「既読スルーさせないぞ!」男性に即レスさせるLINE4選/photo by GIRLY DROP

「既読スルーさせないぞ!」男性に即レスさせるLINE4選 

2017.06.29 21:00

せっかく男性にLINEをしたのに中々返って来ないと、不安になったり悲しくなったりしますよね。男性は重要でないと思ったLINEの優先度を低くする傾向にあるため、送った内容のせいで返信が遅いのかもしれません。そこで今回は、男性に即レスさせるLINEの送り方をご紹介します。


LINEのメッセージ一覧の部分に「実はね」という言葉のみ表示させる

LINEのメッセージ一覧には、送った文章の一行目が必ず表示される仕様になっています。

その仕組みを利用すれば、男性がすぐに返信したくなるようなメッセージにすることが出来るでしょう。

それは「実はね」という言葉のみメッセージ一覧に表示されるように、文章を送ること。

「実はね」の後を改行し1行空けて3行目から文章を続ける事で一覧にはその言葉しか見えなくなるため、男性は気になって既読にしてしまうのです。

既読にさせる事で自然と返信率は高くなりますが、逆に期待度が高い分あまりに中身のない文章だとスルーされてしまう危険性もあるので気をつけましょう。

意味深にLINE無料通話の不在着信を残してみる

着信があると何か緊急の事や大事な用があったのではないかと思い、すぐに連絡を返す人は多いはず。

そのため男性から確実に連絡が欲しい時は文章は送らずに不在着信だけを残しておくと、すぐに連絡をくれる可能性があります。

もしかしたら文章ではなく電話をかけてきてくれかもしれませんが、その時はきちんと電話を取りましょう。

ただし何度も着信を残してしまうと心配されてしまったり面倒臭い女性だと思われてしまうので、残すのは一度きりを心掛けてください。

適当な連絡は好感度を下げるかも(Photo by blanaru)
適当な連絡は好感度を下げるかも(Photo by blanaru)

お腹が空く時間に食べ物の写真を送る

冗談が通じる間柄なら丁度お腹が空く夕飯前や寝る前などにわざと食べ物の写真を送ると、即レスの可能性が高くなります。

写真は基本的に見てもらいやすいので、まず既読になる速度が他の内容よりも早くなります。

そして狙ったように食べ物の写真を送ってきたユーモアに、思わず男性はツッコミのLINEを返すでしょう。

もちろん男性が寝ている時間や仕事の時間に送ると迷惑になるので、時間帯も見計らって送ることが大切です。

頼りたそうな雰囲気を出す

女性からのSOSにはすぐに反応したいという男性は少なくありません。

それを上手く利用するためには、文章に頼りたそうな雰囲気を出したり助けてほしそうな内容を送ったりするのが有効です。

例えば「今パソコンで〇〇をやっているんだけど全然分からないよ~」とか「〇〇くんなら分かるかなと思って」などと送ると、思わず返信したくなってしまうはず。

手助けしてもらった後はお礼と称して男性を誘いやすい状況にもなるので、デートの約束まで出来る可能性もあります。

すぐに読んでもらえるような工夫をしてみよう(Photo-by-hagamera/Fotolia)
すぐに読んでもらえるような工夫をしてみよう(Photo-by-hagamera/Fotolia)
いかがでしたか?

即レスが欲しい場合は、すぐに読んでもらえる工夫と読んで後悔したと思われないような内容を考える事が重要です。

レスがあればそのままやり取りを続けるキッカケになるので、男性が返信したくなるようなLINEはどんなものか実践しながら研究してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が返信したくてたまらなくなるLINE6選 続きが気になりすぎる!
    男性が返信したくてたまらなくなるLINE6選 続きが気になりすぎる!
    モデルプレス
  2. 返事一つで変わるかも?久しぶりの男性への賢いLINEの対応法4つ
    返事一つで変わるかも?久しぶりの男性への賢いLINEの対応法4つ
    モデルプレス
  3. ちょっとした心がけ!モテ子が意識しているLINEの長続きテク
    ちょっとした心がけ!モテ子が意識しているLINEの長続きテク
    モデルプレス
  4. 愛され女子が伝授!男性の心を惹きつけるLINEテク5選
    愛され女子が伝授!男性の心を惹きつけるLINEテク5選
    モデルプレス
  5. 「つい返信しちゃう!」男性がドキッとする女性の神LINE5選
    「つい返信しちゃう!」男性がドキッとする女性の神LINE5選
    モデルプレス
  6. 結局いつ送れば良いの?好きな男性にLINEを送るタイミング
    結局いつ送れば良いの?好きな男性にLINEを送るタイミング
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事