彼とお揃いで持ちたいペアグッズ5選 離れてても一緒に居る気分に!(photo-by- tverdohlib/Fotolia)

彼とお揃いで持ちたいペアグッズ5選 離れてても一緒に居る気分に!

2018.03.19 11:30

ペアグッズはカップルの憧れであり、多くのカップルがぜひとも持ちたいと思っているアイテムです。特に二人で一緒にいる時間が少ないカップルは、ペアグッズを持つことで離れている時間もお互いの事を思い出すことができます。そこで今回は、カップルで持ちたいペアグッズを5つご紹介します。


そっと筆箱に忍ばせておきたい文房具

二人が一緒にいられない時間というのは、大体の場合は仕事の時間ですね。

そんな頑張らなければいけない仕事の時間でも、ふとした時に相手を思い出せるような文房具のペアグッズはいかがでしょうか。

ボールペンや万年筆などをお揃いで持っておくと、筆箱を開け、その文具を使うたびに相手に応援されているような気持ちになり、仕事でも勉強でも頑張ることができます。

万年筆などは一生ものであり、大事に使用すれば文具としての寿命も長く、また使うほどに味が出てくるので、付き合いが長くなるほどに離れがたいペアグッズとなります。

見えないところでもつながっている気になれる靴下

ペアグッズを持っていることをあまり周りに知られたくないような恥ずかしがり屋さんの彼氏がいるならば、靴下をペアにするのがおすすめです。

普段は靴を履いているので見られることも少なく、もし見られてもその場に一緒に履いてこなければ、一目でペアグッズだと分かるようなものではありません。

デザインも豊富で、生地が厚めのものを選べば、長く穴が開くこともなく履いていられます。

季節ごとに新しいものを買ったり、気に入るものがあれば買うことができたりと安価なためすぐに買い替えることができるのも魅力です。

一人の時間でもペアグッズがあれば寂しくない(photo-by- tverdohlib/Fotolia)
一人の時間でもペアグッズがあれば寂しくない(photo-by- tverdohlib/Fotolia)

一緒の道を歩むことを誓えるスニーカーは最高のペアグッズ

スニーカー好きの彼氏がいるならば、スニーカーはきっと最高のペアグッズになります。

彼氏に好きなブランドがあるならそのブランドから選び、同じデザインの色違いの物を買うといいでしょう。

スニーカーは歩くために用いるものなので、ペアグッズとして持つことで「同じ道を歩き続ける」というメッセージにもなり、二人の愛がいつでも確かめられます。

ペアグッズでなくても実用的なため、彼氏にも喜ばれやすいアイテムです。

やっぱり一つは持っていたいペアグッズのアクセサリー

ペアグッズとして思いつく中で、女子が一番憧れるのはやはりネックレスや指輪などのアクセサリーのペアグッズですね。

ネックレスの定番である、二つを合わせるとハート型になるタイプのものは今でも根強い人気です。

また、二人の名前が刻印されたシンプルなモチーフをネックレスにしたり、指輪をチェーンにかけてネックレスにして持ち歩いたりと、ペアグッズとしてのネックレスはいまだに進化を続けています。

ペアリングも人気でアイテムで、結婚指輪の前段階のようなドキドキとワクワクが混ざった気分を得ることができます。

金属アレルギーがない二人ならば、ペアアクセサリーを持ってみても良いでしょう。

常に持ち歩くものだからこそのスマホアクセサリーのペアグッズ

スマホは現代の若者には欠かせないグッズであり、常に持ち歩くため何よりも一緒にいる存在です。

そんなスマホのアクセサリーはペアグッズとして持つにはもってこい。

常に相手を感じながら生活をすることができます。

スマホアクセサリーの一番人気はやはりケース。

スマホケースは自分たちでデザインしたケースを作ることも可能なので、2人だけのオリジナルケースを持つことができます。

グッズでなくても、スマホの壁紙をペアにするという手もあります。

これならお金がかかることもなく、気軽にペア感を味わうことができますね。

ペアグッズで離れていても愛を育もう(photo-by- tverdohlib/Fotolia)
ペアグッズで離れていても愛を育もう(photo-by- tverdohlib/Fotolia)
いかがでしたか?

ペアグッズは二人でよく考えないと、自己満足で終わってしまうこともあるもの。

実用性や二人で持つときの周りの目なども考慮して、自分たちに合ったペアのグッズを選んでみましょう。

そうして二人で選んだペアグッズを持つことで、カップルの絆は一段と深まりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 社会人カップルのデート頻度5選 カップルによってそれぞれ違う!
    社会人カップルのデート頻度5選 カップルによってそれぞれ違う!
    モデルプレス
  2. 彼氏いるのに他に気になる男性ができた…そんな時に考えたい5つのこと
    彼氏いるのに他に気になる男性ができた…そんな時に考えたい5つのこと
    モデルプレス
  3. 嘘つき彼氏を改心させる上手な対応法5つ そんなしょうもない嘘つかないで!
    嘘つき彼氏を改心させる上手な対応法5つ そんなしょうもない嘘つかないで!
    モデルプレス
  4. 彼氏の転勤が決まった…別れる?ついていく?女性の意見5つを聞いてみた
    彼氏の転勤が決まった…別れる?ついていく?女性の意見5つを聞いてみた
    モデルプレス
  5. 毎日の電話はアリ?それともナシ?男性の本音5つを覗き見してみた
    毎日の電話はアリ?それともナシ?男性の本音5つを覗き見してみた
    モデルプレス
  6. 彼から別れ話を告げられた…仲直りできる見込みのある言動5つとは
    彼から別れ話を告げられた…仲直りできる見込みのある言動5つとは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  2. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  3. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps
  4. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  5. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  6. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  7. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  8. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  9. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps

あなたにおすすめの記事