あなたの彼は大丈夫?浮気している男性が絶対にしないこと5つ(photo-by-sergiophoto/Fotolia)

あなたの彼は大丈夫?浮気している男性が絶対にしないこと5つ

2017.02.26 23:00

最近彼氏の様子がどこか変…と思った時に浮気を疑うことがありますよね。できれば事実であってほしくないので、目をそらしてしまいがちですが彼の行動をしっかりと見て見極めてみましょう。今回は、浮気している男性が絶対にしないこと5つをご紹介します。少しでも怪しいところがないか、チェックしてみましょう。


携帯を放置する

浮気をしていると、その相手と頻繁に連絡を取ることになるので、携帯を肌身離さず持ち歩きがち。

そのため、彼女の見える位置に放置するということがなくなる場合が多いのです。

また、放置すると連絡が来た時に内容がロック画面に出てしまうこともあるので、慎重に行動しているよう。

今までは平気で放置していた携帯をトイレにまで持ち込む、なんてことがあったら要注意と言えるでしょう。

連絡がすぐに取れる

浮気相手との連絡を頻繁に取っていたり、浮気相手と会っていたりすると彼女への連絡が疎かになったりします。

また、彼女への興味が薄れてしまっていたり、嫌われてもいいやと感じていたりすると、連絡が来ても無視するケースも。

前までは連絡をすぐに返してくれた彼と、連絡が取りづらくなった場合は怪しんでもいいでしょう。

好きな相手や大切な人からの連絡は、できるだけ返したいと思うはずなので、注意深く観察してみてください。

今まで通り連絡はとれていますか?(photo by lpictures/Fotolia)
今まで通り連絡はとれていますか?(photo by lpictures/Fotolia)

頻繁にデートする

浮気相手がいる男性は、彼女と浮気相手の2人とデートをしなければいけませんよね。

そうすると必然的に今まで全て彼女に使っていた時間を、分散して使うようになってしまいます。

空いている時間全てを彼女に使う事ができないので、デートの回数も減ってしまいがち。

また、浮気相手に入れ込んでいる時は彼女とのデートを疎かにしがちなので、極端にデート回数が少なくなることもあるようです。

束縛をしない

それまでは連絡の回数が多かったり、束縛が激しかったのに、急に束縛が緩くなったり、されなくなった場合は浮気かもしれません。

浮気相手に興味がいってしまっているので、彼女の行動などへの興味が薄れてしまっている証拠です。

特に束縛が厳しかった人ほど、如実にそれが表れることがあるので、違和感を覚える場合は浮気を疑ってみましょう。

束縛が緩くなったから信頼されたのかな、と思ってしまうと彼の浮気を見逃してしまう原因にもなりかねないので、注意が必要です。

彼女の変化に気づく

浮気をしている男性は、彼女の容姿や趣味などの変化に気づきにくくなる傾向があるようです。

好きな相手であれば、その人の変化というのは敏感に察知できたりしますよね。

しかし、浮気をしていると浮気相手に心が行ってしまっている場合が多いので、彼女をじっくり見ることが少なくなってしまうのです。

以前は髪型を変えたり、新しい服を買ったりすると褒めてくれたのに、気づくことすらなくなってしまったという場合は、浮気が原因かもしれません。

彼を信じたいのならしっかり確認を(photo-by-sandyche/Fotolia)
彼を信じたいのならしっかり確認を(photo-by-sandyche/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気を疑った時、行動を見極めることはとても大切です。しかし、全てを浮気に繋げてしまうのはやめましょう。

本当に疑わしいと感じたら、しっかりと本人と話し合ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 怪しい…彼女の浮気を疑っている時にする彼の行動4選
    怪しい…彼女の浮気を疑っている時にする彼の行動4選
    モデルプレス
  2. 「そんな理由だなんて…」男性が浮気をしてしまった理由5選
    「そんな理由だなんて…」男性が浮気をしてしまった理由5選
    モデルプレス
  3. しっかり伝えて!彼の浮気心のストッパーになる5つの言葉
    しっかり伝えて!彼の浮気心のストッパーになる5つの言葉
    モデルプレス
  4. 悲しい別ればかり…いつも浮気されて終わってしまう女性の特徴5つ
    悲しい別ればかり…いつも浮気されて終わってしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. まるで「奪い愛、冬」?死ぬほど愛した元恋人と再会した時の3つの心得
    まるで「奪い愛、冬」?死ぬほど愛した元恋人と再会した時の3つの心得
    モデルプレス
  6. 絶対に浮気されない女性が日々実践している5つの心掛け
    絶対に浮気されない女性が日々実践している5つの心掛け
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    愛カツ
  2. その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    愛カツ
  3. 「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    Grapps
  4. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  5. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  6. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  7. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  8. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  9. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事