ぴょんぴょん~! 海デートで彼をキュンとさせる「萌え仕草」4選

ぴょんぴょん~! 海デートで彼をキュンとさせる「萌え仕草」4選

2016.08.17 18:17
夏の時期の定番デートスポットのひとつ「海」。せっかく海へ行くのなら思い出に残るような特別な時間にしたいですよね。そこで今回は、女性のみなさんに海デートで彼をキュンとさせる「萌え仕草」について聞いてみました。

■パーカーはマスト
・「大きめのパーカーを着て、フードをかぶる。女の子らしい仕草だと思うから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「水着にパーカーを羽織って萌え袖でいる仕草」(29歳/ソフトウェア/技術職)

男性に「彼女を守ってあげたい」という気持ちにさせる、破壊力抜群な萌え袖。冬だけでなく夏の海でも萌え袖は大活躍。日焼け対策にもなるので、ぜひパーカーを用意するのを忘れずに!

■水着を直してドキッとさせる
・「水着のズレを直す。見えそうで見えないところにグッときていそう」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「水着をさりげなく直すところを見せるとキュンをさせることができます」(32歳/その他/その他)

水着を着て動いていると、どうしてもズレたり食いこんでしまうことも。それを直す仕草は、破壊力抜群のよう。彼も思わずグッときちゃう?

■海の中で……

・「足だけ海に入って、『きゃ! 冷た~い!』とかわいく彼氏にくっつく」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「底に足がつかないと怖いので、海に入ったときにくっつく」(26歳/その他/その他)

水の冷たさや足がつかないことで、自然と彼にくっつくことができるのも海デートの魅力? 思いきり甘えるようにくっつけば、彼もドキドキしちゃうかもしれません。

■砂浜に驚く
・「砂の熱さに驚いてぴょんぴょん跳ねるのがかわいいらしい」(31歳/その他/その他)

・「砂浜で足を取られるので手をつなぐ。頼る感じがいいらしい」(28歳/建設・土木/技術職)

ビックリしたことがあったら素直に彼を頼り、甘えると「こんなことでびっくりするなんて、かわいい!」なんて思ってもらえそう。

■まとめ
海デートではなんだか開放的な気分になる人も多いはず。そのため、普段は恥ずかしくてできないようなこともできそうですよね。これから彼と海へ行く予定がある人は、ぜひ上記のようなことをして、彼をキュンキュンさせてみては?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月1日~5日
調査人数:103人(22歳~34歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. 出会いは慎重に!ナンパ男についていって後悔しない方法
    出会いは慎重に!ナンパ男についていって後悔しない方法
    ハウコレ
  2. そうだ、京都行こう。京都の夏デートスポット「京都水族館」
    そうだ、京都行こう。京都の夏デートスポット「京都水族館」
    ハウコレ
  3. 彼とずっと一緒にいたいなら知るべき!別れるジンクスにはちゃんと理由があった
    彼とずっと一緒にいたいなら知るべき!別れるジンクスにはちゃんと理由があった
    モデルプレス
  4. 日本初上陸パイやアメリカ発ドーナツも ルミネ新宿、食品フロアが一新
    日本初上陸パイやアメリカ発ドーナツも ルミネ新宿、食品フロアが一新
    女子旅プレス
  5. 「ひまわり畑」日本の名所6選 夏だけの絶景スポットへ
    「ひまわり畑」日本の名所6選 夏だけの絶景スポットへ
    女子旅プレス
  6. 可愛いかまってガールでいたい!ウザいと思われない境界線5つ
    可愛いかまってガールでいたい!ウザいと思われない境界線5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚まで考えるのなら… 彼氏がベタ惚れする彼女になるコツ
    結婚まで考えるのなら… 彼氏がベタ惚れする彼女になるコツ
    fumumu
  2. 突然の破局に要注意…?!男性が「イラッ」とくる女性の行動とは?
    突然の破局に要注意…?!男性が「イラッ」とくる女性の行動とは?
    Grapps
  3. 【カップラーメン】にハマり…1日3食食べる生活に!?「いろいろな味があって全然飽きない」→ある日、身体に現れた“異変”に驚愕!?
    【カップラーメン】にハマり…1日3食食べる生活に!?「いろいろな味があって全然飽きない」→ある日、身体に現れた“異変”に驚愕!?
    愛カツ
  4. 「あっ、なんかごめん」気になる男性と【微妙な雰囲気】になってしまったときの打開策!
    「あっ、なんかごめん」気になる男性と【微妙な雰囲気】になってしまったときの打開策!
    愛カツ
  5. 義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    Grapps
  6. 娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    愛カツ
  7. ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    愛カツ
  8. 夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    愛カツ
  9. 「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事