女子が彼氏にされたいことランキングTOP5 第一位は最高…!(photo-by-DragonImages/Fotolia)

女子が彼氏にされたいことランキングTOP5 第一位は最高…!

2018.03.10 09:00

あなたは密かに彼氏に「これをされたいな」と思っていることはありますか?本当はこうされたいのに中々言えない、なんていうこともあるかもしれません。そんな風に感じている女性は、きっとあなただけではないでしょう。そこで今回は、女性が彼氏にされたいことランキングTOP5をご紹介します。


彼氏にされたいこと第五位:おでこにチュー

彼氏からおでこにチューっとされたら、思わずニヤけてしまうかもなんて女性は少なくないですよね。

おでこにチューって少しキザな感じがして、恥ずかしいから出来ないという男の人もいますがそのキザさが女性はキュンとくるのでしょう。

もちろん男性だって女性からチューして欲しいと言われたら、叶えてあげたいなと思ってくれるはずですし叶えようとしてくれるはずです。

されたいことがおでこにチューなら、いつチューされても良いように顔のお手入れをしておくことが大切です。

彼氏にされたいこと第四位:後ろから不意打ちのハグ

彼氏にされたいことの第四位は、後ろから不意打ちでギュッとハグされることがランクインしました。

お家デートの時など二人きりでいる場合に、突然ギュッとされたらドキドキしてしまう人は少なくないでしょう。

彼氏にされたいこととして後ろからではなくてもハグを挙げる女性は多く、体が触れることで安心感を得られるという人もいます。

漫画やドラマのワンシーンのようで、実は後ろからのハグに憧れているという女性は彼氏におねだりしてみてください。

あなたは彼氏にどんなことをされたい?(photo-by-ArtFotoDima/Fotolia)
あなたは彼氏にどんなことをされたい?(photo-by-ArtFotoDima/Fotolia)

彼氏にされたいこと第三位:サプライズで何かして欲しい

サプライズが好きな女性は多いですが、彼氏にされたいこととして密かに思っていることの一つでもあるのです。

たとえば誕生日や記念日にサプライズで欲しいものをくれるというのもそうですが、何でもない日にサプライズされるのも嬉しいですよね。

サプライズと言っても何か高額なものが欲しいとか、高級レストランに連れて行って欲しいというわけではないのです。

ちょっとしたご飯を作ってくれるとか、手紙をくれるとかそういう簡単なサプライズでも喜ぶ女性は多いでしょう。

彼氏にされたいこと第二位:頭をぽんぽん

頭をぽんぽんされたい女性は多数!(Photo-by-bikeriderlondon/shutterstock)
頭をぽんぽんされたい女性は多数!(Photo-by-bikeriderlondon/shutterstock)
頭をぽんぽんとされるのが好きな女性も多いですが、それは彼氏からされるから嬉しいという女性がほとんどですよね。

彼氏ではなくても好きな人にされたいこととして、頭をぽんぽんすることを挙げる女性も少なくありません。

どんな時でも頭をぽんぽんとされると、嬉しいですし安心できるという女性もいるので不安な時ほどぽんぽんして欲しいという女性もいるでしょう。

二人きりでいる時はもちろん、外でこっそりと頭をぽんぽんされてみたいという人もいるので彼氏に上手におねだりしてみては?

彼氏にされたいこと第一位:毎日愛情表現してほしい

女性が彼氏にされたいこと第一位は、特別なことでもサプライズでもなく毎日ちょっとした愛情表現をして欲しいのです。

「好きだよ」とか「可愛いね」など、なんでも良いので少しずつ愛情表現をしてくれたほうが嬉しい女性は多いでしょう。

言葉の他にもキスしてくれればOKとか、ぎゅっとしてくれればOKなど何かしらの行動をして欲しい人も少なくないです。

女性の多くは特別なことや大きなことをされるよりも、毎日少しずつ気持ちを伝えてくれる方が嬉しいと感じます。

上手におねだりして願望を叶えてみて(Photo-by-gpointstudio/Fotolia)
上手におねだりして願望を叶えてみて(Photo-by-gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

彼氏にされたいことTOP5の中で、あなたが彼氏にされたいことはいくつくらいあったでしょうか?

