厳選3選 これなら即レスOK!
    モデルプレス
  3. 男性からのLINEの1通目で脈あり・なしが分かる5つのパターン
    男性からのLINEの1通目で脈あり・なしが分かる5つのパターン
    モデルプレス
  4. 好きな男性とのLINEを長く続けるための5つの秘訣 夜遅くは送らず翌日に!
    好きな男性とのLINEを長く続けるための5つの秘訣 夜遅くは送らず翌日に!
    モデルプレス
  5. LINEから読み取る“男性の脈ありサイン”5つ 彼の好意を見抜こう!
    LINEから読み取る“男性の脈ありサイン”5つ 彼の好意を見抜こう!
    モデルプレス
  6. 1日の始まりに胸キュン!男性をときめかせる“朝LINE”5選
    1日の始まりに胸キュン!男性をときめかせる“朝LINE”5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  2. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  3. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  4. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  5. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  6. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  7. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  8. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  9. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事