「つい返信しちゃう!」男性がドキッとする女性の神LINE5選/photo by GIRLY DROP

「つい返信しちゃう!」男性がドキッとする女性の神LINE5選

2017.06.20 21:00

「友だち」に追加された人と気軽にやり取りができるLINE。友だちの欄に好きな男性が居たら、それだけである程度の距離を縮めることが可能になります。しかし、距離の縮め方を間違ってしまうと両思いから遠ざかってしまうことも。今回は、男性がドキッとする女性からの神LINEベスト5を紹介します。

「ふと気になって」という愛情を匂わすLINE

どんなキッカケで、好きな男性にLINEを送ったら良いか分からない女性も居るはず。

そんな女性はこれをチャンスだと思考を変え「ふと気になって」の一言を入れたLINEを送ってみましょう。

遠回しの愛情表現を匂わす内容に、男性はドキッとせずにはいられません。

“あなたの事を気にしているよ”というアピールにも繋がりますので、直接顔は見えなくても男性との距離は縮まりますよ。

「お風呂に行ってくる」で終わらせるLINE

LINEを始めるキッカケが分からなければ、終わらせるタイミングも分からなかったりしますよね。

そんな時は「お風呂に行ってくる」と送って終わらせてしまいましょう。

これを送ることで、お風呂に入っていることを男性は想像してドキドキすることもあります。

「いってらっしゃい」と返ってきても、そのままスルーすることで“寝てしまった”という状況を作り出すことが可能に。

そうなると、次の日にまたあなたからLINEを送るという状況が生まれて、結果的に長続きさせることもできますよ。

“お風呂”が終わらせる一つのタイミングかも(Photo by ponsulak)
“お風呂”が終わらせる一つのタイミングかも(Photo by ponsulak)

2~3連続で送ってくるLINE

連投は嫌われるのでは…と不安にならなくても大丈夫。

たまに送られてくる、2~3連続のLINEにドキッとする男性は多数います。

「返信が待てなかったのかな?」と嬉しくなることもあるようです。

但し、あまりにも連投しすぎてしまうと相手されなくなってしまうこともあるのでご注意を。

スタンプや絵文字がないLINE

少しでも好印象を残そうと、どんなスタンプを送ろうか絵文字のチョイスはどうしようかなど頭を抱えている人もいるでしょう。

そのような内容を送るのも良いですが、改まって文字だけのLINEを送ってみるのもテクニックの一つ。

突然の雰囲気の変化に男性はドキドキしてしまいます。

ほんの一瞬だけ、このようなLINEを送ってみましょう。

あまりにも続いてしまうと「機嫌悪くさせたかな?」と男性を不安にさせてしまうので、程々にしておくことを頭に入れておくようにして下さい。

既読スルーを気にしない素振りのLINE

LINEの既読機能に悩まされている男性は多いです。

特に多忙な男性は既読スルーに意味を持っていることは殆どないため「どうして返信してくれないの?」と問われると、答えに困ってしまうのだとか。

既読スルーされても少しだけ期間を空けて何もなかったかのように送信すれば、気が楽になる男性もいるようです。

LINEというツールを使ってやり取りをしている以上、既読スルーの現象が起きてもおかしくないと心得ておくと良いですね。

既読スルーを気にしないように心がけて(Photo by Syda Productions)
既読スルーを気にしないように心がけて(Photo by Syda Productions)
LINEは使い方一つで、顔を合わせなくても男性をドキッとさせることができます。

あなたの“神LINE”を男性に送ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 結局いつ送れば良いの?好きな男性にLINEを送るタイミング
    結局いつ送れば良いの?好きな男性にLINEを送るタイミング
    モデルプレス
  2. また彼に会いたい!もう一回デートしたい男性に送るべきLINE
    また彼に会いたい!もう一回デートしたい男性に送るべきLINE
    モデルプレス
  3. 何を送れば良い?好きな男性とのLINEが途切れた時の再開方法5つ
    何を送れば良い?好きな男性とのLINEが途切れた時の再開方法5つ
    モデルプレス
  4. 既読付く気配ナシ…男性が未読スルーしてるかどうか見抜く方法
    既読付く気配ナシ…男性が未読スルーしてるかどうか見抜く方法
    モデルプレス
  5. 意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    モデルプレス
  6. 「いくら可愛くても…」男性に悪印象を与えてしまうLINE5選
    「いくら可愛くても…」男性に悪印象を与えてしまうLINE5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. キュンとして急接近!男性がお家デートで彼女を抱きしめたくなったエピソード3選
    キュンとして急接近!男性がお家デートで彼女を抱きしめたくなったエピソード3選
    愛カツ
  2. 【A型x誕生月】男ウケ抜群!「隠れモテ女」ランキング<第1~3位>
    【A型x誕生月】男ウケ抜群!「隠れモテ女」ランキング<第1~3位>
    ハウコレ
  3. ずっと一緒にいよ?彼との【関係を長続きさせる】ためのコツとは?
    ずっと一緒にいよ?彼との【関係を長続きさせる】ためのコツとは?
    ハウコレ
  4. 破局秒読み!?恋に冷めてきた男性の行動とは
    破局秒読み!?恋に冷めてきた男性の行動とは
    Ray
  5. 言われたらキュンとする!男性が「好きな女性に言われたい」3つのフレーズとは
    言われたらキュンとする!男性が「好きな女性に言われたい」3つのフレーズとは
    愛カツ
  6. 【A型x誕生月】男ウケ抜群!「隠れモテ女」ランキング<第4~6位>
    【A型x誕生月】男ウケ抜群!「隠れモテ女」ランキング<第4~6位>
    ハウコレ
  7. あなたは重い彼女になってない?【一途と重いの境界線】って?
    あなたは重い彼女になってない?【一途と重いの境界線】って?
    ハウコレ
  8. アラフォーでモテ期!? 40代でモテる女性の特徴7つ
    アラフォーでモテ期!? 40代でモテる女性の特徴7つ
    恋学
  9. 星座占い!ピンチのあなたを助けてくれる男性のイニシャルは…【前編】
    星座占い!ピンチのあなたを助けてくれる男性のイニシャルは…【前編】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事