非モテ女子が鞄に入れがちなおブスアイテム5つ つい入れてない?(photo by Andrey Popov/Fotolia)

非モテ女子が鞄に入れがちなおブスアイテム5つ つい入れてない?

2017.04.03 07:00

鞄の中身というのは、ふとした瞬間にチラッと見えてしまうもの。そんな時に男性が幻滅してしまうアイテムが入っていたら、せっかく抱いていた恋心も冷めてしまいます。今回は、非モテ女子が鞄に入れがちなおブスアイテムを5つご紹介。一つでも当てはまるものがあったらすぐ鞄の中から出しましょう!


非モテ女子が鞄に入れがちなアイテム1:ぐちゃぐちゃのイヤホン

最近では移動時間のお供になってきているイヤホン。

目的に着いた途端、グチャグチャにまとめてポイッと鞄に入れている…なんてこと、していませんか?

コードが絡まったイヤホンが鞄の中から出てくるのを見て引いている男性は多くいます。

このような事が起きないよう、お気に入りのコード収納ケースを一つ買ってイヤホンに取り付けておくようにしましょう。

ちょっとした意識をするだけで、おブスアイテムと化していたイヤホンが綺麗に鞄の中へ収まりますよ。

非モテ女子が鞄に入れがちなアイテム2:スピリチュアルグッズやお守り

“幸運を引き寄せる数珠”や“恋愛成就のお守り”といった類のものが鞄の中から出てくると、男性は「運任せかよ…」とドン引きしてしまうそう。

中には「パワースポットがどうとか怪しい話をするのかな…」と勘ぐってしまう人もいるみたいです。

男性はこの手のアイテムや話を嫌がる傾向があるので、デートの時ぐらいは家に置いておくと良いですね。

怪しさを漂わせるものはお留守番させて (Photo by lightwavemedia)
怪しさを漂わせるものはお留守番させて (Photo by lightwavemedia)

非モテ女子が鞄に入れがちなアイテム3:恋活や婚活に関する恋愛本

こちらもまた、男性が引いてしまうおブスアイテムの一つになります。

「出会いに必死すぎ…」という印象を抱いてしまうため、友達止まりになってしまうこともあるみたいです。

このような本にはカバーを掛けるなどして表紙が見えないように対策を取りましょう。

カバーが掛けてあるだけでも知的な雰囲気を醸し出すことが出来るので何かと得することもありますよ。

非モテ女子が鞄に入れがちなアイテム4:ゴミ

ペットボトルのふたやポケットティッシュ、レシートといったものは何かと鞄の中に溜まりがち。

急いでいたりするとついポイッと雑に入れてしまいますよね。

その存在を忘れたままデートをしていて、ふとした瞬間に鞄からゴミが出てきたら男性はそれだけで冷めてしまいます。

こういった悲惨な状況を生まないよう、家に帰ったら少しだけ鞄の整理をする習慣をつけるようにしましょう。

非モテ女子が鞄に入れがちなアイテム5:おつまみ系の食べ物

スルメなどのおつまみ系の食べ物を持ち歩いている女性は多くいます。

ダイエットのために…という理由が殆どですが、男性は女性のこのような風潮や流行を知らなかったりするもの。

そのため、鞄の中からおつまみ系の食べ物が出てきたらギョッとしてしまいます。

こうした物も男性と会う時だけは我慢して家に置いたままにしておくと良いですね。

細かいところにも気を配るようにしよう (Photo by wavebreakmedia)
細かいところにも気を配るようにしよう (Photo by wavebreakmedia)
当てはまるものはありましたか?

一つでも当てはまったら非モテ女子に片足を突っ込んでいる状況と言えるので、すぐに対策を取るようにしましょう。

こうした意識を積み重ねていくことで、モテをゲットすることが可能になってきますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これダメなの!?オシャレだけど男性ウケしないファッション
    これダメなの!?オシャレだけど男性ウケしないファッション
    モデルプレス
  2. 口説くのや~めた!ガード硬すぎて引かれちゃう女性の特徴4つ
    口説くのや~めた!ガード硬すぎて引かれちゃう女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. あの子残念なんだよなぁ…男性から避けられる「非モテ女子」5タイプ
    あの子残念なんだよなぁ…男性から避けられる「非モテ女子」5タイプ
    モデルプレス
  4. フリーなのに…男性から「彼氏持ち」と判断される女性のポイント5つ
    フリーなのに…男性から「彼氏持ち」と判断される女性のポイント5つ
    モデルプレス
  5. 「付き合おう」って言おうと思ってたのに…男子が告白を思い留める残念な瞬間5つ
    「付き合おう」って言おうと思ってたのに…男子が告白を思い留める残念な瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 全然効果なかった!?男性から評判の良くないモテテク5選
    全然効果なかった!?男性から評判の良くないモテテク5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  3. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps
  4. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    愛カツ
  5. 子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    愛カツ
  6. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  8. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  9. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事