「つい返信しちゃう!」男性がドキッとする女性の神LINE5選/photo by GIRLY DROP

「つい返信しちゃう!」男性がドキッとする女性の神LINE5選

2017.06.20 21:00

「友だち」に追加された人と気軽にやり取りができるLINE。友だちの欄に好きな男性が居たら、それだけである程度の距離を縮めることが可能になります。しかし、距離の縮め方を間違ってしまうと両思いから遠ざかってしまうことも。今回は、男性がドキッとする女性からの神LINEベスト5を紹介します。


「ふと気になって」という愛情を匂わすLINE

どんなキッカケで、好きな男性にLINEを送ったら良いか分からない女性も居るはず。

そんな女性はこれをチャンスだと思考を変え「ふと気になって」の一言を入れたLINEを送ってみましょう。

遠回しの愛情表現を匂わす内容に、男性はドキッとせずにはいられません。

“あなたの事を気にしているよ”というアピールにも繋がりますので、直接顔は見えなくても男性との距離は縮まりますよ。

「お風呂に行ってくる」で終わらせるLINE

LINEを始めるキッカケが分からなければ、終わらせるタイミングも分からなかったりしますよね。

そんな時は「お風呂に行ってくる」と送って終わらせてしまいましょう。

これを送ることで、お風呂に入っていることを男性は想像してドキドキすることもあります。

「いってらっしゃい」と返ってきても、そのままスルーすることで“寝てしまった”という状況を作り出すことが可能に。

そうなると、次の日にまたあなたからLINEを送るという状況が生まれて、結果的に長続きさせることもできますよ。

“お風呂”が終わらせる一つのタイミングかも(Photo by ponsulak)
“お風呂”が終わらせる一つのタイミングかも(Photo by ponsulak)

2~3連続で送ってくるLINE

連投は嫌われるのでは…と不安にならなくても大丈夫。

たまに送られてくる、2~3連続のLINEにドキッとする男性は多数います。

「返信が待てなかったのかな?」と嬉しくなることもあるようです。

但し、あまりにも連投しすぎてしまうと相手されなくなってしまうこともあるのでご注意を。

スタンプや絵文字がないLINE

少しでも好印象を残そうと、どんなスタンプを送ろうか絵文字のチョイスはどうしようかなど頭を抱えている人もいるでしょう。

そのような内容を送るのも良いですが、改まって文字だけのLINEを送ってみるのもテクニックの一つ。

突然の雰囲気の変化に男性はドキドキしてしまいます。

ほんの一瞬だけ、このようなLINEを送ってみましょう。

あまりにも続いてしまうと「機嫌悪くさせたかな?」と男性を不安にさせてしまうので、程々にしておくことを頭に入れておくようにして下さい。

既読スルーを気にしない素振りのLINE

LINEの既読機能に悩まされている男性は多いです。

特に多忙な男性は既読スルーに意味を持っていることは殆どないため「どうして返信してくれないの?」と問われると、答えに困ってしまうのだとか。

既読スルーされても少しだけ期間を空けて何もなかったかのように送信すれば、気が楽になる男性もいるようです。

LINEというツールを使ってやり取りをしている以上、既読スルーの現象が起きてもおかしくないと心得ておくと良いですね。

既読スルーを気にしないように心がけて(Photo by Syda Productions)
既読スルーを気にしないように心がけて(Photo by Syda Productions)
LINEは使い方一つで、顔を合わせなくても男性をドキッとさせることができます。

あなたの“神LINE”を男性に送ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 結局いつ送れば良いの?好きな男性にLINEを送るタイミング
    結局いつ送れば良いの?好きな男性にLINEを送るタイミング
    モデルプレス
  2. また彼に会いたい!もう一回デートしたい男性に送るべきLINE
    また彼に会いたい!もう一回デートしたい男性に送るべきLINE
    モデルプレス
  3. 何を送れば良い?好きな男性とのLINEが途切れた時の再開方法5つ
    何を送れば良い?好きな男性とのLINEが途切れた時の再開方法5つ
    モデルプレス
  4. 既読付く気配ナシ…男性が未読スルーしてるかどうか見抜く方法
    既読付く気配ナシ…男性が未読スルーしてるかどうか見抜く方法
    モデルプレス
  5. 意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    モデルプレス
  6. 「いくら可愛くても…」男性に悪印象を与えてしまうLINE5選
    「いくら可愛くても…」男性に悪印象を与えてしまうLINE5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  2. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  3. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  4. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  5. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  6. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  7. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  8. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  9. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事