ゴールインも夢じゃない!彼に特別と思わせる魔法の10文字とは?

付き合っている彼に、いままでの彼女やほかの女性とは違う、特別な女性だと思ってもらいたい…そしてゆくゆくは結婚を意識してほしい…。そう考える女性は多いと思います。ただ楽しくて気が合うから一緒にいるという関係から、もう一歩進めたい。今回はそんな思いを抱えているあなたに、彼があなたを特別な女性に思うようになる魔法のコトバを紹介します。
ゴールインも夢じゃない!彼に特別と思わせる魔法の10文字とは?(Photo by  archikatia/Fotolia)
ゴールインも夢じゃない!彼に特別と思わせる魔法の10文字とは?(Photo by archikatia/Fotolia)

魔法のコトバはこれ!

その魔法のコトバとは、「どんなあなたでも好き」。特に、彼が仕事で落ち込んでいるときに伝えてあげると効果はテキメンです。

例えば、仕事で上司にこっぴどく怒られてしまったり、仕事で大きなミスをしてしまったりしたとき、男性は男性としての自信を大きく失ってしまうことがあります。

そうすると男性は、「こんな自分で彼女に嫌われないかな…こんな自分で彼女を幸せにできるかな…」「彼女はもっと仕事ができる男の方に逃げてしまうんじゃないか…」なんて不安になってしまうことがあります。

そんなとき、いつもと変わらない笑顔で、彼女から「どんなあなたでも好き」なんて言われたら、ずっと離したくないって思うものではないでしょうか。

男性の人生にとって、仕事上の浮き沈みは今後も予想されることです。

「この子なら笑顔でいつでも支えてくれそう」…そう思わせたら結婚を意識させることができるでしょう。

「どんなあなたでも好き」はバラエティ豊富

彼が仕事で落ち込んでいるときの「どんなあなたでも好き」が有効なだけでなく、このフレーズは他にもアレンジをして使えるんです。

・「太っても好き!」
男性によっては、20代後半ぐらいにさしかかると、ぽっこりお腹が気になるようになってきますよね。それを男性も意外と気にしているものです。

そんなお腹を「クマさんみた~い!」なんて言ってなでながら、「この先あなたがどんなに太っても好きだよ」と伝えてあげると、男性はホッとしてしまうものです。

「自分の見た目に関わらず、ちゃんと中身を好きでいてくれるんだ…」と、彼女を改めて大事に思うはずです。

ただ、女性の中にはぽっこりお腹はちょっと…と正直思う人もいると思うので、お腹を愛でてあげつつも、一緒にランニングを始めるなど見放さないであげましょう。

・「ニートになっても好き!」
実際ニートになられたら困りますが、男性にとって収入を支えるというのは、口には出さなくとも1つのプレッシャーになっているものです。

ゆくゆくの彼女との家庭を支える!という意気込みはあっても、減給や失職の可能性もなきにしもあらず。

「ニートになっても好き!」は、冗談を言うようなテンションで言いたいフレーズですが、言われた男性の方は結構ホッとするものです。

特に、収入面における不安というのは、男性が結婚を踏みとどまる1つの理由になります。

「ニートになっても好き」なんて言われたら、彼女を特別な女性に思うだけでなく、結婚まで意識することになるのではないでしょうか。

・「年をとっても好き!」
これは暗に結婚を匂わせているようなフレーズになるので、重々しい雰囲気ではなく、軽めのテンションで、ポロッと伝えてあげるのが効果的です。

例えば、彼の誕生日をお祝いするときや、年齢を感じるようなシミやシワの話になったときなどです。

色々なアレンジで伝える「どんなあなたでも好き!」(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
色々なアレンジで伝える「どんなあなたでも好き!」(Photo by Antonioguillem/Fotolia)

魔法のコトバは誓いのコトバ?

結婚式のときに神父が言う「病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、夫として愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?」。

要するに、「どんなあなたでも好き」というのは、結婚式のときに仰々しく宣言することを、日常的にカジュアルに宣言していくということです。

やっぱり、これが大昔から変わらない結婚の真髄…。

交際中から「どんなあなたでも好き」という気持ちを伝えることができたら、彼があなたを特別な女性として意識しはじめること請け合いでしょう。

最上級の「好き」を伝えよう

大好きな彼に伝える「好き」。その「好き」の伝え方にもグレードがあると思います。

「好き」や「ずっと好き」だけではなく、彼といま一歩関係を深めたいと思ったら、未来の関係を感じさせる「どんなあなたでも好き」を伝えてみましょう。

「どんなあなたでも好き」でより一層関係を深めてみては(Photo by gstockstudio/Fotolia)
「どんなあなたでも好き」でより一層関係を深めてみては(Photo by gstockstudio/Fotolia)
「どんなあなたでも好き」は最上級の好きの表現になるのではないでしょうか。
「この先もこの子となら何があっても大丈夫そう…!」、彼にそう思ってもらうことから2人の新しいステージが始まるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ゴールインも夢じゃない!彼に特別と思わせる魔法の10文字とは?
今読んだ記事

ゴールインも夢じゃない!彼に特別と思わせる魔法の10文字とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事