デート代は奢られるor割り勘どっちが良い?女性の本音を聞いてみた!/photo by ぱくたそ

デート代は奢られるor割り勘どっちが良い?女性の本音を聞いてみた!

2017.10.22 21:00

デート代はどうするか…。それは、彼とデートをする上では避けて通れないシチュエーション。男性が奢るべきか、それとも割り勘にするのか男女間はもちろん女性の中にも様々な意見があるようです。実際に女性はデート代についてどのように考えているのか、今回は実際に女性の本音を聞いてみました。

関連記事

  1. 社会人男性に聞いた!デートの頻度はどのくらいが理想?
    社会人男性に聞いた!デートの頻度はどのくらいが理想?
    モデルプレス
  2. 彼を傷つけない上手なデートの断り方5つ 覚えておけば関係良好に!
    彼を傷つけない上手なデートの断り方5つ 覚えておけば関係良好に!
    モデルプレス
  3. 割り勘は当たり前?“デート代問題”に対する男性の本音を調査!
    割り勘は当たり前?“デート代問題”に対する男性の本音を調査!
    モデルプレス
  4. デートをドタキャンされた…その理由と対処法を一挙公開!
    デートをドタキャンされた…その理由と対処法を一挙公開!
    モデルプレス
  5. 二回目のデートに誘ってくる男性心理5つ 何か進展が…!?
    二回目のデートに誘ってくる男性心理5つ 何か進展が…!?
    モデルプレス
  6. 焼肉デートで気をつける点5つ 服装・焼き方・匂いチェックも!
    焼肉デートで気をつける点5つ 服装・焼き方・匂いチェックも!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  2. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  3. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  4. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  5. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  6. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  7. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  8. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  9. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学

あなたにおすすめの記事