「俺にふさわしい女だ!」オレ様気質の男性が惚れる女性の特徴5つ(Photo by javi_indy)

「俺にふさわしい女だ!」オレ様気質の男性が惚れる女性の特徴5つ

2016.12.04 18:00

何事においても自分が1番だと思っている「オレ様気質」の男性は、どんな女性に惚れるのでしょうか。ビッグマウスが特徴的なため、本気になる女性に対しても周囲と同じように振る舞うのですが、大好きな相手には違う一面も見せるうようです。そこで今回は、オレ様気質の男性が本気になる女性の特徴を5つご紹介します。

関連記事

  1. 実は下着も興味なし!?男性が気にしてない女子のこだわり箇所5つ
    実は下着も興味なし!?男性が気にしてない女子のこだわり箇所5つ
    モデルプレス
  2. 可愛すぎてイジメたい!男性がちょっかいをかけたくなる女性の特徴5つ
    可愛すぎてイジメたい!男性がちょっかいをかけたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選
    妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選
    モデルプレス
  4. 肌の露出が少ない冬でも男性に「エロい…」と思われる女性の特徴5つ
    肌の露出が少ない冬でも男性に「エロい…」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 色気が10倍増し!男性を悩殺する「エロ顔」5つのポイント
    色気が10倍増し!男性を悩殺する「エロ顔」5つのポイント
    モデルプレス
  6. 女子力の高い女性が意識している休日の過ごし方3選
    【PR】女子力の高い女性が意識している休日の過ごし方3選
    株式会社エポスカード

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. もしかしたら脈ありかも…?年下男性からの“聞き逃し厳禁”フレーズ
    もしかしたら脈ありかも…?年下男性からの“聞き逃し厳禁”フレーズ
    Grapps
  2. 授乳中なのに…義母「おかまいなく~」頻繁に電話をかけてくる義両親⇒もうやめて…相手を困惑させる【NG言動】って?
    授乳中なのに…義母「おかまいなく~」頻繁に電話をかけてくる義両親⇒もうやめて…相手を困惑させる【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    愛カツ
  4. 『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  5. 義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    愛カツ
  6. 幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    愛カツ
  7. コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    愛カツ
  8. 浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    Grapps
  9. スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!
    スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!
    Grapps

あなたにおすすめの記事