男心を刺激する照れの瞬間4つ(Photo by karelnoppe/Fotolia)

男心を刺激する照れの瞬間4つ

2016.05.07 12:30

男性は女性が照れている姿を見ると思わずキュンとしてしまうもの。でもただただ照れているだけでは、男心をしっかりと刺激することは出来ません。そこで今回は、男心を刺激してモテること間違い無しな照れる瞬間をご紹介。あなたが照れるべきなのは、こんな瞬間ですよ。


下ネタに照れる

「下ネタ話にノッてくるんだけど、自分の発言したことに対して『恥ずかしい~』って顔真っ赤な感じが可愛くて萌えっ」(Nさん/22歳)

頑なに下ネタを嫌がらず、恥ずかしくても下ネタにノってくる女性の姿は好印象ですね。

過去の恋愛話を聞くと照れる

「好きなタイプとか、昔付き合ってた男性がどんな人か聞いたら、何か照れてるの。なんでだろうって話聞いてたら、俺に似てる気がして…ドキドキしたよね」(Kさん/31歳)

自分の恋愛感などを明かすのは恥ずかしいですよね。

いくつかの項目は目の前にいる男性に当てはまる部分も。

「俺のこと好きなのかな?」と意識させるようですよ。

目が合うと照れる

「ちょっと見つめただけなのに、目をそらして顔が赤面。耳まで赤くなってて、なんて愛らしいんだ!って思ったよ」(Oさん/18歳)

男性慣れしていない姿にもキュンとしますが、「自分を意識して照れている?」と男性もドキドキするみたいですよ。

「可愛い」に照れる

「『めっちゃ美人やね!』って言うたら『えっ!うそ!?そんな…ありがとう!!』とオロオロしてる姿が可愛かった」(Hさん/27歳)

美人で褒められ慣れていそうな女性が、慣れていない様子で照れている姿が可愛かったとの意見。

魅力的な照れ方を…(Photo by drubig-photo/Fotolia)
魅力的な照れ方を…(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

色々なことを経験して、照れる気持ちを忘れていませんか?

「可愛いね」の一言にも「はいはい、どうせお世辞」とは思わずに新鮮な気持ちで受け止める女性の方が、同性から見ても可愛いくてキュンとするのではないでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. うちの彼女が一番可愛い!男子がキュンとするデート服5選
    うちの彼女が一番可愛い!男子がキュンとするデート服5選
    モデルプレス
  2. この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    モデルプレス
  3. 理想の男性と出会うための5つの習慣
    理想の男性と出会うための5つの習慣
    モデルプレス
  4. 「次はないでーす!」男性がげんなりする女子の身だしなみ5つ
    「次はないでーす!」男性がげんなりする女子の身だしなみ5つ
    モデルプレス
  5. 倦怠期にさよなら!会いたくなる彼女になるための秘訣6選
    倦怠期にさよなら!会いたくなる彼女になるための秘訣6選
    モデルプレス
  6. 「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  2. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  3. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  4. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  5. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  6. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  7. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  8. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  9. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事