思わず「キスうま…」と男性が言ってしまう5つのテクニック
2016.03.24 23:00
views
大好きな彼を夢中にさせるために身に付けておきたい、キスのテクニック。あなたは自分のキスに自信を持っていますか?正直自信がない。そんな女性が多いはずです。そこで今回は、大好きなあの人に「キスうま…」なんて言わせてしまうようなテクニックをご紹介。早速テクニックを学んで、次にキスする時に彼をびっくりさせちゃいましょう。
舌や唇を柔らかく動かせる
キスのイメージは柔らかいものですよね。もちろんそれは唇の柔らかさから得られたイメージですが、キスする時の舌や唇の動きだってそのイメージの中にあります。
ぎこちなく、どこか動きの固いキスでは彼も気持ちよくなれません。
うまいキスは、優しさを伝えるように柔らかく動くのです。
気持ち良いキスは激しいキスだ…なんて思ってしまいがちですが、相手を思いやる優しいキスほど、男性を気持ちよくさせることが出来ますよ。
柔らかく滑らかな動きが出来るように、舌の運動をしてみるのもいいかもしれませんね。
唇をついばむようにする
上唇や下唇をついばみながらキスをしていきましょう。唇をはむはむしながら、キスしていけば、彼は思わず「キスうま…」ととろけてしまいますよ。
ちゅっちゅっと、彼の唇をあなたの唇で可愛く愛でてあげましょう。
優しく唇で噛むようにしてくださいね。
焦らすことを意識する
なかなか舌は入れなかったり、彼から舌を入れようとしてきても歯でブロックしたり…。焦らしをうまく使えるかどうかで、キスのうまさも変わってきますよ。
簡単に舌を入れさせるようでは、男心に火がつきません。
お預けをされるからこそ燃えてくるのが男心ですよ。
気分や雰囲気を盛り上げるためには焦らすことを忘れてはいけません。
もちろん、舌を入れるだけじゃなくキス自体をなかなかさせないのも効果的ですよ。
緩急をつける
ゆっくりと優しくキスしたり、焦らしたり、いくつかのポイントをご紹介しましたが、それだけでは男性も慣れてしまいます。キスのうまい人はキスに緩急をつけて、男性を飽きさせないのです。
ゆっくりと優しくキスしていたかと思えば、舌を入れて激しく貪るようにキスをする。
キスしていて次にあなたがどう動くのか、彼の予想を裏切っていきましょう。
キスのリズムや強弱を意識して、彼をあなたのキスで夢中にさせてくださいね。
手をきちんと動かす
キスでのポイントは何も舌や唇だけではありませんよ。あなたはキスをしている時、自分の手をきちんと動かしていますか?
彼の首元に手を伸ばしたり、背中をそっとなぞったり…。
そうして手の動かし方でだって、キスのうまさは判断されるのです。
しっかりとキスの最中も手を動かして、彼を気持ちよくさせていきましょうね。
いかがでしたか?
大好きな彼にもっと愛してもらうためにも、キスのテクニックを磨いておいて損はありません。
自分から積極的にキスをするのは恥ずかしい…なんて女性も、彼からのキスにうまく応えてあげることは出来ますよね?
何もキスのうまさは自分から積極的にしていくことだけで伝わるものではありません。
きちんとご紹介したテクニックを活かせば、彼の積極的なキスに応えるだけでも彼はあなたのキスに夢中になるはずですよ。
これからもしっかりと自分のキステクを磨いて、彼に一生愛されるような彼女になりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「彼氏の知らない一面が見れちゃう///」男性のスイッチが入る、キスの仕方ハウコレ -
【星座×血液型別】男女両方からモテる!頼れるお姉さんタイプな女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ -
【星座別】顔見るだけで癒される。忙しくても「会いたいと思われる女性」ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
「まずくはないけど違う」嫁の唐揚げを…“義母と比較”する夫!?直後⇒「あ!そうだ!」提案内容に…嫁の怒りが加速!愛カツ -
「なに、この女?」第一印象最悪、男性に聞いてはいけない3つの話題とは?ハウコレ -
いつまで続けるつもり?男性がドン引きする、余計すぎるwありがた迷惑な行動ハウコレ -
妻の誕生日に…「お前の誕生日なんて価値ない」鼻で笑う夫。耐えきれなくなり【1本の電話】にすがった結果Grapps -
ママ友会に突然“参加する”と言い出した夫。しかし当日「は…?なに?」恐ろしい【夫の目的】に妻が絶句!?愛カツ -
低身長女子ってかわいい?小さめ女子に対する男性の本音とは恋学


