「この間別れたばかりなのに!」彼氏が絶対途切れない女子のスゴテク5選(photo by cherry_d/Fotolia)

「この間別れたばかりなのに!」彼氏が絶対途切れない女子のスゴテク5選

2016.12.04 21:00

彼氏がいない時期なんてないという女子っていますよね。でも、よほどの美女でも別れてすぐ次の相手を見つけるなんて難しいはずです。実はそんな女子たちは、常に彼氏がいる状態を保つためにテクニックを駆使してるそうなんですよ。今回はそんなスゴテクを持った女子たちにこっそり秘訣を聞いてきました!


友達以上恋人未満の人を常に5人はつくっておく

「常に友達以上恋人未満の人を5人はいるようにしてますね。友達以上と言っても、性的接触はナシ。もちろん手を繋ぐとかキスすることもない。ちょっとだけ特別な友達、みたいな感じです。悩みを聞いてもらったり予定を優先させるような、頭ひとつ抜きん出た友達みたいな。そうすると彼氏と別れても、その中から新しい彼氏になる人が必ず出てくるんですよ」(25歳/会社受付)

なるほど、友達以上恋人未満の男性、つまり選抜された男友達を常につくっておくという凄腕ですね。

これだと男性側からしたら「信頼してくれている」「甘えてくれている」という認識で、あくまで別の彼氏がいる場合は友達に徹してもらっても何ら問題がないわけですが、いざとなったら恋人への昇格が容易だというわけですね。

無闇に彼氏持ちだということを公言しない

「結婚したいと思う相手と出会うまでは、無闇に彼氏持ちだっていうことを公言しないようにしています。もちろん男の影を匂わすようなことも絶対に言いませんね。彼氏いるのって聞かれたら、内緒って答えますし」(27歳/公務員)

たしかに彼氏持ちだってことを言わなければ、知らずに告白してくる男性も多くなるというわけだそうです。

彼と別れそうになったら、いい感じに寄ってきてくれた男性と付き合うことにして相手とは別れちゃうんだそうです。

常にキープを用意しておくみたい(photo by BestPhotoStudio/Fotolia)
常にキープを用意しておくみたい(photo by BestPhotoStudio/Fotolia)

お付き合いに法律はないので、彼氏2~3人は当たり前

「結婚となると別ですが、交際する人数に制限はないので彼氏は常に2人以上はいます。だから1人と別れても他がいて独り身になることはないですね。罪悪感?ないですね、これが私の恋愛観なんで」(22歳/大学生)

たしかにお付き合いする人数に法的な拘束はありません。

ただし、トラブルにならないよう気をつける必要はあるかもしれませんね。

別れそうになったら婚活を利用する

「彼氏を切らさないなんて簡単ですよ。別れそうになった瞬間から婚活サイトやイベントを駆使して相手を探すんです。高い確率でゲットできますしね」(26歳/書道講師)

たしかに結婚相手を探すことを目的としたサイトやイベントで相手を探すのは効率的です。

さらに、別れてからではなく、別れそうになったらというのがミソなんだとか。

自分がモテて当たり前の集まりを見つけておく

「彼氏がいても、常に自分が絶対にモテるような集まりに参加しておくことですね。平均年齢層が高い集まりがベストです。あとは知的な趣味のサークルとか。そういう場所に再々参加して常に自分にロックオンしている男性を意識しておくと、彼氏と別れてもすぐに次ができます」(30歳/イベント関連会社勤務)

趣味は趣味だけれど、そこでの出会いも実は狙ったものであるという何ともスゴテクの持ち主の意見。

けれど、たしかに趣味を通じて出会って結婚したという話は腐るほど耳にするので、ポイントとして押さえるべきところなのでしょうね。

恐るべきスゴテクの数々…(photo by zinkevych/Fotolia)
恐るべきスゴテクの数々…(photo by zinkevych/Fotolia)
いかがでしたか?

ちょっとしたポイントを押さえるだけど独り身にならなくて済むようですね。

クリスマスに向けて彼氏が欲しい人も参考にするといいかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「俺にふさわしい女だ!」オレ様気質の男性が惚れる女性の特徴5つ
    「俺にふさわしい女だ!」オレ様気質の男性が惚れる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 実は下着も興味なし!?男性が気にしてない女子のこだわり箇所5つ
    実は下着も興味なし!?男性が気にしてない女子のこだわり箇所5つ
    モデルプレス
  3. 可愛すぎてイジメたい!男性がちょっかいをかけたくなる女性の特徴5つ
    可愛すぎてイジメたい!男性がちょっかいをかけたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選
    妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選
    モデルプレス
  5. 肌の露出が少ない冬でも男性に「エロい…」と思われる女性の特徴5つ
    肌の露出が少ない冬でも男性に「エロい…」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 色気が10倍増し!男性を悩殺する「エロ顔」5つのポイント
    色気が10倍増し!男性を悩殺する「エロ顔」5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族旅行前日に、妻が“緊急外来”へ!?38度の高熱にうなされるも…⇒結婚に向いている男性の特徴
    家族旅行前日に、妻が“緊急外来”へ!?38度の高熱にうなされるも…⇒結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  2. モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    fumumu
  3. 30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    Grapps
  4. 【義実家から贈り物】孫が”お礼LINE”を送ると…義母から怒りの電話!?⇒【喧嘩中に絶対やってはいけないこと】
    【義実家から贈り物】孫が”お礼LINE”を送ると…義母から怒りの電話!?⇒【喧嘩中に絶対やってはいけないこと】
    愛カツ
  5. 『この家やっぱりおかしい』彼と同棲中の家で“私物”が次々となくなり、彼を問い詰めた結果…⇒幸せな同棲生活を送るポイント
    『この家やっぱりおかしい』彼と同棲中の家で“私物”が次々となくなり、彼を問い詰めた結果…⇒幸せな同棲生活を送るポイント
    愛カツ
  6. パン屋の駐車場に『無断駐車』をする男!?店員「他のお客様から苦情があって…」→男「あ、そうだ」客が放った言葉に、店員衝撃…
    パン屋の駐車場に『無断駐車』をする男!?店員「他のお客様から苦情があって…」→男「あ、そうだ」客が放った言葉に、店員衝撃…
    愛カツ
  7. 義母「月3万円払うわ」”材料費”を貰い、義両親の弁当を作ることになったが…⇒後日、義母から渡された【封筒の中身】に…嫁「え?」
    義母「月3万円払うわ」”材料費”を貰い、義両親の弁当を作ることになったが…⇒後日、義母から渡された【封筒の中身】に…嫁「え?」
    愛カツ
  8. 可愛すぎっ!男性に愛され続ける【魅力的な女性】になるためにできること
    可愛すぎっ!男性に愛され続ける【魅力的な女性】になるためにできること
    愛カツ
  9. 体の悪い祖母のために“仕送り”をしていたが…娘「毎月15万円送ってるよね!?」母「あんたのお金…」両親の”隠し事”に絶句!?
    体の悪い祖母のために“仕送り”をしていたが…娘「毎月15万円送ってるよね!?」母「あんたのお金…」両親の”隠し事”に絶句!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事