彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれちゃう!

【恋愛コラム/モデルプレス】彼とお部屋でデートをしている時に、できるだけイチャイチャしたいと思ったことはありませんか?そんな時にいつもとは違うイチャイチャを試してみてはいかがでしょうか。一気に彼との距離が縮まるかもしれません。今回は、彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャをご紹介します。
彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれちゃう!(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれちゃう!(Photo by George Dolgikh/Fotolia)

膝枕で耳掃除

膝枕というものに、あこがれを持っている男性というのは、結構多いんですよね。

しかもそれを好きな女性にやってもらえる、というのはかなりテンションが上がることのようです。

さらにプラスして耳掃除をしたら、一気に距離が縮まるのでおすすめです。

膝枕というだけで頭と膝が密着していますし、耳掃除をする時は、耳に顔を近づけますよね。

必然的に顔同士が近くなるので、そのままいい感じに…なんてこともあるでしょう。

二人羽織

二人羽織って、見たことはあってもやったことがある人は、意外と少ないですよね。

しかし、二人羽織はまず身体を密着させないと出来ないですし、カップルには持って来いの遊びなのです。

食事などでやってみてもいいですし、そのままゲームをしてみても良いかもしれません。

どちらが前になっても、後ろからギュッとされている状態になるので、ドキドキ度はマックスではないでしょうか。

いつもと違うデートが楽しめるかも(Photo by puhhha/Fotolia)
いつもと違うデートが楽しめるかも(Photo by puhhha/Fotolia)

マッサージ

リラックスしている状態だと、マッサージというのも、イチャイチャできるものの一つですね。

お互いの身体に触れる行為ですし、お互いの気持ちよさそうにしている顔が見られる、という特典もあります。

あくまでマッサージは真剣におこなって、凝りをほぐしてあげることを前提にやりましょう。

段々と血行が良くなって、身体が暖かくなってくると、さらにリラックスできていい感じでイチャイチャできますよ。

一緒に料理をする

どちらかが料理が得意であれば、得意でない方をサポートしながら、など料理を一緒にするものオススメ。

料理は最終的に食べるという目的が待っているので、同じ目標に向かうという点でもやってほしいイチャイチャですね。

「ここはこうだよ」なんて、包丁を一緒に持って、食材を切ったりすることで、触れ合う機会も作ることができます。

一緒に味見をしながら、「もっとこうした方がいい」なんてやるものいいですよね。

罰ゲームを使って

実は罰ゲームというのは、絶好のイチャイチャのチャンス、ということをご存知でしょうか。

例えば対戦式のゲームを一緒にやって、勝ったほうが相手の身体の一箇所にキス出来る、なんて罰ゲームを提案してみましょう。

この罰ゲーム、する方もされた方も罰にはなっていないんですが、イチャイチャする口実としては最高だと思いませんか?

だんだんとキスする回数も増えてきたら、そのまま盛り上がって…なんてのもアリですよね。

イチャイチャを活用して距離を縮めよう(photo-by-dariyad/Fotolia)
イチャイチャを活用して距離を縮めよう(photo-by-dariyad/Fotolia)
いかがでしたか?

お部屋デートは、わりとマンネリしがちですよね。

しかし、いつもとは違うイチャイチャを取り入れれば、新鮮さがぐっとアップしますよね。

さらに親密度もアップすることも間違いないので、是非試してみて下さい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれちゃう!
今読んだ記事

彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事