愛嬌のある可愛い女性に近づく5つのポイント ここ押さえて彼を虜に!/photo by GAHAG

愛嬌のある可愛い女性に近づく5つのポイント ここ押さえて彼を虜に!

2017.11.13 09:00

昔から愛嬌のある女性は「可愛い」とか「親しみやすい」と言われ、周囲の人に愛されているものです。そんな愛嬌のある可愛い女性に少しでも近付くことが出来れば、彼にもっと愛してもらえる可能性があります。そこで今回は、愛嬌のある可愛い女性に近づくポイントを5つご紹介します。


可愛い女の子像を整理する

女性から見て可愛い女性というのは、イヤミがなく愛嬌のある女性である確率が高いものです。

だからそういうかわいい女の子象を想像して、どんなところが可愛いのかを整理してみると良いでしょう。

そして今の自分にはないものや努力で身につけられそうなものを精査し、どうすれば愛嬌のある女性になれるのかを考えてみるのがベスト。

そしてその中からできそうなものを試してみて、彼の反応を見ながら愛嬌のある女性に一歩ずつ近付いていってみてください。

愛嬌ある女の子の真似をしてみる

あなたの周囲に愛嬌のある女の子がいるのなら、その子をお手本にして行動や仕草、表情などを真似てみるのも良いかもしれません。

普段どんな風に人と接しているのか、どんな言葉を選んでいるのかなど細かい部分にも注目してみましょう。

また、その女の子と自分が接した時にどんな部分が好印象だったのかを考えれば、自然と愛嬌のある女性の特徴が掴めてくるはず。

わざとらしく真似をしてしまうと嫌がられる可能性があるので、自分らしさは残しつつ真似をして変化を出してみてください。

愛嬌のある女性はどんな人にも好かれやすい(/photo by GAHAG
愛嬌のある女性はどんな人にも好かれやすい(/photo by GAHAG

ネガティブな感情を表に出しすぎない

愛嬌のある女性というのは笑顔や楽しそうな姿が印象的であり、決してネガティブな女性が思い浮かぶ人はいないはず。

もしいつもついネガティブな感情や意見を周囲に伝えてしまうのなら、それを控えるところから始めて愛嬌のある女性に近づきましょう。

もちろん本当に辛い時は人に頼ることも大切ですし、我慢し過ぎも良くないのでそのバランスを上手に取れるように意識してみてください。

ネガティブさを表に出さなくなると自然とネガティブな感情も減っていくので、雰囲気も明るくなり楽しく過ごすことができるようになるはずです。

まずはネガティブ感情を控えてみて/photo by GAHAG
まずはネガティブ感情を控えてみて/photo by GAHAG

楽しいことや嬉しいを素直に表現する

ネガティブな感情は出来る限り隠したいところですが、反対に楽しいことや嬉しいことといったポジティブな感情は素直に表現しましょう。

感謝の気持ちを述べる時も笑顔を忘れないようにする、楽しい時は楽しいと言葉に出す、それだけで愛嬌のある女性に見えるものです。

また、楽しいことを表現してくれると彼ももっと喜ばせたいという気持ちになるので、追いかけられる女性になることも出来ます。

良い感情を隠しても良いことはないので、誰に対しても遠慮なくそういう部分を見せていき愛嬌のある女性だと思われるようにしてみてください。

愛嬌を意識しすぎて不自然にならない

愛嬌のある女性になるポイントはいくつかありますが、一番良くないのはそれを意識しすぎて不自然になってしまうこと。

不自然だと男性も「無理しているのかな」と感じてしまい、好感度を下げるキッカケになってしまう可能性もあります。

意識したいポイントは抑えつつ、無理をしてまで自分に合わない行動や発言をする必要は一切ありません。

あなたらしいままで出来る限り愛嬌を表現すれば、彼は今まで以上にあなたの魅力に気付いてくれるでしょう。

女性としても魅力的なので素敵な出会いを引き寄せられるかも/photo by GAHAG
女性としても魅力的なので素敵な出会いを引き寄せられるかも/photo by GAHAG
いかがでしたか?

愛嬌のある女性になれば彼から愛されるのはもちろん、周囲に人が集まりやすくなり人付き合いの幅も広がるはずです。

また人として得することも多くなるはずなので、楽しく毎日を過ごせるようになる可能性も高くなるでしょう。

少しずつ愛嬌のある女性に近づく努力を積み重ねて、素敵な女性になれるように意識してみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性を甘えさせることができる女性の特徴5つ つい寄りかかりたくなる…
    男性を甘えさせることができる女性の特徴5つ つい寄りかかりたくなる…
    モデルプレス
  2. 男子を虜にするすっぴん美人がやらないこと5つ その肌触りてぇー!
    男子を虜にするすっぴん美人がやらないこと5つ その肌触りてぇー!
    モデルプレス
  3. 色白女子が男性ウケする5つの理由 肌が白いって良いよな…
    色白女子が男性ウケする5つの理由 肌が白いって良いよな…
    モデルプレス
  4. 何故「童顔女子」はモテるの?男性にその理由を5つ聞いてみた!
    何故「童顔女子」はモテるの?男性にその理由を5つ聞いてみた!
    モデルプレス
  5. いつまでも“可愛い女”でいる方法5つ 絶対手離したくねぇ…!
    いつまでも“可愛い女”でいる方法5つ 絶対手離したくねぇ…!
    モデルプレス
  6. 男性ウケする女性の趣味5選 王道から意外なものまでたくさん!
    男性ウケする女性の趣味5選 王道から意外なものまでたくさん!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  2. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  3. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps
  4. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  5. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  6. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  7. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  8. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  9. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps

あなたにおすすめの記事