男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!/photo by GAHAG

男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!

2017.07.04 09:00

男性からすぐにフラれてしまう女性、いつまでも愛される女性。スタートは同じなのに、どこで差が生まれてしまうのでしょうか?せっかく好きな人と両思いになれたのなら、出来るだけ長く愛し続けて欲しいと思いますよね。そこで今回は、男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴をご紹介します。


男性の爆笑をとることが出来る

男性を爆笑させる事が出来るのは、長く愛される彼女の大きな特徴です。

笑いのツボというのはその人をよく観察して、好みや笑いのポイントを知ってこそ分かるもの。

男性の事をよく理解しそのツボを理解している女性は、笑い以外の部分でも男性の事を理解して喜ばせられるという傾向があります。

また男性は一緒にいる時に明るい雰囲気を作ってくれる女性を、いつまでも離したくないと思うので長く愛してくれるでしょう。

人を笑わせるのが苦手な女性は多いかもしれませんが、男性を楽しませようという意識を持てば自然と笑ってくれるものですよ。

客観的な思考が出来る

恋愛をすると自分を中心にした考え方になってしまい、冷静に物事を考えられなくなってしまう女性は少なくありません。

しかしそれでは男性が求めているものや、必要としている事をキャッチできない可能性があります。

長く愛される彼女は客観的な思考が出来るため、男性の求めるツボが理解出来ます。

例えば男性の帰りが遅い時に「こんな時間まで何してたの!?」と怒るのではなく、心身が疲れている事を想定し癒してあげる空間を準備しておこうという思考になります。

そんな風に先回りして自分の事を理解してくれる女性と、男性はいつまでも一緒にいたいと感じるのです。

男性を理解しようとする姿勢が大切/photo by GAHAG
男性を理解しようとする姿勢が大切/photo by GAHAG

素直さと頑固さのバランスが良い

男性を好き過ぎて嫌われたくないと思うと、男性の言葉を素直に信じ過ぎてしまったり自分の考えを言えなくなったりしてしまう事があります。

しかしそれでは男性にとってただの都合の良い女性になってしまい、長く愛される彼女ではいられなくなってしまいます。

男性は素直な部分と頑固な部分のバランスが良く、間違いを素直に聞き入れ自分が正しいと思う事を貫き通す女性に惹かれるものです。

好かれる事ばかりを考えるのではなく、自分らしさを忘れずに男性と接していれば自然とバランスを取ることが出来るはずですよ。

男性のプライドを保つ行動が出来る

男性は女性からの何気ない一言や行動で、プライドが傷付いてしまったり自信を失ってしまったりします。

それが何度もあるとその女性と一緒に居たい気持ちが薄れて、次第に離れていってしまうでしょう。

男性から長く愛されるためには、男性のプライドを挫かずに保てる女性でいる事が大切です。

男性の頑張っている事に対して否定的な意見ばかり言わない、自信を持っている事に興味を持ち共感するなど当たり前の事をすれば良いのです。

そうすると男性は心に余裕が出来るので、女性の事を思いやったり気持ちを理解しようと努力してくれるはずです。

いつまでも男性から愛される素敵な女性を目指そう/photo by GAHAG
いつまでも男性から愛される素敵な女性を目指そう/photo by GAHAG
男性に長く愛される女性になるためには、男性を大事にして理解する姿勢が大切です。

いつもすぐにフラれてしまうなら、自分本位な恋愛になっていないか振り返ってみると良いでしょう。

長く愛されれば幸せがその分続くので、きっと素敵な毎日が送れますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が気を許した女性だけに振る話題4選 気になるカレの信頼度をチェック
    男性が気を許した女性だけに振る話題4選 気になるカレの信頼度をチェック
    モデルプレス
  2. 男性が「ずっと一緒にいたい」と思える女性の会話5選 心をキュンと掴もう!
    男性が「ずっと一緒にいたい」と思える女性の会話5選 心をキュンと掴もう!
    モデルプレス
  3. 彼に深入りする前に知っておきたいポイント5つ “相性が良い”ってこういうこと!
    彼に深入りする前に知っておきたいポイント5つ “相性が良い”ってこういうこと!
    モデルプレス
  4. 何でも正直が正解じゃない!彼に言わない方がいいこと
    何でも正直が正解じゃない!彼に言わない方がいいこと
    モデルプレス
  5. やってない?付き合いはじめにやってしまいがちなNG行為4つ
    やってない?付き合いはじめにやってしまいがちなNG行為4つ
    モデルプレス
  6. 「ほっとけないなぁ…」守りたくなる“愛され後輩系女子”の特徴5つ
    「ほっとけないなぁ…」守りたくなる“愛され後輩系女子”の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 浮気相手の一家とホームパーティー!?「本当悪いコだね君は」「ふふ」⇒すると背後から…「手つないでて仲良しだね」
    浮気相手の一家とホームパーティー!?「本当悪いコだね君は」「ふふ」⇒すると背後から…「手つないでて仲良しだね」
    愛カツ
  2. 病気がちの息子に”風邪薬”を飲ませたら…息子「喉が苦しい…」母「えっ!?」⇒医師が告げた【診断結果】に背筋が凍る…
    病気がちの息子に”風邪薬”を飲ませたら…息子「喉が苦しい…」母「えっ!?」⇒医師が告げた【診断結果】に背筋が凍る…
    愛カツ
  3. この人あんまり性格よくないかも… 好きだった男性が蛙化した一言
    この人あんまり性格よくないかも… 好きだった男性が蛙化した一言
    fumumu
  4. 『夫婦の寝室』で覚えた違和感。調べると…妻「…気持ち悪い」⇒妻が発見した“モノ”がきっかけで修羅場に発展!?
    『夫婦の寝室』で覚えた違和感。調べると…妻「…気持ち悪い」⇒妻が発見した“モノ”がきっかけで修羅場に発展!?
    Grapps
  5. 夫の浮気相手「早く離婚してよ!」妻「そんな男差し上げます」⇒直後、妻が明かした【夫の秘密】に…浮気相手「は?」
    夫の浮気相手「早く離婚してよ!」妻「そんな男差し上げます」⇒直後、妻が明かした【夫の秘密】に…浮気相手「は?」
    愛カツ
  6. 【深夜の恐怖体験】上司に車で送ってもらうも…私「速すぎませんか?」上司「…」直後⇒急変した上司の【様子】にゾッ…
    【深夜の恐怖体験】上司に車で送ってもらうも…私「速すぎませんか?」上司「…」直後⇒急変した上司の【様子】にゾッ…
    愛カツ
  7. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  8. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  9. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事