最強にモテるギャップの組み合わせ5選 あなたはどれを目指す?/photo by GAHAG

最強にモテるギャップの組み合わせ5選 あなたはどれを目指す?

2019.01.06 21:00

男性はギャップに弱い…。よく聞くモテテクのひとつですよね。でもそのモテテク、うまく使いこなさないとマイナスに働いてしまうこともしばしば。ギャップは本人の意識の中で作られるものではありません。今回はモテテクとしてギャップを使いこなす場合の、モテるギャップの組み合わせを紹介します。


デキる女×オタク

仕事や勉強に限らず、常にテキパキと動き、デキる雰囲気の女性って、かっこいい反面、なんとなく近寄りづらい印象を与えてしまいがちです。

そんな女性がアニメやゲーム、漫画などのオタクだったらどうでしょう。

男性は共感してもえらるととても嬉しいものです。自分の好きな分野に精通している女性には運命を感じることすらあるのです。

目を輝かせて普段よりもハイテンションでその話題を話している姿はとても可愛いものなのです。

甘いルックス×サバサバ

パッと見ただけで、甘めなルックスの女性っていますよね。可愛らしくて甘え上手な女性は男性にそのままでも人気です。

しかしそんな女性が、意外にサバサバしていたらどうですか?

ズバッと言うべきことを言ってきたりおつまみが好きだったりと、思わずびっくりする反面何だかきゅんとする男性は多いです。

また同性にもウケがいいので、女友達もたくさんいることが多いです。

自分の考えがしっかりしているのに…?(Photo by Syda Productions)
自分の考えがしっかりしているのに…?(Photo by Syda Productions)

クール系×可愛いもの好き

綺麗めな服を着ていたり、コーヒー片手に颯爽と歩いている女性ってかっこいいですよね。

男女ともに憧れの対象になりがちです。

しかし、そんな女性が可愛いもの好きだと分かると一気に親近感が湧きませんか?

ピンクのものや可愛い動物などを愛でている姿は女性らしくてチャーミングです。

そしてクールな女性のそんな姿に「あれ?可愛い…」と思ってしまう男性は多いのです。

ピュアそう×エロい

いかにも純粋そうな女性って、清潔感があって男女ともに人気ですよね。

真面目で明るい印象を持たれることも多いです。

そんな女性が、酔っぱらったり、気を許したりすると急に色っぽくなることってありませんか?

「え!?この子が!?」という男性の驚きは、その女性を何倍もセクシーに見せます。

もちろん度を越えない範囲での色っぽさですが、そんな二面性に男性はいちころなのです。

ヘルシーな色っぽさのギャップも◎(Photo by wavebreakmedia)
ヘルシーな色っぽさのギャップも◎(Photo by wavebreakmedia)
ギャップはそもそも「そうは見えないのに、実はこうだった!」というようなサプライズとともにあります。

あなたが人に隠している「自分らしくない」一面ってありませんか?

もしも隠している一面と上記の項目が似ていた場合は、思い切って出してみてください。あなたの魅力に繋がると思いますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 【2019年版】代表的4パターンの“モテ女図鑑” あなたはどれを目指す?
    【2019年版】代表的4パターンの“モテ女図鑑” あなたはどれを目指す?
    モデルプレス
  2. 冬のアウトドアデートで使えるモテ仕草5選 寒~い冬だからこそ駆使!
    冬のアウトドアデートで使えるモテ仕草5選 寒~い冬だからこそ駆使!
    モデルプレス
  3. 本物のいい女!「内面の美しさ」が光る女性の特徴5つ
    本物のいい女!「内面の美しさ」が光る女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性が思わずキュンとする女性の笑顔5つ|モテる理由は?
    男性が思わずキュンとする女性の笑顔5つ|モテる理由は?
    モデルプレス
  5. 男性が「女友達に恋してしまった瞬間」5選 至近距離のアレはもう…
    男性が「女友達に恋してしまった瞬間」5選 至近距離のアレはもう…
    モデルプレス
  6. 「母性を感じる女性」の特徴5選 男心をくすぐる瞬間とは?
    「母性を感じる女性」の特徴5選 男心をくすぐる瞬間とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  2. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  3. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  4. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  5. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  6. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  7. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ
  8. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  9. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事