あなたのお家でのデートで彼をドキッとさせるコツ5つ 心臓が…!/Photo by GIRLY DROP

あなたのお家でのデートで彼をドキッとさせるコツ5つ 心臓が…!

2017.11.02 09:00

週末、彼とのお休みが合っている女子の中には、お家デートをして過ごすんだ!という人もいるでしょう。それがあなたのお家だった場合、彼をいつも以上にドキッとさせることが可能なんです。というわけで今回は、あなたのお家でデートをする時に使えるドキッとさせるコツを紹介します。


玄関のドアを閉めたら抱きつく

お家デートのスタートは玄関から。

というわけで、玄関のドアを閉めたら彼にギュッと抱きついてみましょう。

この時に「やっと二人きりになれた!」と嬉しそうな言葉をかければ、彼のテンションは一気にMAX。

「俺とのお家デート、こんなに楽しみにしてくれていたんだ」と幸せな気持ちにさせることが可能です。

その後のムード作りを考えて、玄関から彼のことを胸キュンさせちゃいましょう。

あえて一人にさせる時間を作る

せっかくのお家デート。

周りに人がいなくて二人きりになれるチャンスですが、ここであえて彼を一人にしてみましょう。

あなたの部屋に取り残された彼は、きっとあなたの部屋をキョロキョロと見るはず。

「こんなところで生活しているのか」「どんな日常を送っているのか…」と彼の妄想力を十分に掻き立てちゃいましょう。

彼が妄想をすればするほど、ドキドキ度もアップしていきます。

とはいえ、あまりにも放置をしすぎると彼も不安になってしまうので長時間の放置だけは避けて下さいね。

多少のぼっち時間で妄想力を掻き立てて/Photo by GIRLY DROP
多少のぼっち時間で妄想力を掻き立てて/Photo by GIRLY DROP

屈んでDVDプレイヤーを操作する

女性の屈んでいる姿にドキッとする男性は多いです。

お家デートでその演出ができるのは、DVDを見ようとなった時にテレビ下にあるプレイヤーをいじる瞬間。

この姿は男性から見ると物凄く可愛く映るため、思わずジッと見てしまうようです。

DVDを見る流れになったら「私が入れるね~」とさり気なく屈む姿を見せましょう。

あなたの屈んだ姿に男性は思わずドキッとしてしまうかもしれません。

毛布にくるまったりクッションを抱いたりする

このような仕草をするあなたに、彼は思わずイチャイチャしたいという衝動に駆られるはずです。

また、家でリラックスしているあなたの姿を目にすることになるので独占欲がグッと湧き出てくるもの。

お家デートを始めてある程度の時間が経ったら、このような姿を見せて彼を胸キュンの渦に巻き込んでしまいましょう。

あなたが可愛すぎるあまり、彼も抱きついてイチャイチャムードにそのまま突入…なんてこともあり得ますからね。

リラックスしている姿にキュンとする!/Photo by GIRLY DROP
リラックスしている姿にキュンとする!/Photo by GIRLY DROP

手料理を出して隣に座った時にキス

お家デートの醍醐味といえば、やはり手料理。

彼もあなたが振る舞う料理を楽しみにしてお家デートを楽しんでいるところがあるはずです。

普通に料理を作って全部テーブルに並べ終えたら、彼の隣にちょこんと座りその流れでキスをしてみましょう。

突然のことに彼もビックリする可能性がありますが、すかさず「少し離れてたからキスしたくなって」と言えば彼の心臓をギュインギュインと握ることができます。

こうした小さなイチャイチャが自由にできるというのが、お家デートのメリットの一つかもしれませんね。

ラブラブなご飯タイムを楽しもう!/photo by GIRLY DROP
ラブラブなご飯タイムを楽しもう!/photo by GIRLY DROP
あなたのお家に限らず彼のお家でもできることがあります。

彼女の部屋という特殊空間は、彼の心臓をバクバクさせるもの。

それを上手く利用して、週末のお家デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「モテるでしょ?」と聞かれた時の模範回答5つ 結局何て言えば…?
    「モテるでしょ?」と聞かれた時の模範回答5つ 結局何て言えば…?
    モデルプレス
  2. 「だからあの子はモテるのか」恋愛を引き寄せるモテポーチの中身とは?
    【PR】「だからあの子はモテるのか」恋愛を引き寄せるモテポーチの中身とは?
    第一三共ヘルスケア株式会社
  3. 清楚だけじゃない!“女子アナ系”がモテる5つの理由を研究
    清楚だけじゃない!“女子アナ系”がモテる5つの理由を研究
    モデルプレス
  4. 女って結局顔なの…?見た目の重要性について男性に意見を聞いてみた
    女って結局顔なの…?見た目の重要性について男性に意見を聞いてみた
    モデルプレス
  5. 積極的な女性が好きな男性急増中!その魅力を6つ語ってもらった
    積極的な女性が好きな男性急増中!その魅力を6つ語ってもらった
    モデルプレス
  6. 男性が惚れ惚れする知的な女性の特徴5つ この子なかなか賢いな…!
    男性が惚れ惚れする知的な女性の特徴5つ この子なかなか賢いな…!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  2. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  3. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  5. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  6. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学
  8. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  9. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事