ツンデレ彼女って実際にどうなの?ツンデレに対する男性の本音5つ/photo by GAHAG

ツンデレ彼女って実際にどうなの?ツンデレに対する男性の本音5つ

2018.04.11 09:00

普段はツンツンしているのに2人きりになるとデレる「ツンデレ彼女」。周囲はツンツンしている姿しか知らないので、想像がつかないという人も少なくないはず。では、実際にツンデレ彼女がいる男性に集まってもらい、ツンデレ彼女に対する本音を語ってもらいました。ツンデレには魅力がいっぱい!


ツンデレ彼女はギャップが可愛い

「ツンデレ彼女の良いところと言ったらやっぱギャップでしょ!人前ではツンとしていても、2人でいると甘えてくるのが本当に可愛い。この前長時間人と一緒にいたから、俺に家に帰った瞬間抱きついて来て本当に萌えた。一回ツンデレ彼女と付き合ったら他の女性は付き合えないかも」(26歳/飲食)

ツンデレ彼女の魅力といえばなんと言っても、ツンツンしている時とデレた時のギャップでしょう。

ツンデレ彼女と付き合ってみてその良さを改めて実感できたという男性は、ツンデレ彼女以外と付き合えなくなってしまうこともあるみたいです。

デレた時の破壊力が凄まじい

「付き合うまではツンデレ彼女になるなんて思って無くてさ。気が強いけど性格が合うから付き合って初めて2人きりになった時、デレてびっくりしたのと同時に破壊力がヤバかった…。それまでも好きだったけど、一気に持っていかれたね」(30歳/ジムトレーナー)

ツンツンしている時のイメージが強いとデレデレしている想像が出来ず、そこからデレた時の破壊力は計り知れません。

今まで強気なだけの女性だと思っていたのなら、デレッとしたツンデレ彼女の虜になってしまう男性が続出してしまうのも無理はないのかも。

デレた時のギャップにやられる男性多数/photo by GAHAG
デレた時のギャップにやられる男性多数/photo by GAHAG

ツンツンしている時の態度も好き

「デレている時はもちろん可愛くて好きなんですが、俺はツンツンしている時の態度も大好きです。本当はデレるくせにって思うとニヤニヤしちゃって、たまに彼女に怒られます。俺が元々M基質があるからかもしれませんが、キツめに言われるのがグッとくるんですよね」(25歳/プログラマー)

ちょっぴりMっ気のある男性は、ツンツンしている時の彼女も可愛くて好きという意見を持っていました。

ツンツンしているのも愛情だと分かれば、それを喜んで受け入れたくなる男性は少なくないみたいです。

ツンデレ彼女は自分だけのものという感じがする

「今の彼女がまさにツンデレ彼女なんだけどね、俺だけのものって感じが凄く良い。他に人がいるとツンケンしているから、デレデレしている姿は絶対に見せないんだ。だからデレている時に『俺だけしか知らないんだな』って実感出来て嬉しくなるんだ」(27歳/アパレル)

自分の前でしかデレないツンデレ彼女を持っていると、自分だけのものという気持ちが大きくなる男性も少なくありません。

他の人が知らない姿を自分だけが知っているというのは、そういう気持ちを大きくするのでしょう。

心を許してくれていると感じる

「ツンデレって元々あまり好きではなかったんだが、自分の彼女がツンデレ彼女ってのはまた違う。付き合いたてはそこまでツンデレではなかったのだが、時間がたつにつれてそういう姿を見せてくれた。だから自分に心を許してくれていると感じてとても嬉しい。今ではツンデレ彼女が愛おしくて仕方ないよ」(32歳/販売)

付き合いたてはデレた姿を見せてくれなかった彼女でも、時間が経てば次第に彼氏だけにそういう姿を見せるようになります。

そうなった時に彼氏は「心を許してくれている」と感じて、より彼女のことを好きになってしまうのです。

ツンデレにハマってしまう男性も多いみたい/photo by GAHAG
ツンデレにハマってしまう男性も多いみたい/photo by GAHAG
いかがでしたか?

ツンデレ彼女はやはりそのギャップや破壊力が人気で、付き合った男性をまたたく間に虜にしているようです。

ツンデレとまでは行かなくても一人だけに特別な姿を見せるのは、男性の心を掴むキッカケになるのかもしれません。

もし好きな人を振り向かせたいのなら、ツンデレ彼女のように普段とのギャップを見せると良いでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏への記念日プレゼントはアルバムにする!思い出に残る作り方5つ
    彼氏への記念日プレゼントはアルバムにする!思い出に残る作り方5つ
    モデルプレス
  2. 感受性が強い彼氏とイイ感じに交際する方法5つ 優しくて素敵だけど…
    感受性が強い彼氏とイイ感じに交際する方法5つ 優しくて素敵だけど…
    モデルプレス
  3. 彼氏とペアで持ちたい5つの小物 定番から意外なものまで幅広く…
    彼氏とペアで持ちたい5つの小物 定番から意外なものまで幅広く…
    モデルプレス
  4. 街中でよく見かける痛いカップル5選 こういう人たちよく居るわ!
    街中でよく見かける痛いカップル5選 こういう人たちよく居るわ!
    モデルプレス
  5. かわいい低身長カップルあるある5つ ほっこりエピソード満載!
    かわいい低身長カップルあるある5つ ほっこりエピソード満載!
    モデルプレス
  6. 上手く別れ話を進める切り出し方5つ もう私たち付き合うの止めよう?
    上手く別れ話を進める切り出し方5つ もう私たち付き合うの止めよう?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  2. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  3. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  4. 年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    Grapps
  5. 「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    Grapps
  6. ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    愛カツ
  7. 既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    Grapps
  8. 披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    Grapps
  9. 同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事