この一言で関係進展!?突然来たら男性がドキッとするLINE5選/photo by GIRLY DROP

この一言で関係進展!?突然来たら男性がドキッとするLINE5選

2017.05.01 07:00

誰もが使うようになったLINE。今やコミュニケーションツールの主流と言っても過言ではありませんよね。日々のちょっとしたLINEのやり取りの中で異性をときめかせられるということをご存知ない女性も多いはず!今回は、突然来たらドキっとしてしまう女性からのLINEを紹介します。


「今何してる?」

会話を始めるきっかけとしてよく使う「今何してる?」ですが、男性をドキっとさせる効果があります。

何気ない一言ですが、自分に興味があるのかなと思う男性も。

送る相手が、仕事の休憩時間、授業の合間の休み時間などと忙しくない時間を見計らって送ると良いでしょう。

今の状況を聞いているので、相手がすぐ返信できるタイミングに送るのが重要です。

忙しいときに送ってしまうと相手との時間のズレが生じ、相手も返信しづらくなってしまいます。

「○○君に会いたいな」

会いたいと気持ちを表現するメッセージを送ると、相手はドキッとします。

LINE上ではなく直接会いたいとなると相手は、一線を越えてさらに仲良くなりたいものだと感じるよう。

結構直接的な表現なので、送られた男性はときめいてしまいます。

ただ、女性慣れしていない人だと、突然このようなメッセージを送られるとびっくりし、困惑してしまうことも。

「急にごめんね」などと、相手を安心させるメッセージも付け加えましょう。

今抱えている気持ちを正直に打ち込んでみて(photo by anyaberkut/Fotolia)
今抱えている気持ちを正直に打ち込んでみて(photo by anyaberkut/Fotolia)

「素敵だね」

ちょっとした感想を言うときにこのように漠然とした行為を伝えるのも効果的です。

「素敵だね」はたくさんの意味を含んでいます。

男性は褒めに弱い生き物。「素敵だね」は「かっこいい」などとは違い、直接的な表現ではないので「褒めるのが恥ずかしい…!」という人にとって、使いやすい表現と言えるでしょう。

「大丈夫?」

相手のことを気遣ったメッセージは、男性にとって送られるとうれしいメッセージの一つ。

特に気にならない人、他人のことはたいていの人は心配しませんよね。

心配されているということを伝えると相手は特別扱いされていると思います。

実際に精神的、体調的に不調の時にこういったやさしさが溢れるメッセージはとても心にきます。

送るタイミングによってはとてつもない効果を発揮します。

同じスタンプ

LINEの独自の機能であるスタンプ。

実はそのスタンプも使い方によっては相手をドキっとさせることができます。

同じスタンプを何度も相手に送ると「そのスタンプ=送った女性」というイメージが付き、印象が強く残ります。

「俺にだけこのスタンプを送っているのかな?」と思う男性もいます。

そうやって相手の印象に残ったスタンプは送信すると相手をドキッとさせます。

連続して同じスタンプを使うと相手の良い印象を相手に与えられないので、会話を始めるとき、やめるときに一回だけ送ると効果的です。

LINEを活用してあの人と距離を縮めよう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
LINEを活用してあの人と距離を縮めよう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

男性がドキっとしてしまうメッセージは意外とあります。

みなさんが普段使っているメッセージにもドキっとさせる効果を含んでいるものがあるはずです。

LINEを上手く使いこなし、気になる男性とどんどん距離を縮めましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. キモカワキャラクターの中毒性にハマる人続出「何度も見ちゃう」「じわるw」
    【PR】キモカワキャラクターの中毒性にハマる人続出「何度も見ちゃう」「じわるw」
    株式会社 オゾンネットワーク
  2. スマホでも恋愛心理を応用!LINEで出来るミラーリング術5選
    スマホでも恋愛心理を応用!LINEで出来るミラーリング術5選
    モデルプレス
  3. 大丈夫?落ち込む男性に送りたい“思いやりLINE”5選
    大丈夫?落ち込む男性に送りたい“思いやりLINE”5選
    モデルプレス
  4. 成功率ワンランクUP!LINEで出来る上手なデートの誘い方
    成功率ワンランクUP!LINEで出来る上手なデートの誘い方
    モデルプレス
  5. 「返すの面倒だなぁ…」男性が脈なし女性に対して送るLINE5選
    「返すの面倒だなぁ…」男性が脈なし女性に対して送るLINE5選
    モデルプレス
  6. 文面超カワイイ!男性がときめく女友達からのLINEフレーズ5つ
    文面超カワイイ!男性がときめく女友達からのLINEフレーズ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事