絶対に浮気させない!彼氏にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ(photo by kiuikson/Fotolia)

絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ

2017.03.08 23:00

彼が他の女性に目移りしたり、浮気をされたくないという場合は、女性側も努力をすることが肝心です。しかし、恩着せがましくすると、彼は嫌気が差してしまうかも。そこで今回は、絶対に浮気させない彼女が日頃やっている、彼氏に嫌がられることなく、むしろ喜ばれるような浮気対策をご紹介します。


常に愛情表現する

長く付き合っていると、愛情表現が減ってしまいがち。

しかしそれでは、彼女が自分を好きかわからないという不安を持ってしまい、浮気に走ってしまう男性がいるのです。

そうならないためにも、常に愛情表現をしておくことは大切なポイントになります。

言葉であれば、ただ単に「好き」というだけではなく、具体的に「〇〇なところが好き」と言うことを心がけて。

一緒にいる彼女だからこと見える部分や、彼が気づかない部分を褒めることで愛されている実感をしやすいので、意識してみてくださいね。

お揃いのグッズを持つ

特にいつも使う財布やカバンなど、目に入りやすいところにお揃いグッズを付けることも浮気対策には有効です。

目に入る度に彼女の存在を思い出すので、浮気をする前にハッと気づく場合が多いのだとか。

グッズを嫌がる彼であれば、スマホの待ち受け画面などをお揃いにするのもいいかもしれません。

2人だけが分かる写真や画像だと、より相手を感じることができるのでオススメです。

おそろいのものをプレゼントするのも◎(photo by BillionPhotos.com/Fotolia)
おそろいのものをプレゼントするのも◎(photo by BillionPhotos.com/Fotolia)

スキンシップ

身体が触れることというのは、愛情を保つことや気持ちを伝える上でとても大切な行動です。

女性は自分からのスキンシップが苦手、という人も多いですがそこは勇気を持ちましょう。

出かけた時に手を繋いだり、腕を組んだりカップルだから気兼ねなくできることをしましょう。

スキンシップが減ることで、他の女性に触れたいと思ってしまう男性も多いので、注意が必要です。

話を聞く

男性は言葉で表現をするのが苦手、という人も多いですよね。

しかし、そんな男性があなたに相談やなにか大切な話をしたら、それをしっかり聞き、相談に乗ってあげましょう。

途中で自分の意見を言ったりせず、最後まで聞いて何を伝えたいのか知ることも大切なポイント。

彼の意見を尊重しつつ、自分の意見も伝えて。

そうすれば、彼はあなたが真剣なのだとわかり、信頼してくれるはず。

聞き上手になれば、浮気は防げるかもしれませんね。

共通の趣味を持つ

いくら自立した関係がいいと言われていても、お互いいつも別々のことをしていては浮気につながりかねません。

特に趣味などでの出会い、というのは初めから話が合うので、仲良くなりやすいもの。

それと同じように、あなたも彼の好きなことを一緒にしてみるのが、浮気対策に有効です。

趣味が合えば話題も増えますし、会話も盛り上がりやすいはず。

また、素直に趣味の相談などをして頼ってくれる彼女を、可愛いと思うのです。

彼に浮気するスキを与えないように(photo-by-sandyche/Fotolia)
彼に浮気するスキを与えないように(photo-by-sandyche/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気は確かに男性に非があることかもしれません。

しかし、それを予防するための努力を忘れずにしたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ
    浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ
    モデルプレス
  2. 怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ
    怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ
    モデルプレス
  3. その行動、怪しい!彼が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    その行動、怪しい!彼が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    モデルプレス
  4. あなたの彼は大丈夫?浮気している男性が絶対にしないこと5つ
    あなたの彼は大丈夫?浮気している男性が絶対にしないこと5つ
    モデルプレス
  5. 怪しい…彼女の浮気を疑っている時にする彼の行動4選
    怪しい…彼女の浮気を疑っている時にする彼の行動4選
    モデルプレス
  6. 「そんな理由だなんて…」男性が浮気をしてしまった理由5選
    「そんな理由だなんて…」男性が浮気をしてしまった理由5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    愛カツ
  2. 家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    愛カツ
  3. 夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    愛カツ
  4. おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    愛カツ
  5. 知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    Grapps
  7. 生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    Grapps
  8. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  9. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事