バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ
2016.04.01 20:00
views
最近、男性が女性を後ろからギュッと抱きしめるバックハグが、よく映画の中やドラマの中で、見られますよね。実は男性も女性からハグされたいのだとか。そこで今回は、男子がされたいシチュエーションを、5つご紹介します。
料理中の「かまってー」のバックハグ
彼のお家に遊びに行った時、もしかしたら彼が手料理を振る舞ってくれるかもしれませんね。そんなとき、「かまってー」と甘えながら抱きついてみてはいかがでしょう。急な甘えに男性はドキドキしてしまうのだとか。もし、彼が「今忙しいからあっち行ってて」と言われたらここはおとなしく離れるのが正解。
もしくは「じゃあ何か手伝うね」と言って、一緒に料理をすれば、2人の愛情がたっぷりの料理が完成するでしょう。
バイバイの時のバックハグ
楽しいデートが終わり、そろそろバイバイしよっか…という時のシチュエーションです。バイバイしたくなくて、寂しいとき、彼が背中から抱きしめてくれたら、もうキュンキュンが止まらないですよね。
それと同じように、男性も女性に一度でもいいからされてみたいと思う憧れのシチュエーションなのだそう。
バイバイする時に後ろから彼を抱きしめ「離れたくない…」と言ってみてはいかがでしょう。
男性は「こんな可愛い彼女に寂しい思いをさせたくない!」と胸キュンさせてしまいますよ。
ケンカした時の仲直りのバックハグ
彼のことが大好きなのに、ちょっとしたことでのすれ違いなどで、とても気まずい雰囲気になってしまった…なんてことがありますよね。恋人とのケンカは、避けたくても避けられないもの。謝りたいけど素直に謝れない…好きだけど謝れない…と感じたら、思い切って後ろから彼を抱きしめちゃいましょう。
謝りたいけど謝れない…という複雑な気持ちでも、顔を見ないことで謝りやすくなるはず。
男性も彼女の顔が見れないことで、冷静になり、仲直りしやすくなるのだそう。
分からないところを教えてもらいながらのバックハグ
彼に何かを教えてもらうというシチュエーションは彼と自然と距離が近くなることから、ドキドキしてしまいますよね。それと同じで男性も何かを教えてもらうというシチュエーションはドキドキしてしまうのだそう。
何かを教えているとき、さり気なく、後ろからスキンシップを取りながら抱きしめてみてはいかがですか?
いかがでしたか?
背後は、人間にとって死角になっていて、また背中はとても無防備なパーツです。
いきなりバックハグをされると、ビックリしますが、安心感がすぐに出てきて、相手への愛情がどんどん高まります。
後ろから抱きしめられると、守られている感覚になると同時に愛おしさが増してくるのだそう。。
ぜひ彼に向かってハグをしてみはいかがでしょう?きっと、ラブラブ度が大きくなるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
妻に復縁を拒否され“本性”を露わにするモラ夫!?しかし【ドッ】駆けつけた<2人の人物>に「なん…だ…!?」【夫婦問題の解決策】愛カツ
-
【保護者同士の略奪愛】を“楽しむ”ママ友たち!?しかし2人が抜け出すと…「すみませんでした」【パートナーの浮気への対処法】愛カツ
-
おむつ替えができず、”噓イクメン”がバレた夫!?直後「あー、おむつね…」妻の”追い打ち”に…「え…あっ…」【夫の言動の対処法】愛カツ
-
祖母のお見舞いと言いながら”他の女とデート”していた彼!?しかし、彼女は”決定的な証拠”を見つけ…「待って!」【浮気への対処法】愛カツ
-
【MBTI診断別】「好きな人の前だと喋れない...」ド緊張してしまうタイプ<第1位~第3位>ハウコレ
-
いつまでも大好き♡男性が「ボディタッチを求め続けるワケ」ハウコレ
-
【星座x血液型別】「ちょっと注意したほうがいいかも...」言い方がきつくなってしまう女性ランキングハウコレ
-
嫁を“家政婦扱い”するモラハラ義父だが…顔面蒼白に!?実は<意外な人物>の仕業で「警察!」【身内トラブルへの対処法】愛カツ
-
【MBTI診断別】「好きな人の前だと喋れない...」ド緊張してしまうタイプ<第4位~第6位>ハウコレ