彼氏いるのに他に気になる男性ができた…そんな時に考えたい5つのこと(photo-by- tverdohlib/Fotolia)

彼氏いるのに他に気になる男性ができた…そんな時に考えたい5つのこと

2018.03.11 00:00

彼氏と上手くいっているはずなのに、気になる人ができてしまった、という経験はありますか?大好きな彼氏がいるのに、と考えると罪悪感に苛まれてしまうもの。今回は、彼氏いるのに他に気になる人ができてしまったときの対処法をご紹介します。決断を下す前に冷静になって考え直してみましょう。

関連記事

  1. 嘘つき彼氏を改心させる上手な対応法5つ そんなしょうもない嘘つかないで!
    嘘つき彼氏を改心させる上手な対応法5つ そんなしょうもない嘘つかないで!
    モデルプレス
  2. 彼氏の転勤が決まった…別れる?ついていく?女性の意見5つを聞いてみた
    彼氏の転勤が決まった…別れる?ついていく?女性の意見5つを聞いてみた
    モデルプレス
  3. 毎日の電話はアリ?それともナシ?男性の本音5つを覗き見してみた
    毎日の電話はアリ?それともナシ?男性の本音5つを覗き見してみた
    モデルプレス
  4. 彼から別れ話を告げられた…仲直りできる見込みのある言動5つとは
    彼から別れ話を告げられた…仲直りできる見込みのある言動5つとは
    モデルプレス
  5. 彼氏大好きな女性たちのちょっと変わったおのろけ集5選 幸せのおすそ分け!
    彼氏大好きな女性たちのちょっと変わったおのろけ集5選 幸せのおすそ分け!
    モデルプレス
  6. ドS彼氏の心を揺さぶる5つの言動 お前本当に可愛いんだよな…
    ドS彼氏の心を揺さぶる5つの言動 お前本当に可愛いんだよな…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  2. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  3. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  4. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  5. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  6. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  7. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  8. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  9. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事