友達から好きな人に対象が変わるLINEテク4つ 目指せ恋人昇格!
2019.01.06 09:00
views
友達という関係はとっても心地よくて、楽なポジションですよね。でも「好きな男性の彼女になりたい」と本気で思った時、友達だからこそ一歩踏み出せないなんてこともあります。そこで今回は、そんな状況を打ち破る「女性として意識させるLINEアピール」を4つご紹介。好きな男性の恋人を目指すテクを一緒に学びましょう。
どんな内容も男性への返信は素早くする
LINEは素早く返しちゃいけないと思い、後回しにして返信してしまうことありませんか?あまり考えすぎず、返信が来たら早く返すように行動をするのも一つのアピールになります。
そうすることで男性から“この子は自分のことを大事に扱ってくれている”と思われることも。
そう思われるようになるためにも、男性から来たメッセージには積極的に素早く反応しましょう。
そんなあなたの行動に男性が「お前、いつも暇なんだな」なんて言ってくれるようになったら、あなたの存在が確実に大きくなっている証と言っても良いですね。
イベント前に男性の予定をチェックをする
友達同士だからこそ、パーティーやイベントなどで一緒になることは珍しくないでしょう。そんな時、イベントの前にそれとなく、男性の予定をチェックしてみましょう。
当日の参加の有無だけでなく、誰と行くのかなどを聞いていけばさりげなくリサーチしながら会話を進めることが可能です。
もし、イベントまでに必要なものや買いたいものがあるのであれば、LINEで一緒に買いに行く流れを作ることもできます。
こんな風にデートするチャンスが舞い込んでくることもあるので、予定チェックはどんどんするようにしましょう。
2人で出かけるきっかけを探す
日常的な会話の中で2人でできることや行ける場所があれば、それらにどんどん誘うのも恋愛対象として見てもらうのには重要です。人気の映画、話題の場所、新しくオープンしたお店など、なんとなく話題にした時に、男性も気になっているようなら「一緒に行ってみる?」と軽い感じで一声かけてみましょう。
軽く誘えば、重く受け止められることもありませんし、断られても背負うダメージは少なくなります。
何度かそのようなやり取りをしているうちに、「別の機会に行こうよ」と男性の方からデートの提案をしてくれるようになるかもしれません。
デートスポットに誘ってみる
男性と2人で出かけることが珍しくない関係なら、思い切ってデートスポットに誘ってみましょう。友達同士で出かけるとなると、色気のない場所をチョイスしたり目的と果たしに行くだけというときめき要素が少ないものがメインになりがち。
そんな雰囲気では男女のムードを作ることは難しいです。
しかしデートスポットなら、周囲はカップルだらけなので、それとなくお互いのことを意識するはず。
カップルばかりで緊張しても、自分たちらしくいるようにリラックスしてデートスポットを楽しむようにしましょう。
上手な使い方をすれば、恋愛を進めていく上でLINEは強い味方になってくれます。
気軽に会話が出来るため、一言一言が重たくならずダメだった時も早い切り替えが可能です。
ぜひ、LINEならではの使い勝手を利用して、男性にアピールしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
友人の彼氏の写真を見せてもらい「私だったら無理かも〜」と言ってしまった→後悔してメッセージを送った話ハウコレ -
義母の見栄が生んだ自滅!親戚の前で恥をかいた強烈な一撃愛カツ -
友達から恋人になった俺たち、俺の中では変わらないままで...→失いかけて初めて気づいた、”彼女の存在の大きさ”ハウコレ -
二股をかけていた僕が、すべてを失った話ハウコレ -
この瞬間が隙だらけ。男性がイチコロになるハグの最適タイミングとはハウコレ -
男性の星座でわかる!男性が「恋に落ちるまでにかかる時間」<てんびん座~うお座>ハウコレ -
【誕生月別】感情のコントロールが上手すぎる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
友人に言われて彼氏の写真を見せたら→「私だったら無理かも〜」って言われた話ハウコレ -
「病院代がもったいない」妻の体調不良も許さない夫。後日⇒「ランチ?何時間?誰と?」行動まで制限され…妻「ねえ…」愛カツ