されたいことは言わなければ伝わらないので、一度勇気を出して「こういうことをして」とお願いしてみましょう。

可愛いおねだりなのできっと彼氏も喜んで応えようとしてくれるはずですし、叶えてくれればあなたも嬉しいですよね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 嘘つき彼氏を改心させる上手な対応法5つ そんなしょうもない嘘つかないで!
    嘘つき彼氏を改心させる上手な対応法5つ そんなしょうもない嘘つかないで!
    モデルプレス
  2. 彼氏の転勤が決まった…別れる?ついていく?女性の意見5つを聞いてみた
    彼氏の転勤が決まった…別れる?ついていく?女性の意見5つを聞いてみた
    モデルプレス
  3. 毎日の電話はアリ?それともナシ?男性の本音5つを覗き見してみた
    毎日の電話はアリ?それともナシ?男性の本音5つを覗き見してみた
    モデルプレス
  4. 彼から別れ話を告げられた…仲直りできる見込みのある言動5つとは
    彼から別れ話を告げられた…仲直りできる見込みのある言動5つとは
    モデルプレス
  5. 彼氏の前で泣かないポイント5つ 泣き虫な姿はもう見せたくない!
    彼氏の前で泣かないポイント5つ 泣き虫な姿はもう見せたくない!
    モデルプレス
  6. カップルに聞いた付き合うきっかけの作り方5選 くっついた要因は?
    カップルに聞いた付き合うきっかけの作り方5選 くっついた要因は?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「見る目ないよね」新婦を嘲笑う女の暴走で、祝福ムードが一変!?次の瞬間⇒新郎が見せた【まさかの反応】に新婦が絶句
    「見る目ないよね」新婦を嘲笑う女の暴走で、祝福ムードが一変!?次の瞬間⇒新郎が見せた【まさかの反応】に新婦が絶句
    Grapps
  2. 「俺用に作れ」子どもと“同じ弁当”が不服な夫。しかし⇒キレた妻が提示した【2択】に…大喜び!?
    「俺用に作れ」子どもと“同じ弁当”が不服な夫。しかし⇒キレた妻が提示した【2択】に…大喜び!?
    愛カツ
  3. しつこすぎ! 付き合ってない男性からのLINE攻撃への対処法
    しつこすぎ! 付き合ってない男性からのLINE攻撃への対処法
    マイナビウーマン
  4. 【誕生月別】私が長続きするのはこれ。「男性に尽くされる」のが得意な女性<最下位~第10位>
    【誕生月別】私が長続きするのはこれ。「男性に尽くされる」のが得意な女性<最下位~第10位>
    ハウコレ
  5. 【星座×星座】この秋、大きな進展があるカップルランキング<第1位~第3位>
    【星座×星座】この秋、大きな進展があるカップルランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 社員間の連絡で“ハート”を使う夫。怪しむ妻に「仕事だ!」逆ギレするも…⇒処分忘れの【1枚の紙】で事態が一変!?
    社員間の連絡で“ハート”を使う夫。怪しむ妻に「仕事だ!」逆ギレするも…⇒処分忘れの【1枚の紙】で事態が一変!?
    Grapps
  7. 【星座別】自分の軸を持っている?「芯の強い女性」ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】自分の軸を持っている?「芯の強い女性」ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  8. 【星座×星座】この秋、大きな進展があるカップルランキング<第4位~第6位>
    【星座×星座】この秋、大きな進展があるカップルランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  9. 結婚祝いに“ディフューザー”をくれた嫁の両親。しかし翌月⇒「…え?」嫁の父からのメールに【ありえない要求】が!?
    結婚祝いに“ディフューザー”をくれた嫁の両親。しかし翌月⇒「…え?」嫁の父からのメールに【ありえない要求】が!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事