彼氏に“溺愛される”彼女の特徴5つ│うちのがナンバーワンだわ…(photo-by-cherry_d/Fotolia)

彼氏に“溺愛される”彼女の特徴5つ│うちのがナンバーワンだわ…

2019.03.15 09:00

彼氏がいても、なかなか愛されてない…。そう感じている女子は多くいるようです。しかし一方で、どんな彼と付き合っても必ず溺愛されている女子っていますよね。単に溺愛してくれる男性を選んでいるだけだと思いがちですが、そんなことはありません。そういう女子たちは、どんな彼と付き合っても溺愛されちゃうんです。


言動がとにかく愛らしい

あなたは自分の言動を意識したことはありますか?

意識せずとも自然が一番…というのは建前です。

もちろん自然のままで愛される女子はある一定数存在していますが、珍しいもの。

ほとんどの愛され溺愛される彼女たちは、自分の言動がいかに愛されるかを意識しています。

男性が「ああ、可愛いなあ癒されるなあ」と感じるように意識することが、溺愛される彼女への第一歩ですよ。

「めんどくさい」を言わない・しない

めんどくさがり屋の女子は、それはそれで可愛いところがあります。

しかし、溺愛はされません。

溺愛される彼女は家事でも料理でもサプライズでも、面倒だと思わずにさくさくとこなしてしまうタイプです。

深夜に疲れて帰宅したら、さくっと消化にいいものを作ってくれた…。

繁忙期明けの休みの予定を全て決めておいてくれた…。

そんなアクティブで気遣い屋の彼女は溺愛されますよ。

溺愛される彼女になろう(photo-by-DragonImages/Fotolia)
溺愛される彼女になろう(photo-by-DragonImages/Fotolia)

母性がある

母性豊かで、母親の代わりになる部分もカバーしてくれる彼女も溺愛されます。

男性は少なからず母親を追いかけるものです。

でも、交際・結婚となると、母親離れしなくてはなりませんよね。

そんなとき母性豊かな彼女が母親が今まで担ってきた部分をカバーしてくれたらな…。

そんなふうに考える男性が多いので、母性溢れる彼女は溺愛されるんです。

めちゃくちゃ前向き

「病は気から」という言葉の根源には、気さえしっかりと持っていれば病も逃げていく、という考え方があります。

気だけではどうにもならない病気でも、前向きになることで治りが早くなるなら、愛されることだって前向きになることで変わっていくはず。

どんなときでも前向きな姿勢を崩さない彼女は絶対に愛されますよ。

心が折れてしまいそうなときでも心強いというのがその理由だそうです。

揺るぎない愛情を言葉にしてくれる

言葉に出さずとも、態度で示す。

これが美徳とされてきましたが、言葉に出したほうが伝わりますし、最近は言葉にしていくスタイルのほうが好まれます。

それゆえに、揺るぎない愛情を口にする彼女は溺愛されるもの。

「あなたが誰よりも大事。世界で一番愛してる」

こんな言葉照れくさいと思っちゃいそうですが、実際にそれを口にする女性が少ないからこそ、男性はそう言ってくれる彼女を溺愛するのです。

彼にいつまでも愛されるように…(Photo-by-jaspe)
彼にいつまでも愛されるように…(Photo-by-jaspe)
ストレートにまっすぐで前向きな女性は、恋愛以外の人間関係においても信頼され愛されます。

彼だけに愛されたいという場合は、彼への愛情を日々示し、自分のことも客観視できるようになったら、既に溺愛される彼女になれているかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が思わずキュンとする女性の笑顔5つ|モテる理由は?
    男性が思わずキュンとする女性の笑顔5つ|モテる理由は?
    モデルプレス
  2. 女性に理解してほしい男心5つ 彼と長く付き合うコツはこれ
    女性に理解してほしい男心5つ 彼と長く付き合うコツはこれ
    モデルプレス
  3. 同棲する際の問題点と解決策5つ|事前の話し合いが大切
    同棲する際の問題点と解決策5つ|事前の話し合いが大切
    モデルプレス
  4. カップルで一緒に寝る時に「男性が思わずしたくなること」5選
    カップルで一緒に寝る時に「男性が思わずしたくなること」5選
    モデルプレス
  5. 男性が「相性が良い」と感じる瞬間10 あなたと彼はどう?
    男性が「相性が良い」と感じる瞬間10 あなたと彼はどう?
    モデルプレス
  6. 彼女の「可愛いワガママ」5つ 男性が許せるポイントは?
    彼女の「可愛いワガママ」5つ 男性が許せるポイントは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    Grapps
  2. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  3. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps
  4. 【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    愛カツ
  5. 妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  6. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  7. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  8. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  9. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事