好きな彼が遊び人かをLINEでチェックする方法5つ よく読んで!

【恋愛コラム/モデルプレス】好きな彼とLINEを交換出来た!恋が一歩進んだ気がして嬉しいのは分かりますが、もしその彼が遊び人だったらショックではないでしょうか。実はLINEの使い方によって遊び人かそうでないかを判断することが出来るのです。今回は、彼が遊び人なのかをLINEでジャッジする方法をご紹介します。
好きな彼が遊び人かをLINEでチェックする方法5つ よく読んで!/photo by GIRLY DROP
好きな彼が遊び人かをLINEでチェックする方法5つ よく読んで!/photo by GIRLY DROP

プロフィール写真が少し派手

プロフィール写真というのはその人の自己紹介でもあり、それを派手な写真にしている人は遊び人である可能性が高いと言えます。

大人数で遊んでいる写真だったりお酒を飲んでいる写真だったりするのは、そういう場で盛り上がって写真を撮るタイプ。

周囲に女性が多い場合は尚更遊び人である可能性がアップしますし、あなたもその仲間に入れようと思われているかもしれません。

また、キメキメの自撮りをプロフィール写真にしている人も、自分をアピールしたい遊び人である確率が高いので注意が必要です。

遊び人はスタンプの使い方が上手

遊び人の男性は女性との連絡回数が多いので、女性とLINEでやり取りすることに慣れている人が少なくありません。

だから女性が喜ぶスタンプの使い方を知っていたり絵文字を多用してきたりして、警戒心を解こうとしてくる場合があります。

また、流行のスタンプをいち早く使っている、持っているスタンプの種類が多いというのも女性を楽しませるためである可能性が高いです。

いつもスタンプや絵文字で楽しい返しをしてくれるなと感じたら、それはあなたにだけしていることではないと考えましょう。

遊び人にハマって悲しい思いをする前にチェック(photo by armina/Fotolia)
遊び人にハマって悲しい思いをする前にチェック(photo by armina/Fotolia)

返信が常に早くてマメ

どんな時でも女の子へのアンテナを張っている遊び人は、LINEの返信がいつも早くとてもマメに返してくれます。

それは女の子へのアピールチャンスやお誘いのチャンスを逃さないため、出来るだけ交流を持つように心がけているからでしょう。

あまり男性慣れしていない女性だと、返信が早い事で「私の事好きなのかも」と思ってしまうかもしれません。

しかし、常にLINEを見ていられるくらい時間があるのですから、その分遊んでいる可能性もあるという事を視野に入れる必要があるかも…。

すぐに「可愛い」など褒めてくるのも遊び人

女性の気持ちやテンションを上げるために、遊び人はすぐにLINEで「可愛い」と言ったり女性を褒めたりするものです。

もちろん女性だって褒められれば嬉しいですし、褒めてくれる相手に悪い印象を持つ人は居ないはず。

遊び人はそれをよく知っているので上手に女性を褒めて、自分への意識を少しでも向けることを狙っている可能性が。

恋愛経験はある程度あっても褒められ慣れていない女性は多く、そのせいで遊び人にコロっと行ってしまうこともあるので注意しましょう。

誘いが頻繁で断っても凹まない

女の子と常に遊んでいたい遊び人は、遊んでいる数以上にお誘いをたくさんしているため誘い上手でもあります。

もちろん全てOKされるわけではなく断られることも珍しくないので、断られ慣れていますし少しのことで凹むこともありません。

だから「数撃ちゃ当たる」戦法で、様々な女の子に対して同時にお誘いを掛けていることもあるでしょう。

たくさん誘ってくれるから嬉しいと考えるのではなく、それと同じように他の女性も誘っているかもしれないと考えた方が良さそうです。

あなただけを見てくれるひとを見極めて(Photo by wavebreakmedia)
あなただけを見てくれるひとを見極めて(Photo by wavebreakmedia)

男性にウザがられるLINEとは?


いかがでしたか?

遊び人はLINEの使い方や女性への接し方が上手なので、ついつい心を許してしまう女性も少なくありません。

しかし、遊び人ですからあなただけではなくたくさんの女性と遊び、関係を持っている可能性もあるので傷つく前に判断しましょう。

本当にあなたのことが好きで付き合いたいと思っている男性は、慎重に行動してあなたの気持ちを第一に考えてくれるはずですから。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 好きな彼が遊び人かをLINEでチェックする方法5つ よく読んで!
今読んだ記事

好きな彼が遊び人かをLINEでチェックする方法5つ よく読んで!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事